2009-04-27 21:55:00

おこしやす♪

テーマ:ブログ

こんばんはぁ音譜

最近寒いですよね~ガーン

こんな時はヤッパ!ヒータに限ります・・・チョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくカラにした石油ファンヒーターに

灯油を入れようと思ったら~~目ひらめき電球

灯油缶すべて6個がカラ。叫びあせる

えぇ=3 マジ目

さぶ~~~むっ

そんな訳で・・・・シブシブ・・・・

ニャンズ3匹&人間の足&もしくは、胴体を

炬燵の中に・・・・ありゃ~~


満員御礼ですなドキドキ

さてさて・・・・・・本ここからが本題。グッド!

先日「猫道上等」さんで☆100000hit記念感謝祭☆

http://ameblo.jp/sige-masa/

に参加したのですが残念なことに賞を逃しましたぁ~汗

でもね~♪音譜

みきぽんさんのご配慮で参加賞に「シゲ&マサ」くんの

イケメンブロマイドが送られてきたのです。

はるちゃ~んラブラブコタツ~にゃー

ちーちゃん~~ネコ

来たよ~~ラブレター手紙

クンクン・・・・・・・コちゃんがいつものように

チェチョキ


はるちゃんとお昼寝☆

  これはグッド!マサ君とシゲ君

おこしや~す♪


はるちゃんとお昼寝☆


チョットボケボケになっちゃってますけど・・

実物はバッチリ良く撮れていました。


はるちゃんとお昼寝☆

「写真説明会」ニャニャニャニャニャニャ・・

フムフム・・・・・



はるちゃんとお昼寝☆

ヤッパ!!イケメンはいいですニャ~~ドキドキ



はるちゃんとお昼寝☆

ニャンズ代表

はるちゃんからお礼い申しあげます。


みきぽんさんありがとうですニャ。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-27 00:05:00

やるきなし

テーマ:ブログ

こんばんはぁやや欠け月

・・・もう~すでにGWに入っているところが

あるみたいですね~~みなさま・・・・グッド!

いずこへ~~車

我が家は毎日がGWなのでコレといってプラン

はありません。・・・・・・・って言うかぁ~~ひらめき電球あせる

定額給付金も使いはたし所持金¥ゼロガーン

・・・・・・・なので、全く予定はナッスィングです。

こんなときは、ネコニャンズとゴロゴロ&メモ趣味の絵を

描いたり、カチンコ映画鑑賞に出かけたり~走る人

しているのですよ。。

そうそう先日(水曜日)映画(スラムドックお金ミリオネア)を

観に行ってきました。「おくりびと」に続きまたまた・・・

感動してきました。しょぼん


さてさて・・今日の

ニャンズはと言うと・・・

先日まで真夏のような陽気だったゆえ、

ストーブ&炬燵布団&電気カーペットを

収納したのですがぁ~~

この寒さ・・・・

ニャンズも、人間も~~~

落ち着くところが・・・・・・・・・

ね~~~よパンチ!

さび~~~~ニャァ~~にゃーあせる

わかった・わかった・・・・・と

またまた真冬の準備ですがな~

ホ~レグッド!

ヌクヌクのホカホカですメラメラ




はるちゃんとお昼寝☆

うぅぅ。。気持ちえ~ニャ


はるちゃんとお昼寝☆


エッ!?ちーちゃん???

炬燵の中で爆睡中です。ぐぅぐぅ

梅雨が明けるまでしばらくは、暖房器具は

出しっぱなしがよろしいかと??

先日UPしたチューリップが

ユリのようになりました。

こちらはピンクのチューリップチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


はるちゃんとお昼寝☆




はるちゃんとお昼寝☆

なんだかチューリップじゃないような感じですね

それではみなさん5月のGWお楽しみくださいませ。

※ちょっとの間コメ欄外させてね じゃ~またパー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-23 17:50:42

お相手は・・

テーマ:ブログ

こんにちは晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

いつになったらぁ~治まるか?

耳鼻咽喉科で飲み薬をだしてもらって

飲んでいる間はいいのですが

ヤクがきれるとあせる

鼻水だら~り汗

そして・・・・くしゃみ叫びあせる

あぁぁぁ・・胸と背中がぁ~

痛くなっちまって重症?ドクロ

来週火曜日に再度受診することに

なりましたぁ

スマン!ちょっとの間コメント欄を外させて

くださいね。

さて~今日のニャンズですが

コタツはいつものように元気いっぱいで・・・・

老猫のお相手をしてくれていますよ~


はるちゃんとお昼寝☆

相手をしないと・・・一日中、老猫は寝たっきりなんです

そう~~寝たっきりにならないためにも、適度な運動が

ひつようなんですね~

なので・・・

若い相手が必要なんです

まぁ~人間もおなじですなぁ~ラブラブ

必要・・・・・必要・・・・・・必要・・・・なのれす。

老猫のお相手は~

コタツちゃんは

お疲れの様ですネ

爆睡していますよ~


はるちゃんとお昼寝☆


お疲れ様・・・

ーおまけー

二週間まえにデパートで猫フェアーがあって

ほしいものばかりでした。・・・と言って

なにも買ってこなかったのです。あせる

だって~めっちゃ!混んでいて

疲れました。


はるちゃんとお昼寝☆


やっとチューリップが咲きました。チューリップオレンジ

びっくりひらめき電球~こんなの初めて~目


はるちゃんとお昼寝☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-19 21:45:30

遊び足りニャ~~イ

テーマ:ブログ

こんばんはぁ~晴れチューリップオレンジチューリップ紫

いや~~暑い一日でしたね~

花粉症がまだまだ続いて…辛い毎日を

送っております。

今日はやんちゃなコタツの動画で癒されて

くださいね         グッド!



叫びハ・ハックションあせるすみません!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-11 22:33:30

ひたすら寝る・・

テーマ:ブログ

:..。o○☆こんばんはぁチューリップ赤


イヤ~今日も夏日でしたね晴れあせる

有名な造幣局のさくらの通り抜けは来週から

だそうですネ~♪

こちらではも~う花吹雪になって散っていますけど

それにしても咲いている姿もいいけど散る姿も・・・

いいね~!!!合格

まだまだ終わらないさくらですラブラブ

さて・・家でも温泉

桜吹雪をあじわってみよう~と言うことで

体験をしました。

        こちらグッド!


はるちゃんとお昼寝☆


あけると・・
はるちゃんとお昼寝☆

ほ~らネチョキ

そ~う入浴剤  一袋全部湯船にいれちゃいます。

エッ!?

風呂に入れたところの画像じゃないのかって?


ダメダメ~~~ェショック!

ダメに決まってますよ~~汚れているからねドクロ

・・・・なのでご自分で買って体験してください。

お風呂の中は、まさに~~~~音譜

桜吹雪(*^o^)乂(^-^*)ラブラブって感じ!


湯船に浮かんでいるサクラきれいですよ

・・・・でもしばらくすると?・・・・・・・・

あらら・・・・・消えて泡になっちゃっ叫びあせる

これってひらめき電球

バブルバスだったのけ?ドクロ

次に入る家人は災厄でした。むっむかっ


※このようなことがあるのでべーっだ!

購入する際は必ず読んでくださいネグッド!


さてさて我が家のニャンズはと言うと?

外は夏日でも家の中はヒンヤリ・・・でも

網戸越しに入る陽は暑いけどニャンズにとっては

気持ちよく丁度よいのかも知れませんねチョキ

今日も「ひたすら寝る」・・・


はるちゃんとお昼寝☆



はるちゃんとお昼寝☆


のびきっています

近くでとってみると~~カメラ



はるちゃんとお昼寝☆


かわいい~ラブラブすぎ~親バカです

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009-04-07 17:15:00

歳はとりたくないニャ~~

テーマ:ブログ

クローバーこんにちはぁ~桜晴れ桜晴れ桜


どうでしょう~?

今日でサクラ満開~♪


先日お花見行きましたぁ~桜

コース

お墓&焼き場(葬祭場)・・・・・・・

えぇー!目あせると思われるけど

これまた、眺めがいいところで桜がいっぱい

なんです。日曜日だというのにあまり人が

いない←そのかわり名神道路は車の渋滞

でちっとも動かな~い 

きっと1000円コースかなぁ~??

で・・・・・・コースは京都長岡

さくらで有名な「長岡天満宮」へいきました。

イエ~ィチョキ


はるちゃんとお昼寝☆



はるちゃんとお昼寝☆



お留守番のニャンコ



はるちゃんとお昼寝☆

今日も留守番ですかニャ

「最近のはるちゃん」

只今、はるちゃんは100歳のご長寿

歩きながら用(うんち)たしていたのを発見!

ちょっと~叫びあせる

トイレまで間に合わなかったの?、

・・・・・・・・時々ツメとぎの上にもうんち

いままでちーちゃんとばかり思っていたよ~

ちーちゃんも100歳に近いから・・・・・

こんなことは

仕方ないネ

それより長生きしてくれ~頼む!


はるちゃんとお昼寝☆

・・・・・・無視!ですか~?


はるちゃんとお昼寝☆


こちら?只今遊びざかりです。

マジ!ネコだけに限らず・・・・

歳とりたくないよ~叫び

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009-04-01 00:00:10

愛は負けている~?

テーマ:ブログ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チューリップ黄チューリップ赤

やや欠け月こんばんはぁ~
音譜

久々の更新となりました。メモ

お休みしている間、ブロネタになりそうな記事

が、あったんですがぁ~~にひひ

いざ、記事にすると、大した内容じゃないなぁ~

と、何回も削除したり時間がかかりました。

・・・・・と言っても今日のテーマもべーっだ!

しょ~~うもない内容ですが読んでち~ネ

最近パソコンの画像を取り込む箇所が


ぶっ壊れたみたいで叫びあせる

・・・・・・・悪戦苦闘しています~~


そうそう・・・花粉症もだいぶ落ち着いて

楽になりましたよ。心配くださりありがとう

ございました。m(_ _ )m

さてさて・・・本題グッド!

最近、(猫)コタツのお気に入りがクマのプーさんから

「夕張夫妻」夕張まっ母さん

「金はないけど¥お金

   愛はある」ドキドキラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆


・・・・・・・・・に変わりました。

この夕張夫妻みなさん!ご存じでしたか?


「負債を抱えた夕張の未来を抱えた夫婦で見ての

通りお金はありませんが夫婦の愛は負けません。

実は夕張市は離婚率が最低レベルの夫婦円満の

市なんです。」


ここからが本題なのか?グッド!

1週間前   そう~WBCで盛り上がっているときに、

家では6年ぶりの夫婦大喧嘩で盛り上がってましたぁ~

喧嘩の内容は「夫婦喧嘩はネコも食わない」・・・・・

しょ~~もないこと。ドクロ

うちは~~~「金はないけど愛もない」のかぁ~~??

夕張夫妻に愛は負けていますね~ハートブレイク

イヤ~~~久々のバトルむっ

疲れましたぁ~パンチ!

精神的に参るよ~でも

喧嘩した翌朝もいつもどうり、お弁当を作って

「いってらっしゃ~い」ラブラブ・・・・と

気持ちよく????送り出しましたぁ!ショック!

これからは~~

売られた喧嘩は買わないようにしよ~~っと。

それが一番!!!チョキ

夕張夫妻に負けないように頑張んなきゃ~


では最後になっちゃったけど

いつものニャンコちゃんに登場してもらいましょうネ

  プリーズ グッド!


はるちゃんとお昼寝☆

今回もダッコしてもらいましたよ・・・

はるちゃんは自分が猫だと思っていない

ようですネ



はるちゃんとお昼寝☆

ボケボケの画像でゴメンね



はるちゃんとお昼寝☆

いつもながらのイケメンネコかわいい!←いつも

ながらのオヤバカです。

癒していただけましたか?

みなさまのところへは、

また遊びに

行きますのでよろしくネ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。