2009-03-24 16:10:34

WBC日本優勝おめでとう♪

テーマ:ブログ
世界一に輝いた侍ジァパン優勝おめでとうございます。熱く熱く~燃えた日でしたネ。選手の皆様方、感動をありがとう~そして勇気をありがとうございました。(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-23 12:37:55

WBC

テーマ:ブログ
こんちはぁ~♪
日本対アメリカ戦勝ちましたネ。(*^_^*)
バンザ~イ!!!嬉しいです。
明日の韓国戦(決勝戦)頑張れ~日本♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-20 14:05:29

WBC

テーマ:ブログ
こんちはぁ~♪
嬉し~ネ(涙☆侍ジャパン、バンザ~イ(^_^)v
アメリカ戦☆頑張れ~‐携帯より‐
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-13 13:00:38

花粉症で

テーマ:ブログ
こんちはぁ~♪
花粉症が日に日に酷く明日・・・・・え!
土曜日やん?
耳鼻科、やっていないよな~(><)頭痛・クシャミ・鼻水・目がカュカユ~い。憂鬱です。そんな花粉症と、お天気がイマイチなことで気分がすぐれません。ブログ更新も今回は携帯よりさせて頂いたております。
つ~~かぁ~単なる
横着者←(¬_¬)…そんなんで 皆様のところへオジァマする事なく 今日はこれにて失礼いたしますルm(_ _)mすみません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-06 21:35:22

調子ノリ過ぎ~

テーマ:ブログ

こんにちはぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

・・・ツライ花粉症はマダマダ続く。クシュン汗

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回のメモ記事から・・・

コラーゲンのモニターと言うことで

14日分お試しで飲んだ結果なんですが

電話  某00製菓より電話がきました。

    お飲みになってどうでしたか?グッド!

2週間で???

分かる訳ね~べドクロあせる

イヤイヤ・・・・・・・そのようなお下品な言葉は

         使用していません。ハイ

実はぁ~~~電話が掛かってくる前に

もう~注文しちゃったの~2週間では

分からないのでしばらく飲んでみることに

しました。たいして変わらないけど・・・・・・叫び

グルコミンサンも持続して飲んでいるのですが

効き目がでてきたんですよ~気のせいかも?

割れ爪ができなくなったんです。チョキ

そう~大事なのは腰&ひざの痛みも軽減

          走る人 できればいいのですが・・・・・?

            長くかかりそう~って言うか

            ¥お金がかかりそ~う。パンチ!

さてさてここからが本題グッド!チューリップ赤

先日NHKテレビBs2でパソコン「永遠の音楽

グループサンズ」を見て

青春時代のころを思い出していました(涙CD

えかったわぁ~~~ラブラブ

そう~音楽(曲)はよかったけど・・・・・けど?

あの頃のカッコイイ人は男の子~~~「ただの

おっさんじゃないか~」ガックリ

と、うちの相棒が言っていたので、

すかさず・・・・「あんたもな~

おっさんだから・・・グッド!あせる

どっちがカッコイイって?聞いたとしても

百人中、百人とも向こうの人(グループサンズ)に

きまっているじゃん!!って言うときましたぁ(笑

どうでもいい話だなぁ~にひひ

それよりか~

調子乗りすぎで~~音譜ラブラブ!

焼きそばを電気プレートにのせたまま

すっかり忘れてしまって~ドクロあせる

気がついたら三分の二がコゲコゲになって

いたんです。殆ど真っ黒け~

結局一人分(相棒の分)だけで私は残りもん

で済ませたという情けない話です。ガーン

本日のおまけコチラグッド!ラブラブ

エッ!?

ほらぁ~お年玉年賀の三等の景品です。

あまりにも小さいのでガッカリ~

こすいよ~

まぁ~貰わないよりいいかぁ~グッド!
はるちゃんとお昼寝☆

蟹缶とフカヒレスープの詰め合わせ


でわでわ…最後にうちのニャンコちゃんで

しめてもらいましょう~グッド!


はるちゃんとお昼寝☆

ちーちゃん



はるちゃんとお昼寝☆

コタツちゃん・・・・・

実は炬燵から無理やり出して

抱っこしています。なんだかボーット

していますよ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Love,cHappyd♪さんより

いただきました。ありがとう~♪

今回、はるちゃんお休み~♪
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-03-01 00:00:05

アドレナリン

テーマ:ブログ

★゚・:,チューリップ黄。゚:,。☆チューリップ赤こんにちはぁ晴れ


春のような暖かな日はまだかな~?

昨日は

寒びぃ~~~雪の結晶

一日でした。そして今日は晴れだったけど

この時期

花粉症~~

頭痛・そしてクシャミ鼻水・・・・

ハ・ックショカゼ汗

ズルズル・・・・・スミマセンあせる

さてさて汗・・・・・・ここから本題グッド!

以前から観に行きたいと思っていたのが

映画化されてね~~~~車

さっそく、観てきたんですぅ

エッ!? イヤイヤ・・・「おくりびと」は

昨年に観てきました。ヨカッタよ

ちなみにもっくんのファンです。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


          今回は、こちらネグッド!カチンコ

「マンマミーヤ」

もう~~~感動デシタ・・・

アバの曲ヨカッタです。

映画館だとは思えない迫力ありました。

踊りたくなっちゃいますよ~~

イヤイヤ・・・・・内容もヨカッタ・ヨカッタったぁ

大昔(若かりし頃)女の子男の子

想い出してしまいました。ウルウル・・・・

そう~

ドキドキアドレナリンドキドキラブラブ分泌・・・

ですがなぁ~ドキドキラブラブラブラブ!ラブラブ

コラーゲンのサプリより即効性がぁ~

あると言うじゃないの~~音譜

お肌ツルツルになりそうよ~マジ?

若さを保つ即効性のあるものは?

①思い出のアルバムをみる

②思い出の曲を聴く

③思い出の場所に行くこと

なんか~~認知症の一歩手前か?

イヤイヤ・・・・・これが大事なんですよ~ドキドキ

※みなさんも思いでして

アドレナリンを体験してくださいネ。グッド!



  でわいつものように・・・・・・・・

ニャンズ 登場 


はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃん今日もダッコされていますネ

コタツはいつものようにストーブの真ん前に


はるちゃんとお昼寝☆


ちーちゃんは相変わらず炬燵の

中で爆睡です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。