2009-07-15 19:05:27

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ

日頃「はるちゃんとお昼寝★」を愛読していただき

ありがとうございます。m(_ _ )m

連日の猛暑に我が家の老猫と管理人は

少々バテぎみになっております。ドクロ汗

寝苦しい夜とはるちゃんの無駄鳴きに、毎晩寝不足デス。


これから本格的な厳しい暑さがやってきます。。グッド!

「はるちゃんとお昼寝」ブタネコネコにゃー  

勝手ながらべーっだ!   ほんとうに勝手なんだから~むっあせる

 

 本日から夏休みに入りましたぁチョキ

マジ~? ハイ!マジです

休み明けにはガチ面白い内容でみなさんとお会いしたいと

思いますので・・・←思うだけかいなぁ~あせる

よろしくお願いしますね。


でわでわ・・・・・ラブラブ

みなさまにはお元気で夏をお過ごしくださいますように

心よりお祈り申し上げます。音譜



はるちゃんとお昼寝☆


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-13 14:20:10

再利用

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪

今日のお天気*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅雨空に時々晴れ陽がヒマワリ まずまず・・・・・と

いったお天気でしたね

スッキリとした青い空晴れ待ち遠しいですニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前の記事ではグッド!みなさまにコスモス

ご心配をおかけしたうえにいつもながらの

心温まるコメントいただきましてあじさい

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おかげさまで相棒さん、どうにか、こうにかドクロ

生きております・・・・イヤイヤ頑張っております・・・でしたべーっだ!あせる

さてさて今日はですね~

「うちの庭からのタネです。イヤ違った!ネタですよ

相変わらず広くならない庭で~~汗

そう~広くなったとしたら、そこは隣の土地だろ??むっ

あはははは・・・・そうでしたぁf^_^;

え~とタネから育てたかぶとキュウリ

それから~~苗を買ってきて育てているグッド!

ナスとかぼちゃとすいか~ラブラブとても元気!


実はぁ~これらの野菜の肥料

地球温暖化によるC02削減に

「生ゴミ」を再利用して作っている物なんです。

えぇ~~~!?

今頃~?なんて言わないで~ガーン   ネドキドキ

気づくことが大事なんよ~

おかげさまで自宅のゴミも半分になりました。

そして再利用して作った肥料の効果は?

ガチで~チョキ

野菜が元気!!!元気!!!~~

なぬ!?

相棒より元気がいいよな~?ごもっともにひひ


再利用するものはしなきゃ~ネチョキ

野菜ができましたら、ココに載せますので

乞うご期待ください。ラブラブ!

ハイ・・・でわ今日のニャンコちゃんは

コタツ&はるちゃんです。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆


はるちゃんとお昼寝☆


オーシャンブルー(朝顔)の木陰で

涼しげですね

・・・・・・と思っているのは飼い主で~

実はぁカメラを嫌がっているむかっ顔です。スマンね

       ペタしてね  グッド!サンキュー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-11 20:35:33

コタツの介護風景

テーマ:ブログ

こんばんはぁ~やや欠け月

あぁぁぁぁ・・・・・暑い!

チョット汗が額に・・・・・・汗

歳をとるとね汗かく場所が変わると言うじゃないの

たとえば・・・・・・・・・・・・・え~~と?

エッ!?  その手には乗りませんよ~ドクロあせる

さて、今日はコレ!と言ったネタはありませんので~

コタツの介護風景を動画にてご覧ください。^^

でわでわ・・・楽しい週末をお過ごしくださいネ

          

  ペタしてね グッド! ありがとう~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-09 00:10:55

ツッコミ

テーマ:ブログ

おっすぅ~!!パー遅くにシツレイでやんす。やや欠け月

いつもながらのことなんですが~~ぁ

ブロネタがなくて更新が途絶えていましたぁ~

そこで~

やってくれた人はぁ~~ヾ(▼ヘ▼;)


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ここで本題 グッド!  

うちのおっさん~・・・・・・イヤイヤシツレイ(;^_^A

・・・・メモ数日前の相棒のお話です

晴れいつもバイク自転車で出勤している相棒男の子

対向車の車車が急に右折~~信号機

衝突をさけるために急ブレーキをかけた相棒。

後ろからガ~ン自転車バイクがぁ~

ツッコんできて~爆弾自転車


気がつくとバイクの下敷きになっていたドクロ

モウロウ~~としている相棒を横目で見ながら

追突した女性にひひは慌てて・・・・・何も言わず走る人

逃げるように自転車立ち去ったと言うことです。

当て逃げか~?叫びあせる

って~言うかぁ~聞いているとどっちが悪いか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして

バイクはどうなったぁ? ガーン ←エッ!?そこ~??

ウェヘヘヘ~^^:  

私のバイクだから~ちと心配しちゃってね~~


怪我ですか??本人が大丈夫だと言っていたので・・・

病院病院にもいかずに・・  治癒力で治しましたチョキ

見ると・・・・・・

ひざと腕に大きい傷が痛い痛たそうでした。可哀想~汗

相当ムリしていたんじゃないかなぁ~~シラー

それにしても・・・・・何も言えず帰ってきた相棒ショック!


相手が女性だからぁ?プンプン 


おい!パンチ!  ツッコミいれろ~!


まあまあ・・・

大した怪我でなくよかったヨカッタ~マジ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でわでわ・・・

いつもノラクラしているニャンズ

・・・・・・・・アハハハべーっだ!飼い主と同じですなあせる

いつものニャンコちゃんに登場してもらいましょうね

・・・・この蒸し暑いせいかあまりやる気がでない

老猫、はるちゃんです←まっ!管理人と同じくですな



はるちゃんとお昼寝☆

こちらはぁ~身軽(普通猫より小さめな)ちーちゃん

まだまだ元気で走りまわっています。


はるちゃんとお昼寝☆


我が家で一番のイケメン猫コタツ^^です。


はるちゃんとお昼寝☆


毛皮~なんとかしてあげたいなぁ~

着ているニャンズも暑いけど・・・

見ている方も暑いだよ~あせる

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2009-07-01 18:10:01

爪とぎは~

テーマ:ブログ

こんにちはデス。。゚・:,。゚・:,。★

゚★゚・:,。゚・:,。☆こちら相変わらずの梅雨空雨くもり

蒸し暑い一日でしたぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あちらこちらで大雨洪水警報がでていましたが

みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか?


さて本日は、ニャンコちゃんの爪切り日。

老猫は人間を相手にあまり遊んでくれないので

爪は適当に切っています。ホトンド適当~チョキ

コタツは別グッド!

ストレス発散のため^^: 遊んであげてます

ってゆ~か~コタツに遊ばれています(笑

・・・・なので爪が伸びていると

そう~美肌の手手がぁ~

傷だらけになっちゃって~

普段でも見れない二の腕に

プラスキズなんか~

ありえねぇ~~つ~~~の

もう~長袖を着るしかない汗(TωT)汗な!

そこで爪を切りましたぁ~

爪がぁあせる研げないですにゃ。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。