2009-02-22 23:08:20

ムダな抵抗?

テーマ:ブログ

*☆こんばんはぁ雨やや欠け月

夜遅くに更新です。

みなさん元気ですか~?チューリップ赤

過去を振り返ると毎年恒例になっている

持病(腰痛)とヒザから肩から・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・体

~んぶドクロあせる

痛くなってしまい鎮痛剤のお世話になって

いましたぁ~


もう~歳叫びあせる

・・・・・といったら話が終わってしまうので

もうちょっと話をきいてくださいね。

そこで・・・・・グッド!

二週間前に○○製菓でブタ無料

(おいしいコラーゲンドリンク)モニター募集

を応募してみた訳。。来ましたよ~

コラーゲン響きいいね~ラブラブ

飲んだらプルプルお肌・若返る・・・・なんて

勝手に思ってますけど・・・・・・・・叫び

そしてこちらも1000円(12個入り)でお試しの

グルコミンサン&

コンドロイチン(らくらくサポート)

只今飲んでいますが~~

お肌体(関節)

の調子はどうでしょう??!?

あの~なんとも???

ムダな抵抗なのか??

タダだから?安いから?

気分の問題でしょうか?~その違いは

すべて

飲み終えたときにわかりますねラブラブ

ムダな抵抗でなければいいのですがあせる

さてさて

いつものニャンコちゃんプリーズグッド!

毎日老猫介護に追われているコタツ

動物社会も介護は大変です。
はるちゃんとお昼寝☆


話相手になってあげることも大事ね



はるちゃんとお昼寝☆

そして

遊び相手になってあげることも大切ネ。

エッ!?どっちが??

イヤイヤ・・・老猫に興味を持たせることが

長生きの秘訣だそうですよ。。。



はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃんもちーちゃんも

元気でいられるのはコタツの

おかげかも・・・・?お疲れ様。

今夜はこれにて・・・・明日みなさんの

ところへボチボチとおじゃましますので

よろしくね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-19 19:46:02

メッサ元気にな~~れ

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆こんばんはぁやや欠け月


ちょっと~体調がイマイチなんですあせる

気候の変化についていけないトテモ

ナイーブな身体だと思っております(;^_^A

マジドクロビックリマーク

メッサ元気カードグッド!

いただきました。m(_ _ )m


ありがとう~ドキドキ

早く元気になりますニャンブタネコにゃーネコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-15 00:05:05

どう言うことだ??

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。☆こんばんはぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


晴れ暖かな一日でしたネ。。

ちょっと更新がぁ~メモあせる途絶えてしまって

コタツがのびきったままでしたぁ~

チョット・・・・・

ぼーっ   としていましたぁ~

こんな事って・・・・・・・・・・

あるよねぇ~~音譜

殆ど毎日じゃないかね?・・・・・シラー・・・・・・マジな~


そうそう・・・・・ひらめき電球あせる

:*☆*:;;;:先日、ぼーっとしてた事があって~


暖かな日だったので~お散歩がてら近くの

スーパーへお買いものにいったのよ~

行く先々でお友達やご近所の人と出会って

ペチャクチャペチャクチャ・・・と

立話~~~約一時間  チョットグッタリ~

ヤレヤレ・・・・・・・・・と家にたどりつくと

驚きー!!目ドンッ

玄関ドアが大っぴらに開いたままだぁー!!叫びあせる

・・・・・・



どう言うことだぁ???



そう~ドアを開けたまま買い物に行った私。

※通常時、開けたドアは自然と閉まるはずなのに

何故か?その日に限って・・・閉まってない叫びドンッ

もしかして?ニャンズ

脱走??してるかも   コタツ~ち~ぃ~叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャァ~~~~~~~~

いましたぁ~ヤレヤレ・・・・・・・・ヨカッタ

脱走していないほうが不思議?でした。

古いドアには気お付けよう~~

とした一日でしたぁ~ニコニコ

さていつものニャンコちゃんと

14ニャンと生活している娘のお友達Oさんから

プレゼントを紹介します。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆

こんな感じにつけます。↓


はるちゃんとお昼寝☆


コタツとちーちゃんですネラブラブ

ありがたいですぅ~~


ではニャンズに登場してもらいましょうグッド!


はるちゃんとお昼寝☆
エッ!?この間と画像がいっしょだって??

いつもと変わらないだけで~

今回はスリーショットです。


※更新時間5時間です。マジ!疲れましたぁ

も~う寝ます。ボチボチおじゃましますのでヨロシクネ

PCが重いし~~動かなくなったぁ~~

アメブロさんのせいだぁ~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-02-06 17:35:01

コタツ

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚こんにちはぁ・:,。゚・:,。☆

晴れ  チューリップ赤 晴れ  チューリップ黄  晴れ  チューリップ紫  晴れ

暖かな日差しに~のびきっているにゃー

いますね~~ドキドキ


はるちゃんとお昼寝☆

以前、通販で座布団5枚組を購入した後に

新入りだった(猫)コタツが座布団に

しっこしまくってから・・・・・・・あせる

洗っては~干し。しっこしては洗い~~

の繰り返しで・・・・・・汗

座布団のほうがクタクタのヨレヨレになり

四角い座布団だか?丸い座布団なのか?

分からん!!パンチ! で捨てました。

1枚減り~2枚減り~現在残り3枚

お客様が来ても座布団を出したことがない家。

残り三枚は・・・・・・・とうとう

・・・・・・コタツ布団でなく座布団ですなぁ~^^:

でもね~こんな寝姿をみると・・・・・・・・グッド!


はるちゃんとお昼寝☆

どんどんしちゃって~ドキドキ


▽▲おまけコスモス ▽▲

お友達のご主人が私のために描いて下った

ユリのお花をUPしますネ。

実は~絵を描いて貰ったことってないんです。

絵を描いて上げるほうだから・・・とても

嬉しかったなぁ~♪音譜


はるちゃんとお昼寝☆


     水彩画です。

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-02-05 15:40:00

も~~~~ぉ(><:

テーマ:ブログ

*:*こんにちはぁ*:;


晴れお天気がいいけど~夕方から雨とか?

ホントかしらね~天気予報もあてにならないよ・・

え~と~~~はてなマーク

今日はぁ~目ひらめき電球

久々に髪の毛を染めました。音譜

エッ!?

白髪染めよ~ガーン 

・・・・・・・・・・・・・・・・と言うことで~~

毛染め準備完了チョキ

でも~なかなか染めにかかれないパンチ!汗

その訳~ひらめき電球

今朝、娘から「プレゼント、宅急便で荷物が届くから

         お願いね~♪」・・・・と

言って出かけたぁ~~女の子

おい おい・・時計何時に来るのかね~?

それが何時になってもこない~~(>_<)

  いいやぁ~

染めちゃえ~~にひひ

お染開始 グッド! 「今来るなよな~ドクロ

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピンポ~ン  叫びエッ!?

    ピンホ~゚ン

                ピンポ~ン



は~~~~い




・・・・今まで待ってたのに~~

モ~~~ウヾ(▼ヘ▼;)


はるちゃんとお昼寝☆


イヤイヤ・・・・・・・牛の出番じゃないけど???

昨日お買い物ついでに買った

可愛いクッションをUPしちゃいました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうじゃなくて~ドクロ

先ほどの続きですがな~あせる


宅急便のひとが女性だったので助かりました。

「あの~こんな格好ですみません」あせる

聞いちゃないよパンチ!

たしかに・・・・でも一応言っておきました。。

宅急便の人・・・・・・

笑ってましたぁ~まぁ~いいかぁ!

そりゃ~そうだ

みなさんもこんなことってあるぅ???

先日もずーと待っててもこないからトイレに

入ったとたんに人が来てね~~~

ホント・・・

も~ぅ  って言いたくなっちゃう~


さてさて・・・・にゃーブタネコネコ

今日のニャンコちゃんは遠めの

スリーショットです。グッド!



はるちゃんとお昼寝☆


炬燵の中が熱いと3ニャンとも

こんなふうにソファでくつろいで

いるんですよ。

☆コメントのご返事遅くなってゴメンねm(_ _ )m

チョット待ってて~

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-02-03 16:50:06

も~~う限界

テーマ:ブログ

*。o○☆゚・.こんにちはぁo○☆


冷たい雨の一日になりましたね雨

すっかり~とは言えないのですが

風邪はよくなりました。心配して

くださったみなさんグッド!

サンキュードキドキラブラブドキドキデス


でもでも・・・風邪を貰ってきた人が

完治していないので家の中でも

・・・・・・・・・ゴホゴホカゼ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴホゴホ・・・と

・・・・・・・・・・・・ハッキリ言って

マスク外せな~い




[ーたマスクしてよ~パンチ!]マジ!!!

「※▽×?@*□」ヾ(▼ヘ▼;)・・・・・・・・・と

なんだかんだと言って・・・・やらない人がいるむっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ

なんとかしろ!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドクロ


家の中でも・・・・他人から移されないように~~むっ

只今・・予防マスクデス。

   だから・・・化粧は目元のみとさせて頂いております。

さてさて■□■□■□■□■□ここからが本題グッド!

・・・・・といっても、タイトルの「もう~限界」は

前文でも当てはまるんですがね~~。(´д`lll)


早朝4時ころに~

リビングのテレビが勝手にスイッチが入って

いたんですよ、テレビ

!?はてなマークはてなマークタイマーをしたわけでもないのに~

よくよく考えてみたら~~~~~~~

うちのテレビテレビ購入して20年。

時々,観ている最中に「ブチッ!!」と切れる

テレビの方で~

も~う限界だぁあせる

とでも言っているよう~~~~

消えたり点いたり~

そのうちに ドカツ爆弾ドンッ~~

と爆発するのでは

主電源は

 忘れずに切ろう~!!    

でわ・・・グッド!ブログの内容がしょうもないので

とりあえずいつもの超プリティーなニャンコちゃん

に登場してもらいましょうネ(*^▽^*)



はるちゃんとお昼寝☆


最近はるちゃん、動きが鈍くなったな~


はるちゃんとお昼寝☆



はるちゃんとお昼寝☆

相変わらずのちーちゃんです。



はるちゃんとお昼寝☆


スマートな体型を維持しているコタツです
くやちーーーーーーーーーーーーーーぃ汗


▽▲▽おまけ▽▲▽


うちの庭の紅梅?咲きましたぁ~

もうですな~~~と言ってもまだ寒い!



はるちゃんとお昼寝☆

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。