1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-01-28 22:11:44

風邪も呼んでしまった(ΘoΘ;)

テーマ:ブログ

今晩はぁ~♪
みなさん☆お元気ですか?
我が家に福を呼んだつもりが
何故か?風邪もいっしょに呼んでしまったみたい w(☆o◎)wガーン

今日、病院に行って来ました。インフレエンザでなかったから
ちょっと安心です。早く治さなきぁ~(*^_^*)

可愛いニャンズが待ってるからね~☆

→携帯より更新←

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-26 23:10:05

福を呼びましょう~☆

テーマ:ブログ

こんばんはぁ~やや欠け月


今朝の新聞に載ってましたネチョキ


「お年玉年賀はがき当選発表」


みなさんどうでしたか?

我が家の今年の運はぁ~~

3等が当たりました

ほか、切手シートも2枚当たりました。

3等は、

「選べる有名ブランド食材」グッド!と言うこと

・・なんだけど、まだ手にしていないので

わかりませんが・・・・・・お先に

を呼びましたぁ~ラブラブ

ではでは・・福を呼んでくれたニャンズに

      登場してもらいましょうグッド!


はるちゃんとお昼寝☆


はるちゃんとお昼寝☆




はるちゃんとお昼寝☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-22 22:05:13

満員御礼

テーマ:ブログ

やや欠け月こんばんは雨

寒い雨の一日になりましたネ。

昨日買い物を済ませてよかったぁ~チョキ

・・・・メタボ予防に昨日は食料買出しに

行ってきたけど・・・さすが疲れたぁ~

グッタリ・・ガーン

ついでにセール商品の見学もしちゃったし・・

回転寿司&喫茶でケーキまで食べちゃって

なんだか~ドクロあせる

メタボ予防に歩いてきたけど意味ないよなぁ~


そうそう・・・

セール商品で思い出したのだけど、

昨年京都へ行く途中でセール品の手袋を

買ってしていったら・・・・

縫い目がだんだん解れてきて~



あらぁ~??指が~ヾ(▼ヘ▼;)

じょうだんじゃないよ爆弾
・・・・・で、帰り~買ったお店によって一言・・・・
「※×△□?∀」・・パンチ!
ハイ!店員の方が快くラブラブ
新しいのにお取り換えしてくださって・プレゼント・・・・
よかったぁ~音譜ラブラブ!・・・・・・・・・・・・けどね、
・・・・・・・・・・手袋がほつれた原因は~むっ
手のサイズとあっていなかったみたいで~NG
お店の人に悪いことしちゃったわぁ~

よく見ろよ~なグーむかっパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるハイ!

すんません叫びあせるm(_ _ )m今後きおつけます。
さてさて・・・
ここからが本題なんです。
ひっぱり過ぎでしたぁ~~~グッド!
昨夜は・・・・・・・
私の布団は
「満員御礼」でありました。



おかげさまで布団の中は「ハワイ」へ行った夢ごこち~~
つ~~~かあせる
「マジ!疲れるっつ~~~~~~~

はるちゃんとお昼寝☆
昼間はいいけど・・・・・夜がぁ~~~あせる
今夜は休ませてち
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-01-21 22:10:10

メタボっくり~★

テーマ:ブログ

゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。こんばんはぁやや欠け月


ずぼらな管理人・・・・・モグラ

まいにちくもり、まいにち雨ダラダラと~~ドクロあせる

外にも一歩も出ずニャンズと炬燵暮らし女の子

あぁあああああああ~なんだか~しょぼん右下矢印

になりそう~ブタネコあせる

     ギャオ~叫びあせる

     もう~なっていた!!!目

それよりこんな生活をしていると・・・・

メタボっくり~になります~マジ

そのこれだぁ~グッド!


はるちゃんとお昼寝☆


なぬ???誰だって???

ふたりはるちゃんもですよ

ナイショで載せていますから…大きい声で読まないでネ

メタボにはきおつけましょう。


ついでにこちらも・・・・・・・グッド!

イケメン猫だから・・・・わる顔に抱かれるのは

イヤなんよ~~

イヤあせるイヤあせる・・ギャァ~


はるちゃんとお昼寝☆


ついでに・・・・炬燵で寝ている

ちーちゃんをダッコしていますが・・

・・・・・・ぐぅぐぅ夢うつつのちーちゃんぐぅぐぅ


はるちゃんとお昼寝☆

写真がボケボケでシツレイ・・・・・m(_ _ )m


でわでわ・・・・・チョキ

最後に超カワユイラブラブコタツに登場してもらいますネグッド!



はるちゃんとお昼寝☆


ヤッパ~コタツはかわいいネおやバカバカ~ん


☆今日も癒していただけましたか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-01-17 13:21:49

トンチンカン

テーマ:ブログ

晴れ・:,。゚・:,。★こんにちはぁ゚・:,。゚・

今日は心なしか暖かいですネ。

ブログのネタもないんで~あせる

しばらくは、パスしようと思っていたのですが

・・・・・・・

あったのよ~音譜

この時期お鍋にすることが多くて・・・・

お鍋にするたびに~

私って~おバカ???ドクロ

昨年、通販でIH卓上調理器を購入


はるちゃんとお昼寝☆

・・で土鍋を載せたら~

点かない~あせる??叫び

????・・・・むっなんでだろう~???

説明書をひっぱりだして・・・・・・・

本フムフム・・・・・・・・・・・・

エッ!? IH対応の鍋じゃないとダメなの?

なんだよ~使えないじゃん!!

そんな~

トンチンカンのママを見て

バカにしている猫がいます~


はるちゃんとお昼寝☆
アホニャ~~~~~~~

だまれ~!!!パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそそそこの猫~ちーちゃんまでも

笑ってるぅぅ~



はるちゃんとお昼寝☆


仕方ないよね~

それで、お鍋の時はシブシブ、古い卓上電気鍋を

ひっぱりだしていますよ。。

・・・でIH対応の鍋を買うまで御蔵入りとなりましたぁ。

最後に・・・・・そんなバカなことに関心がない・・・・・

はるちゃんをみて癒されてくださいネ。。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009-01-12 17:00:00

田舎に泊ろう~☆

テーマ:ブログ

クローバーこんにちはぁ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子心配してくださった風邪も酷くならず

  ヨカッタです。ありがとうございました男の子

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて本題グッド!

先日・・・・そう~相棒が病院に行ったあくる日

相棒の親戚より訃報の知らせがあり・・・・・

翌日慌ただしく田舎(九州)へ帰って行ったんです。

相棒一人で帰りました。男の子飛行機

親戚のおばあちゃんは一年前に百歳のお祝いを

したばかりでしたのに~

残念!!!ダウン

でも最後は家族に看取られ眠るように~ぐぅぐぅ

天寿を全う祝日したブーケ1

お姿だったそうですよ合格ブーケ1

・・・・・・・・そう~は願っていても~~~

なかなか天寿を全うはね~?

ムリですなぁ~あせる←とくに私はネむっ


・・・・・・・・で、一年に一度の里帰りをした相棒は

現在、誰も住んでいない田舎(実家)に泊ってきた

のですが

自給自足のため

二日で帰ってきましたぁ~あせる

ゆっくりして来てち~よと言ったのにネ・・・ガーン

まったく~(▼ヘ▼;)

・・イヤイヤ相棒がいないと淋しいですよネ・にひひ


ではではぁ・・・頼んでいないのに写メを送ってきた・・・・・

相棒の田舎をご覧くださいグッド!


はるちゃんとお昼寝☆


どうですぅ??

家から数秒に温泉があるのですよ

冬場はチョット寒いですが

夏場はいいですよ~温泉


・・・あらら泊まった翌日に雪がぁ~雪の結晶

超寒むそう~~雪

※自給自足ですが~ラーメン

 田舎暮らしを是非体験してみませんか???

マジ!!!目!!

お問い合わせは「はるちゃんとお昼寝」までグッド!


はるちゃんとお昼寝☆

こちら・・・ポッカポッカ~メラメラ



はるちゃんとお昼寝☆

窓越しの太陽熱・・・

2ニャンとも

っとひらめき電球叫び



はるちゃんとお昼寝☆


ちーちゃん大丈夫????

天国?

こちら天国天井・・・・・とか言って食器棚に乗っている

コタツです。

確かに~天井に近い場所は暖かくて天国ですよ


はるちゃんとお昼寝☆

コタツぅ~~眺めはどげかね??


今日も元気なニャンズ&管理人でした。

田舎に「来てはいよ~」


はるちゃんとお昼寝☆





いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009-01-09 20:50:00

ガッカリだよ~★

テーマ:ブログ

おばんどす~ぅやや欠け月

クローバーコメントのご返事が遅れてすみません

 今しばらく待っててくださいネ~m(_ _ )m


風邪が流行っていますが~

みなさんも~ カゼ  

風邪には十分に気お付けてくださいネ

・・・昨年末から相棒が体調を崩し

今年初めて相棒の付き添いで

病院へ行ったのですがぁ~~

私の体調もイマイチなんです。

風邪のひき始めの症状かな?あせる

なんかぁ~体力減!!病院でうつされたかも?

病院での付き添いは子供だけでたくさん

ね~むっもう~~

ひとりで行け~パンチ!

・・・・・・・・・・・っ~の

ココだけの話耳・・・・・・・調子が悪くなると~

めっちゃ弱気なる相棒ガーン強くなれよ~!!!

さて本題題にいくまでなげ~むかっ

・・・・・・なにでガックリ来たかと言うと・・・・・・

年末ジャンボの宝くじ

きっと当選してるかもラブラブ!幸せ~ラブラブワクワク

宝くじ売場の店員に見てもらいました

ニコニコしながら・・・・覗きこんでいました。

「当選していましたぁ???」自信ありげに・・・

「300円ですよ」えぇ~!?

あっ!そう~今年もダメだったかぁ~

ガックシ~ダウン

・・・・・と言うことでロフトに行って

気分転換~目してきたら・・・

どうですぅ発見!!!グッド!しましたよ



はるちゃんとお昼寝☆


キラリと光るゴージャス風呂でサビない

輝き招きます!!・・・と、来たもんだぁ~

「金運に効く!?」

マジ~???

呆れているニャンズです。。


懲りないニャァ~~
はるちゃんとお昼寝☆


懲りないですニャァ~


はるちゃんとお昼寝☆


ハイハイ・・・・永遠に懲りない

管理人です。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-01-07 16:45:00

毛玉は取りましょう~♪

テーマ:ブログ

■□■こんちはぁ~♪■□■


今日はどんよりとした曇り空でくもり

さび~一日でしたネ

家の中では今、エヤコン&ガスヒータ

そして石油ストーブを全開爆弾にしております。

それでも17度やんけ~叫び

・・・・・なかなか温まらない~

隙間だらけの家ですぅ~ドクロ

部屋が温まり次第エコのためひとずつ

消して,最後は炬燵の中に入ります~~

サイショから炬燵に入っていろよ~!むっパンチ!

エッ!?なにか??目耳


さてさて・・・本題グッド!

「毛玉を取りましょう~♪」と言うことで~


ニャンズを捕まえて~~~

そうそう・・・・・・・・・・・・・・ブラシで~ガリガリ・・

エッ!?目ひらめき電球  冬場は寒いんでないかい!?

ハイ!たしかに・・・・

短毛のコタツはいつもストーブにペッタンコ^^:


はるちゃんとお昼寝☆


イヤイヤ~~あせる


わり~にひひあせる

・・・・・・・・・・・・・・・・って言うかぁ~~ひらめき電球

ネコじゃないんよ~パンチ!

セーターの毛玉とりや~~んグッド!


はるちゃんとお昼寝☆

昨年通販で購入した毛玉とり

衣類ワンピースに出来た毛玉をスムーズ

取ってくれるんです。。

めっちゃ取れるぅ~~ぅ・・・・・・・

・・・・・・・ですがぁー!?

非常にやかましい~プンプンむかっ

のが難点ですね~~

※手持ちの掃除機に差し込んで使用します。

ただし注意事項メモを読まずに使用すると




げぇー!!目汗
肌が見えてるぅ~あせる
縫い目まで取っちゃって~(>_<):

・・・・・・・・・・ヤブレカブレのセーターに汗

ショック!!

商品をお買い上げのさいには

        必ず説明書を読みましょう~ネ

さて今日のニャンズ・・・・・・

あまりにも寒いので各ストーブ消火炬燵から

でてこな~~い

なので・・・・撮り溜めしたのをUPしますグッド!

ちーちゃん!チョット低めの体制が可愛い

なにかジーっとみていますよ~
はるちゃんとお昼寝☆

そしていつもながらのはるちゃん!

ホットカーペットのぬくもりお気に入りです
はるちゃんとお昼寝☆  


どうですはてなマーク

ラブラブ癒されていただきましたか?ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009-01-06 15:25:56

レッツら~かごネコ

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪
チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄◇◆チューリップオレンジ


晴れお天気いいね~でも超寒い!!雪の結晶

先日~☆クローバー

本屋でニャンズの本を買わずに立ち読みしていたら本

「かご猫」と言う本に思わず・・・キャァー!!キャワイイ~ラブラブラブラブ

の連発でね・・・・ラブラブ!

我が家のネコだって~にゃーブタネコネコ

かごに入れなくたって~超キャワイイラブラブ~~~けど

・・・・・・・・・・・・・ラブラブ音譜

うちもやってみたくなっちゃって~~やりました。

そう~猫はかごが好きだから合格

大丈夫よ~~パー

レッツラ~GO-!!!グッド!

まずはぁ~ちーちゃんからネコ

えぇーぇ!?目あせるイヤなの~???




じゃぁ~コタツだな~にゃー

えぇーぇ!?目あせるコタツもイヤなの~???


・と言うことで何故か????その場から逃げて行ったぁあせる

2ニャン
かごネコの失敗の巻
ではでは最後は・・・・・・はるちゃん!
おねがい~!!!グッド!


ムクムク・・・・ノソノソ・・・・これでどうでしょうかニャチョキ


いいよ~ンラブラブ

はるちゃん!

・・・・・・・かごネコに夢中になって

ゴミをほったらかしの管理人でした。あせる


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-01-03 23:10:00

お正月は・・・

テーマ:ブログ

こんばんはぁ~音譜▽▲


お正月3日目となると~~~~~

超ダルビッシュ!

やわぁ~~~ドクロ



炬燵の中では・・・グッド!

トドもしくは、あざらしあせる

・・・・・・・・・になっていた管理人ですわ

メモお正月には・・・・・・

・予定してた息子夫婦が帰省せず。

・私の母も都合で来ず。

・・・・・・ゆえ・・・・・・・

おせち料理を娘と二人で3日間かけて

食っちゃ寝~~食っちゃ寝~

正直、食べ疲れって~ヤツですな~

お陰様で~健康体になりました。アリガトウ・・・パンチ!


・・・・イヤイヤ世の中には食べられない人も

いるのですから・・・・贅沢は言えませんよネ。

今年もありがとうの感謝を忘れずに・・・・イキマショウ


▽▲メモ鏡餅


ドキドキお礼が遅くなりすみませんドキドキ

元日には沢山のブロ仲間さんから新年の

ご挨拶が届けられました。


アメブロ年賀状を追加添付したいのですが

ど~も私の頭ではわかりませんな~スマン!

・・・・・で

お名前だけを記載させてくださいネグッド!

☆けちゃさん

☆ぎょうぶさん

☆まおの親さん

☆はなぞうさん

☆LoVe,Chappyさん

☆ChocoVonillaさん

ありがとう~!

で、こちらなんでんかんでんー猫が好き」

にゃんたまさんからの年賀状です。


はるちゃんとお昼寝☆

3にゃんが良く撮れていますネ。


はるちゃんとお昼寝☆


そして最後はアメリカ

「BacKus家の猫達」hitomiさんより

15ニャンの手作りカレンダーをいただきました。

15ニャン全員可愛く撮れていますよ~

画像をクリックしてみてち~ね

可愛いに決まっているよね~~ラブラブ

みなさん!本当に

ありがとうございましたぁ

今年は良い年になりそうですよ。。






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。