2009-09-25 12:21:26

昨夜の記事が

テーマ:ブログ


こんにちはぁクローバー


夕べ遅くに更新したはずの記事(収穫)が途中から

消えてましたぁガーンあせる

記事の意味わからんかったネ

訪問してくださったみなさんごめんなさい。

m(u_u)m

マジ目やる気ゼロです。ペタしてね


ちょっと時間をください。グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-24 00:35:00

収穫

テーマ:ブログ

クローバーこんばんはぁ~やや欠け月


夜遅くに更新です。


シルバーウィークお疲れ様でした。しょぼん


歳をとると長い休みは体に堪えますネにひひ


専業主婦は辛いのよ。。なにかと(苦笑)


ゴホゴホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-20 16:30:38

結婚記念日

テーマ:ブログ

こんにちわデス。晴れ


クローバーちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・


いきなりですが~

おひなさま結婚して早9月15日

ウン十年になりました。合格クラッカーパチパチ・


・・・・・っていうかぁ~ドクロあせる

昔は・・・・9月15日が(老の日

まぁ~月並みですが、年老いても記念日を

忘れないためにその日に決めました。本

しかし・・・・・

敬老の日

ひらめき電球日にちが代わってるし~叫び

15日の敬老の日にした意味ないネ。あせる

エッ!?  だんだんボケガックリが始まるから意味ない!?



ごもっとも~~べーっだ!



過去を振り返りたくないけど・・・・振り返ってみると

まぁ いろいろ・・・かずかず・・とありました。ガーン


山あり谷あり谷あり谷あり・・・谷あり

谷あり谷あり谷あり谷あり谷あり谷あり~~~~りりりり~


            ハートブレイク


谷あり過ぎ~~~~~~~パンチ!どうにかしろ!

この年して谷底ばかり見ていられねっつ~~のプンプンむかっ

おやおや・・・愚痴ってしまいましたね~にひひ

これからも山あり信じて行くしか

ないでしょう~チョキ   がんばろ~っとパー


オヤジ様、この日、出張先からのメールラブレター

今日で何周年だったぁ?



ドンビキ~叫び




なんのプレゼントもないんだから~

そのぐらい覚えておけよなパンチ!と心ひそかに・・・・

じゃぁね~~~つ~~の(笑
来世もまたオヤジ様といっしょか?しぶしぶヨロピクな!べーっだ!べーっだ!


さてさて・・・・そんなことより餌と寝る場所

さえあれば極楽というニャンコちゃん



はるちゃんとお昼寝☆



来世もまた3ニャンと一緒に暮らせたらいいなぁ~と

思っているママなのれすよ。





はるちゃんとお昼寝☆ ペタしてね

☆ステキなシルバーウィークをお過ごしくださいネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-14 17:30:35

ゲットしたよ~♡

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~ドキドキ

すっかり~すっかり・・・・・・もみじ

ご無沙汰してしまいましたなぬ?期待してない?

いつものことだからネ('-^*)/ いいよ~べーっだ!


・・そう~あれから(泥棒事件)怖くてねドクロあせる

夜、夜中とか物音がするとドキとする訳。

チョット神経質になって眠れなかったりで~寝不足

そして・・・もうひとつ原因グッド!

猫(コタツ)が連日のように、夜中になるとシッコを

トイレでやらず、ソファー・座布団・キッチンマット

に・・・・先日は、私が寝ている掛け布団の上で

シッコしているんだよね~~~ヾ(▼ヘ▼;)

おちおち・・寝ていられないんです。

マジ!もう~限界! お仕置きだぁ~!!!

゛(`ヘ´#)

連日、ベットカバー・座布団2枚・翌日は肌布団

そして翌々日、羽毛布団・・・・キッチンマット

・・・・洗ってはまた、シッコの繰り返し・・

コタツとママのガチンコ対決ですなパンチ!

・・・・・そんなストレスを溜めこんでいるママに

からのプレゼント音譜

「嵐ベストアルバム

これでコタツ許してやって~ニコニコ

いいよ~ラブラブドキドキラブラブドキドキ

   いいよ~ドキドキラブラブ


と、言う訳でコタツのおかげで欲しかった

 音譜 CD のベストアルバム

ゲット!!   しちゃいましたぁ~     

クローバー あとはコンサートチケットだなラブラブ!

                               ペタしてね


ハートコメント欄ちょっとの間外させてくださいネ。m(_ _ )m


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-08 14:55:06

どろぼう~

テーマ:ブログ

クローバーこんにちは~クローバー

まだまだ地域によってはもみじ

晴れ残暑がきびしいですね晴れ

今日は窓から入ってくる風がなんとも

心地よくて~秋って感じ音譜

3ニャンとお昼寝したい気分です。女の子

さてさてここから本題グッド!

先週、金曜日のお話デスメモ


男の子自転車オヤジ様の帰宅時間が11時半頃過ぎでしたぁ~

エッ?…私は爆睡ぐぅぐぅ

美容のためおとめ座1時間前に時計就寝していました

オヤジ様。いきなりひらめき電球

おいパンチ!隣の家どろぼーDASH!DASH!

に入られたみたいだぁ

家の前にポリのバイク2台と覆面パトカーが

止まっているよ~

マジ!?

オヤジ様「うちかと思って心配したよ」

そんな心配したこと無いくせに~むっ

素直でないママさん恋の矢


☆夫婦の会話はさておき・・・プンプン

オヤジ様の話を夢ぐぅぐぅうつつ聞いて・・・・

飛び起きましたぁ!

エッ!?目マジ!?はてなマーク

いつよ~夜8時頃みたいだよ満月

そのころブログをメモ更新パソコンしていたし・・・・

そういえば・・・

ガタンと大きめな音がしていたなぁ

お隣さんが留守だなんて知らなかったしショック!



ここからはお隣さんの証言ですグッド!

窓ガラスをきれいに切って裏から侵入。

キッチンから二階のお部屋からめちゃくちゃ

貴金属&宝石赤お金お金宝石紫¥←大した金額でなくヨカッタ。

それにしても家お隣さんこれで3回もガックリ手裏剣叫び

どろぼうーに入られているんです

・・・・・う~~~うん・・・うん

それにしても盗まれる物がよくあるなぁ~?

うちは盗むものがないよ~べーっだ!


その夜警察の方も忙しそうで、このあと

もう一軒被害があったのでいくところなんだって


も~うおどろきでした。


っていう~~か~怖いです。

うちはお金ないし・・

殺されちゃうよ~・・ドクロ

気お付けなくてはいけませんね~


ママさんネコ

気お付けてニャぁ~
はるちゃんとお昼寝☆

わかっとるぅ~ラブラブ

あっ!

コタツがやってきましたよ~
はるちゃんとお昼寝☆


お尻をすりにきたのですよ~


コタツ!こらパンチ!


はるちゃんとお昼寝☆

パソコンを落としたせいで

調子が悪くなってきました。

マウスが思うように動かない~

もう~ダメかもです。叫びあせるペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-04 20:00:00

タバコの煙

テーマ:ブログ

クローバーこんばんはデス半月


今日も暑かった一日でしたネ~あせる

いつになったら快適な季節になるのかな~?

気温の変化にグッド!マジ身体が着いて行けない

管理人です。オバケ

エッ!?

「更新が途絶えているからくたばっていたかと

・・・・思ったぁ?

・・・・イヤイヤドクロ

そう簡単にはくたばりませんよ~べーっだ! 

                

憎まれっ子世に憚る

おい!聞こえているっつ~~の耳


実は管理人と同じくパソコンの調子も悪くてネ

やる気がでない毎日を送っていたのです。


それって~単なるズボラしているだけじゃん(笑

そうでした。

さて・・本題のタバコについてなんですが

愛煙家にはチョット耳が痛いお話なんで

申し訳ありませんm(_ _ )m

ここからはうちのオヤジ様の話。グッド!

相棒からオヤジ様になりました。右下矢印

オヤジ様は喫煙歴タバコ45年ひらめき電球

トイレトイレ・風呂温泉・バイクを乗りながら~自転車

どこでも・・・・気がつけば吸っております。

ウン十年前から健康にわるいからと言っては・・・

明日からたばこを止めるから~と軽い決意が

こんにちまでまで長引いているのです。(笑


最初から・・・そんな軽い決意

止めちまえ~

といいたいのです。

やめる気なんかないオヤジ様パンチ!

たばこは周りにいるむっ

吸わない人、ニャンズにも受動喫煙といって

害になるのです

なので・・・

オヤジ様には何回もイエローカード禁止

をだしていたのですが・・・反応なしドクロむかっ

と言うかぁ~無視されまして~


いよいよレッドカード

バトルですなむかっ

・・あとはご想像にお任せします。


で、今はと言うと~自分の部屋か外で

吸って貰うようにしたんですがね

それがぜんぜん

分かっていないオヤジさま叫び

その①メモ

部屋で吸うときはちゃんとドアを閉めろ~爆弾

その②

外で吸うときはリビングの前で吸うな~爆弾


煙が中に入ってきてるし~~~むっむかっ

意味ないマナー


なんだかんだと言ったところで止めない

オヤジ様。もう~

音譜勝手にしやがれ~音譜

そう~ジュリーの名曲がピッタンコですね。。


さてさていつもの可愛いニャンズに

登場してもらいましょうネ

こちら相変わらずやんちゃしているコタツ

かわいいね~オヤバカですみません。


はるちゃんとお昼寝☆-TS381319.JPG


あらまぁ~

ちーちゃん顔がつぶれそうな寝方


はるちゃんとお昼寝☆


ほら~鼻がペッタンコ~!
はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃん!何考えているんだぁ~??


はるちゃんとお昼寝☆

さみしがり屋のはるちゃん

ママを探してたんよね~ラブラブラブラブ    ペタしてね

☆では、ステキな週末をお過ごしくださいネ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。