2009-08-28 22:20:00

老猫日記

テーマ:ブログ

こんばんはクローバー

ずぼらしてましたぁ~m(u_u)m

八月の更新数ななななんと3回


やるきは充分あるんですが

身体が言うことを聞いてくれないんよ~

まぁ~

って言うことで~お許しください。


ネタあるんよ~でもドクロ

エッ!? ワケけありなんよ~にひひ

だから・・・・・・

今日は無理やりニャンズの話題をもってきました。

え~~~~とメモ

ニャンズの話題グッド!

観ての通り・・・一日変化なしガーンあせる

今日も無事生きていてくれてありがとう・・・ですねラブラブ

最近の老猫(2匹)少々認知症が始まりまして

介護側も大変ドクロあせる!←介護猫コタツにゃーむかっ

老猫スキンシップをしてあげても生きた化石状態

反応なしガックリ

ちーちゃん(チャコ姉ちゃん)は一応反応するのですが

最後にはネコヒャァーフーとネコパンチ。=グー


はるちゃん♪~~いつものように食事&トイレ

済ませて例の場所に移動・・・・・・・・・・・・

それから5分もしないうちに

また食事&トイレ  ちょっと~~~

はるちゃん♪食べたでしょう~???

うんニャオ いつもの場所に移動せず

その場でベッタリ寝そべってるし~~

邪魔だわ~パンチ!

ヤレヤレ・・・・・やっとベットへもどり

ぐっすり~老猫タ~イム


はるちゃんとお昼寝☆


        

こちら・・・老猫介護役のコタツ

ママといっしょに

3時のオヤツタイム  小アジで~す

ペンギンかぁ???


バリ旨!!!ニャ

エッ!? 私?小アジが食べられない訳じゃないけど

         今日はドーナツにしておきました。(笑


はるちゃんとお昼寝☆


コタツもおやすみタイムですね。


はるちゃんとお昼寝☆


今日のおまけ

このお花お友達からのプレゼントです。


はるちゃんとお昼寝☆




実は~ぜ~~ぶボールペンですラブラブ!


はるちゃんとお昼寝☆

おしゃれなボールペンですネラブラブペタしてね

でわでわ・・素敵な週末をおすごしくださいませ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-22 18:00:00

イヤだぁ~!!!

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪クローバー


さっそく本題にいっちゃいますグッド!

先日・・・・・晴れ

もっともイヤなニャンズシャンプー

しました。

エッ!? 目 

ニャンスもイヤだとおもうけどそれ以上に

洗う側のほうがイヤになるんですよガーン 

 マジ!!ドクロあせる

例のごとく・・・・・物凄い勢いで発狂しまくり~デス。

猫を虐待しているのでは?

と思われてもしかないですよ。強制シャンプーだもん・・

まずは~~~風呂場・脱衣所と言う窓を閉め切って~

準備完了

では・・・・

一番目にゃー

これまた凄い鳴き方 もう~トップから

イヤになるよパンチ!

今回映像映画がないため~~

前回もないけどなにひひ

イラストにて想像してくださいネグッド!

クリックしてみてち~♪

はるちゃんとお昼寝☆

2番目ちーちゃん ネコ

ダミ声で時々鳴くくらいで済んだ。いいこだったねニコニコ

3番目はるちゃん ブタネコ 

うなりっぱなし、今にも噛むんではないかと言う鳴き方。

みんなクタクタあせる

でもスッキリになったよラブラブ!



はるちゃんとお昼寝☆



はるちゃんとお昼寝☆


こちらも↓ぐったり~~


はるちゃんとお昼寝☆


みんなお疲れ様でしたねぁ~クローバー

じぁゃ~またパー            ペタしてね  

           

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-18 15:40:29

毎日が夏休み

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪

こんばんはぁ~の・・・・おはよう~♪デス。

ッスパー ひさしぶり~音譜

なが~いこと夏休みなっていたメモブログ

一段落がつきましたので再開ですクラッカー

このお休み期間中に友人が乳がんで入院病院

したことがちょっとショックでした。ガーン

一日も早く良くなりますように毎日お祈りしています

       ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

みなさんもに一度は必ず検診を受けましょうねグッド!


さて先日、三か月に一度の病院外科外来日のこと

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

いつもタクシー車を利用しているので何度か同じ

人(運ちゃん)に乗車することが多いんです。

病院までの乗車時間は13分くらいなんですが

その運ちゃん

気軽気軽気軽過ぎだべ~~

と、言いたいくらい話す。

もうすぐ病院・・・・と言うときに

運ちゃん「こんどお茶しない?コーヒー

「あぁ・・・・・・ぁ~そうですね」・・・・病院到着~

ありがとう~べーっだ!   

・・・・・・・・バタンと車のドアが閉まったドクロ

・病院内に入ってホッビックリマーク・とする・・・・・・ヤレヤレあせる・・・・・

おい!ナンパかよパンチ!

思わず・・・ッ==3(;^_^A 昔を思い出したよ

そう~男の子男前だったらなぁ~OKしたのに~^^:

残念!   ウソウソ・・・あぶないあぶないよ~

知らないおじさんに着いて行かないように注意しましょう~ね



さてさて・・そんなおバカなお話より

この暑さを乗り切っている元気な老猫&

イケ猫に登場してもらいましょうねグッド!

あらあら~コタツはお休みのようです


はるちゃんとお昼寝☆


オヤオヤ・・・・こちらもですね


はるちゃんとお昼寝☆


エッ!?はるちゃん暑くて寝れない?



はるちゃんとお昼寝☆





今日のおまけ

夏休み中に趣味の油絵を描いて

みました。額が高くて買えないよ~

額を購入したらまたお目に掛けますね

雑誌の中の写真より(群馬)


はるちゃんとお昼寝☆ ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。