2008-12-30 20:00:09

ゆく年くる年

テーマ:ブログ

こんばんはぁ~♪

音譜もういくつ寝るとお正月音譜お正月には~

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

主婦は~むっ

ゆく年もくる年も

忙しい~だよなっ叫び


お正月準備に追われている方~

そうでない方~

エッ!?まだ掃除も終わってない??

あの~~~それって私のことじゃないのけ~

残りは来年って~言う事に・・・お願いします。



さてさて・・・ブログも今日が最後となりましたメモ

思えばこの一年、管理人の体調&不都合で更新

ができない日々が多々ありました。

それでも懲りずに「はるちゃんとお昼寝☆」に

ペタ&心温まるコメントまでくださって~

正直、嬉しくて泣けましたぁ~しょぼん

みなさんの支え無しでは、

「はるちゃんとお昼寝☆」はありませんラブラブ

今、皆様に言えることはただただグッド!
「感謝」

     ドキドキ

ラブラブありがとう~!!ラブラブの言葉です


☆どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね~

 じゃぁ~またパーブログでお会いしましょう~ラブラブ


ドキドキ*:.。..゚゚・ドキドキ*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.ドキドキ。..。.:*・゚゚・*ドキドキ:.。..



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-26 18:32:23

おしゃれは足元から・・・

テーマ:ブログ

雪の結晶こんばんはぐぅぐぅ・・・ぐぅぐぅネムイネムイ・・・・・ぐぅぐぅ

眠りながらの更新です。あせる雪さび~~~い

歳のせいで疲れがなかなか抜けな~いドクロあせる

大阪━─━─━─━─━─新幹線━─━─━─━─━─広島

先日の広島では・・女の子男の子

孫のひなちゃんと再会~ラブラブ!可愛い~!!!オヤバカ

楽しいひと時を過ごしてきましたぁ~  ババ~バカだなっ!

そしてお嫁ちゃんのご両親には牛しゃぶを割り箸

御馳走になり、久々の大満腹!!!だったんよ~にひひ

広島にも美味しいものが沢山あるんよネ。

もちろん広島焼きも食べました。実は初めて・・・うまっス!

このさい、ガツガツ・・・・・・・と食べてきましたよ~

貧乏人は辛い!!       これで体重増ですな~~あせる

大変お世話になりました。ありがとうございました。


カメラまだ整理してないので画像がないんよ~スマン汗




▽▲ここからが本題グッド!


「おしゃれは足元」からよね~~♪

って~これ???↓確かに足元・・・あせる



はるちゃんとお昼寝☆


と、言うのも~~

一昨年の今頃に2センチほどの敷居に

つまずき骨折し、またもや今年も同じところで骨折。

学習能力 ジェロ私。

・・・・・・そんなとき、TVコマーシャルで

つまずき防止の靴下をみたのよ~

これだぁ!!!

・・・・・・・・・・

エッ!?足袋じゃないかって??


ちょっと~白はないんじゃないの~~

色にこだわれっつ~~のパンチ!

エッ!?どうかって?

ハイ!足がかろやかに・・・・・そして

つま先が上がるように工夫されているのでつまずきにくくなりました。

・・・・・・とは、言っても外出時には

ど~~~なん??って感じ!

おしゃれは足元からでなくつまずきは足元からだべ~叫び


▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽

ネコにゃーブタネコ

留守中おりこうさんにしていましたよ~

ではでは・・・・いつもの超可愛いニャンズ

登場で~~ス。グッド!


老猫のはるちゃんは今年も元気に

過ごせました。




はるちゃんとお昼寝☆

こちら老猫ちーちゃんもこの一年元気で

コタツの相手をしてくれました。



はるちゃんとお昼寝☆

↓キャットタワーの代わりのカーテンボックス

コタツはここがお気に入りなんです。


はるちゃんとお昼寝☆



今日も炬燵の中では・・・・こんな感じでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008-12-21 08:25:20

庭私?

テーマ:ブログ

おはよう~晴れ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


めっちゃ朝早くからの更新です。朝6:40です。

でも描き終わるのはたぶん2時間あと・・・・

掃除に追われている毎日ですよ~

この三日間庭掃除。

実は、11月に庭師に頼んであるのに来ないパンチ!

どう~なってんだぁ~むっ

親しいおっちゃんだしお年寄りだから、なおさら

何度も言えないよネ~

だから・・・・・わり~けど私がやりました。グッド!

メモ

一日目・ノコで枝を切る   普段使わない筋肉を使用。

二日目・ハサミで葉を整える。

三日目・雑草の整理・・・



  おかげで・・・・・・・・・・・・・・ドクロあせる       



四日目「筋肉痛」あしグッド!汗あせる

腰痛と右肩右腕・にシップのオンパレードでしたよ

さてさて・・・・今日の日程は・・と

これからニャンズのエサ&トイレチップ&わてらの

食糧を買い出しに行ってきます。。


そしてそして・・・嬉しい事が~ラブラブラブラブ!

可愛いお孫ちゃんに会うために~~~ニコニコ

23日・広島へ家族で行ってきま~~~す。新幹線

一泊ですがニャンズお留守番できるかな???

チョットどころか心配大しょぼんです。

コタツがシッコ癖があるからなぁ~~~叫び

あと寒さも心配だから炬燵を点けていきます。

あぁぁぁ・・・心配むっあせる

さてさて・・・いつものニャンコプリーズグッド!


はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃん頼んだよ~

はるちゃんとお昼寝☆

ちーちゃんお願いネ



はるちゃんとお昼寝☆

コタツ~~!シッコすんなよ~~


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-16 18:55:20

なにかと忙しくて・・・・

テーマ:ブログ

こんにちは~晴れ*☆*ベル:*☆*:天使


心配していた検査結果が今日わかりました。

昨日、○○駅でバッタリDrと遇っちゃってぇ・・・・

気まずかったあせるドクロ

体調が悪いと言いつつ出回っていたからネにひひ

今日の外来で

Dr「inoueさん元気そうだね」

 女の子「あぁぁぁ・・・・・ハイ

Dr「心配いらないよ」

 女の子「エッ!ホント!よかったぁ~!!!」

     ヤレヤレ・・・・・あせるでした。

心配だった数日・・・食欲が湧かなかったし

掃除もする気にならなかった。そして・・・・

何故か?体重が増えてる!!叫び

どう言うことだ?ドクロ・・・・・・

マッ!健康だと言うことネ

これで、安心してお正月を迎えることができましたよ。

みんなも心配してくれて本当に感謝しているよ。

ありがとう~ラブラブ

明日からそろそろ掃除なんか始めようと

思っているのでチョットの間ブログお休みしますネ。

またかぁ~!ドクロ

わり~ネ

でも・・・みんなのところにはひと休みに行くかも?

じぁ~いつものニャンズに登場してもらうけんグッド!

ガマンしてち~~


はるちゃんとお昼寝☆


はるちゃんとお昼寝☆

    

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-10 14:45:10

ヘアーサロン

テーマ:ブログ

こんにちはぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。女の子

毎日の天候が気になりますね~♪

くもり寒い日があれば・・・晴れ暖かい日もありで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・雪の結晶

実は2・3日前から体調を崩してしまい昨日

病院へ行ってきましたよ~あせる胃のムカつき

そして、セキ&タン。ガーン

今週末にCT&血液検査を予約。

病院へ行くのをやめよ~ドクロと思ったのに~

またかよ~叫びあせる

・・・・・・・・・と思いつつ・・・・・・


ヘアーサロンにも予約をいれて

髪型スッキリしてきちゃったぁ~

意味わからん予約だなっ!にひひ


それがぁ~プライベートサロンだから

予約した時間帯はお店に私とオーナーと

二人きりなんです~音譜

ねっ!?いいだしょ!!???

は~~いぃラブラブオーナーが男前だからネラブラブ!

・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことでこの癒しのサロンをUPグッド!



Bon groovy


とっても癒されましたぁ~ぐぅぐぅニコニコ


イヤ~そうじゃなくて、髪型もバッチリ気にいりましたよ。。

次回もおばはんをよろしく頼むニャ。。ネコ

髪型も決まったことだし~いつものように

ニャンコちゃんにも登場してもらいましょう~グッド!


こちらも独り占めで癒されていますよ~


はるちゃんとお昼寝☆


・・・・・・・・と思いきあいきなり

ちーちゃんと取っ組み合いです。


はるちゃんとお昼寝☆


どうも~~猫の気持ちわからん!!!


こちらはいつものおばはんですがぁ~

大変シツレイな格好なんで思わず

ストップ!!・・・・・・・・・ヤレヤレあせる



今日も癒されていただきましたか???音譜ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008-12-08 21:55:05

大根だぁー!

テーマ:ブログ

こんちはぁ音譜クローバー*゚ ゜゚**゚ ゜゚*クローバー


イヤイヤ・・・・サボリ癖がついてしまって~ドクロあせる

気が付けば一週間経っていたっつ~~~のガーン

ブロネタは・・・・あるんですよ~マジ!手紙

ただ・文章にすると~ハチャメチャになってメモ

自分でも何を書いてるんか分かんなくなっちゃってあせる

もう~~寝ちゃおぐぅぐぅ~~~と言う

毎日でしたぁあせる~~~やる気あるんけドクロ~~????叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フムフム

先日買い物から帰ってきたら、玄関ドアに

袋に入った大根がぶらさがっていたんです。



????誰だろう????

置手紙も入っていないし~あせる

知り合いに電話で聞くのも~考えちゃいますよネ


誰だかわからんけど~~・嬉し~~ニコニコ

まっ!いいっか~ チョキ   と言いつつ・・・

ところどころ、気になってたわさ~~ドクロ

一日たった次の日も・・・・・・・・・

誰よ~??・

朝、お隣さんに「おはよう~」

と挨拶したら「一昨日大根ぶら下げておいたよ」

えぇー目

●●さんだったの???えっ

早く言ってくれあせる

ー悩んでいたんよー

フム・・・・逆ギレか?

イヤイヤ・・・・m(_ _ )m

「すみませんガーン~ありがとう~」

ハイ!大根計2本になっちゃったぁ~

エッ!?足?ちゃうちゃう・・・シラー

・・・・・ブリのあら煮なんかどうかな?と思って。。

でも、切干大根煮にしちゃったぁ~!!!なんじゃぁそれ~

     だってブリ大根は早くから煮ないと大根が

     やわらかくならないものネ。

そう~気ままな管理人だから仕方ないよ。

さてさて・・・いつものように~~~

気ままなニャンズをご覧くださいね。グッド!


はるちゃん
はるちゃんとお昼寝☆


ちーちゃん
はるちゃんとお昼寝☆

コタツちゃん

はるちゃんとお昼寝☆


どうです???今日も癒されましたか?・ラブラブ

☆スマン!今回だけコメント欄を外してます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-01 09:10:57

カレンダー

テーマ:ブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!12月 

*:..ベル。o○☆゚・:,。*:..雪。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*雪:..。o

こんちはぁ~♪女の子

いよいよ今年のカレンダーもあと一枚グッド!



あっ!これトイレ用なのトイレ

木だけが立体的で、季節ごとに葉が変わるんです。

ニャンズにも癒されますが~トイレでも癒されちゃうって

いいでしょう~~はてなマーク^^:ラブラブ

来年のトイレ用はこちらグッド!

買ってきました。



幸せの天使青い鳥」のカレンダーよ。

冗談抜きに・・・・・・・・ガーン

「来年こそは~~

幸せな一年でありますように~~~」ドキドキ


と言って不幸な一年でもなかったけど~いろいろありましたわ

まぁ!

どんな事が起きようとチョキ

楽観的に考えることが、幸せなんよネ。フムフム・・・・

わかったぁ!!!!????目

そそそそこの~~ニャンコ~にゃーネコ


ねぇ~聞こえているの~???

なぬ??ちーちゃんストーブの上待ち?

ムリムリ~~

しばらくは退かないよ~


こちら、はるちゃん!グッド!

こんなダッコが好きなのよ~♪

エッ!?たぬき?みたい???? 

シーキスマーク聞こえちゃいますよ~管理人に・・・・
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。