2008-05-28 11:45:02

お休み

テーマ:ブログ

*:黄色い花..。o○☆゚クローバー・:,。*:黄色い花..。o○☆クローバー






 

*:黄色い花..。o○☆゚・クローバー:,。*:黄色い花..。o○☆クローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-23 12:45:00

プレゼントは分割で・・・

テーマ:ブログ

こんちは~♪音譜

一週間があっちゅ~までしたねぇ~!!クローバー

エッ!?そう思うのは私だけか?

歳をとるのも、訳ないッス!!(><)

・・・・・・・フムフム・・・!!

もうすぐ誕生日がやってくるあせるあまり嬉しくない話だ

何故か?娘たちも~あせるあまり嬉しくない話だ・・と

先日、母の日プレゼントを買ったばかりなのに

今度は誕生日プレゼントか?~出費が嵩む!!!

わり~ガーン

それで・・・・・・・!?

誕生日まで三回に分けての分割プレゼントを

貰うことになりましたぁ~ラブラブ

すでに、昨日で、3回目のプレゼントを頂きました。

ありがとさんドキドキドキドキウルウル・・・

その①魔法の鏡。表が普通で裏が拡大鏡になっている。

             目が大きく、毛穴まで見えると言う鏡

これだぁ~グッド!



しまったぁ!!イケメンがぁ~


その②メガネケースこのケースの中にひとたびメガネを入れたら

              夜行性メガネと変身するのだぁ~

これだ~グッド!


ギャァ~ォ サカリがついているようだなあせる


ハハハハ・・・・メガネは締まって置いたほおうがいい。ドクロ


その③ボブ・ペインティングのDVD

これだ~グッド!

  みるぞー!!目

      ボブの絵は油絵が簡単に描けると錯覚するあせる

       ・・・・・・そ~う甘くはないだよ~にひひ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで3回の分割プレゼント、誕生日前に

ぜ~~んぶ貰いました。

嬉しかった!!(涙

最後は御歳90歳半ばの音譜

はるちゃんデ~ス。ラブラブ

おいらも頑張って90歳まで生きなきゃ~




方向変換が難しいですニャ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-05-20 21:45:00

こんな・・・だから忙しいのよ~~

テーマ:ブログ

クローバーおッスパークローバー

久々のお天気でした。晴れチューリップピンクチューリップ黄

お天気が良いと主婦は忙しい~ったらないよなッ

火曜日と金曜日はゴミの日~ドクロ

ゴミの日は

冷蔵庫の中を覗き目

これひらめき電球グッド!いつの~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウム

エイッ!捨てちゃお~とパー

気前がいいぞ~にひひ

そうじゃなくて~カビてるし~(><)

時々、買い込んだヤツを、忘れるときがある。

マスマス・・認知症?あわわ・・・・

災厄・・・叫び野菜室から乾燥した野菜が

             &ヨレヨレのきゅうりだぁ~

ヤバイ!! 爆弾

・・・・・・・・ヤバイ??・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ

ここから   ←話は変わる

ヤバイとはコタツのこと・・・・

夕べ、の~~んびりTVを見ていると横のソファアで

用を済ましているネコがいるじゃないの~~パンチ!


コラァ~!!パンチ!何してんのさ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・メラメラ逃げまくり~

コタツぅ~~~!!メラメラ爆弾ドンッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅぅぅ

も~うむっ泣けるぜ~

見たら、2~3回同じ場所でやっていたみたいで~

朝から大量の洗濯でしたぁ~


ガミガミ・・・・・・・・あぁああああ憂鬱
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかんだしているうちに・・・・・・・・・
気が付けば庭掃除までやってるう~あせる
疲れるわけドクロあせるヤレヤレ
ひと休みお茶していたら、ちーちゃんが
めずらしい事に・・・すり寄ってきましたよ
なんてかわいいのでしょう~音譜オヤバカ

そんなにカリカリしないでニャ~ネコ

カリカリは私達のごはんだけでいいですニャ。。

かわいいニャンズに癒されましたよ~ドキドキ

もう一度アップで~グッド!

これでも80歳半ばです~~元気!元気!チョキ

今日はちーちゃんの出番でした。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*☆*:;;;:*☆*:;;;:おまけ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

南天の木に鳥の巣をみつけましたよ。

こちらも、かわいい~巣です。なんの鳥かしら???ヒヨコ

見ているだけで癒されちゃうわぁ~

鳥さんヒヨコ!サンキュー!ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-05-19 00:05:00

いい香り~♪

テーマ:ブログ

毎度・・・・ドキドキ

おおきに~♪ラブラブ

今日も窓際に張り付いているコタツです。

晴れ…お外に出たくて、いつもこの部屋へ

くるのですがぁ~

ダミ~!パンチ!


過日、ご近所さんからクレームが来たぁむっ

たまたまうちの、ニャンズが脱走した時だ。

「いつも庭にシッコやウンチをして困る」と

言うのだ。ドクロ

「すみません!今後気お付けます。」ダウン

・・・・・・と話しているときに、

うちのニャンズでないノラ猫がそのうちの

庭に入って行くではないの~目

「あれ!お宅の猫じゃないの?」

「いえ違います。」・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DASH!

と言っても他でやっているかも?

ニャンズを飼っている以上は、最低限の

マナーは守らなくてはいけないなぁ~

と、言うことだったんよ~

コタツ我慢してチ~音譜


ユリの香りでコタツも気分よさそう~音譜


おまけは母の日に頂いた

つぼみだったユリが開きましたよ~

とってもとってもいい香り~

癒されました。ラブラブラブラブラブラブ





とりあえずの更新だぁ~!さぼりまくり~

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-05-16 15:57:06

ご協力お願いします。

テーマ:ブログ

「なんでんかんでん猫が好き」より添付。

http://ameblo.jp/nekogasuki-desu/


★ご協力お願いします。



本当に小さいです。

10062731336_s.jpg

だけど、命の重さは同じです。

小さな命を救ってください・・・Cちゃんママ・かるさん「遅くなりました。」



『さくら色のなやみ…』 のさくらさんの記事を引用させて頂いております。

★☆★☆★☆★☆★☆★

微かに・・・

・・・ミィー・・・ミィー・・・

と・・・聞こえた・・・

えっ?

周りを見渡しても何も居ない・・・

ふと・・・ゴミ箱に目をやると・・・

缶やビンのゴミ箱や・・・可燃ごみ箱のすぐ横に・・・

みかん箱が置いてあった

箱の上にはガムテープで留めてある・・・

微かな・・・鳴き声は・・・この中から・・・

開けて見ると・・・

まだ・・・生まれて間もない子猫が5匹・・・

顔いっぱいの大きな口を開けて鳴いていた・・・

目が開いているのが3匹・・・開いていないのが2匹・・・

何日・・・ここに居るの?

身勝手な人間・・・なんでこの【小さな命】をゴミの場所に捨てるの!!

その時から・・・この子達は・・・我が家にきました・・・

中略

紹介しますね。

はじめまして。

ぼく・・・まだ10cmぐらいしか・・・ないでちゅ。

顔は、お兄ちゃんの指2本分しかないでちゅ。
   (指と比較して見てね。)

歩くのもヨチヨチでちゅ。

哺乳瓶で・・・ミルクいっぱい飲んだら・・・寝まちゅ。

ぼく・・・です。

よろしくね。

追伸 : 里親募集中

☆★☆★☆★☆★☆★☆




詳しくは、上記『さくら色のなやみ…』のさくらさんのブログをご覧ください。


保健所における殺処分は殆ど安楽死ではありません。
二酸化炭素による窒息死です。


この子達の命を救ってください。

もし、お手伝い戴ける片がいらっしゃいましたら、ご自身のブログに掲載いただければ、幸いです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-14 14:45:11

猫の額ほどの庭に・・

テーマ:ブログ

こんちは~くもり晴れくもり

ネタぎれだ~~~~~~フムフム・・・・・!

そうだぁ!!!目

久しぶりに家の周りを散策してみよう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言っても・・・・猫の額、イヤ・・・・にひひ

ノミの額、←見たことがないけど、

         見る前に逃げるわな~

・・・・・と言うことでぇ~~まずはぁ

梅の木クローバー 梅がなっているか見てみる

ヨロヨロ・・・雑草が生い茂っているからアブナイよ


ありゃ~!?どれどれ・・・分からんな~叫び

空を見上げるとバランスが崩れるぅ・・・中止だ!

ガシャカメラ!これだぁグッド!



見えたぁ??

エッ!見えない?ここは、見えたと言うことでお願いします。

続いて~

うちの雑草だよ。名前があると思うけど・・

可愛い花だよ



どうみてもただの雑草だなッナットク

じゃぁ~これも見て納得してぇ~チ

アップしようと思っていたイチゴの花

いつの間にかイチゴになっていたよ。。

大分・・・・冬眠していたからなぁ~

 ↓(><:



おまけわり~ネ^^:   

先日、「母の日」にオットからカーネーションを

いただきました。


わたしゃ~

あんたのかぁーちゃんか?複雑な気持ち

・・・・・うれしかったニャ。

ムシャムシャ・・・・コタツかいな~






満足ニャったわ~!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-05-13 15:50:01

夢見るブラ

テーマ:ブログ

ぃ~す!パーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

肌寒い今日この頃です。。

今日は、先日、血液&CT検査した結果

を聞きに病院でしたぁ~車

Drに会うまでドキドキ~ドキドキ

・・・・・・・・・・・・ハートブレイク

エッ!?イケメン?ちゃうちゃうよ~~

もし異常が見つかったら叫び・・・・・・・と考えると

ど・ど・どきどきするだよあせる

inoueさ~ん・・と看護婦の声で中に入ると

Dr「元気そうだね~」

「ハイ、元気です♪」にひひ

Dr「CTの検査も血液も異常がなしだったよ~」

そうなの~?ヨカッタ!ヤレヤレあせる

ヨカッタ・ヨカッタ~一先ず安心だぁ~

まだ、生きられるなッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ホッ!!

午前中に家を出てきたので腹が減った。

ヤバァ!!!

気が付けばデパ地下で多量の昼飯を買っていた。

サバ寿司&カッパ巻&干ぴょう巻&・・・・そして

ニャンズと食べる、鉄火巻きだ~安い物ばかりだなッ

そして・・・・ちょこっと

ウインドウショッピングー!チョキを楽しむ

・・・・フムフム下着専門店を覗いてみた。

なぬ~~目目!!??

下着のタイトルが

「夢見るブラ」?

いいじゃん!いいじゃん!ラブラブラブラブ

なにもかも見ると厚手&上げ底だぁ~ラブラブ

イェ~~イ!!チョキ

「お客さん!夢を見過ぎとちゃいますか~?」

まぁ~それなりに、ある人用ですがな~~」と

言われそうなので、直ちにその場を退散。。

ハハハハ・・・夢をみさせて貰いましたよ。。

帰って、服を着替えていると、ニャンズが

見にきましたよ~





ムリすんニャよ

なにがぁ~???ブラのこと??



コタツは首をカキカキしながら・・・・

ぼくも思うニャ


この横着者め~~~~!!!



はるちゃんは??

言わずと知れたことよ~黄色い花

あっ!そ~う

今日は,疲れたぁ~~!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-05-11 15:30:00

母の日

テーマ:ブログ

まいど~!!パー

今年の母の日は、最高!!ブーケ1

何故だと思う?

昨夜・・・・二つお届けものがありました。

それはネ・・・・・・・・・ラブラブラブラブチューリップ赤

       それはネ・・・・・・ラブラブチューリップ黄


いつものように3ニャンの捜査が入りました。




中身よ~~しパー

爆弾でなくよかったよ・・ヤレヤレ・・・あせる

ハハハハハ・・・

箱の中身?

ニャ ニャニャんと目

・・・・・・・・サプライズ

うちの3ニャンが魔法にかけられ

ちっちゃくなってますよ~

ほら~グッド!


はるちゃん



ちーちゃん


コタツ

みんな似ているだけに大笑い

ハハハハハ・・・


実はネ「BacKus家の猫」

     http://ameblo.jp/hitomineko/

女の子hitomiさんからのプレゼントプレゼントだったんだぁ


みんなそっくりに作られていますね~

{さくら工房}http://sakurako.cart.fc2.com/

ドキドキステキプレゼントドキドキ

本当にありがとう~hitomiさん

ボケボケ画像だけど気にしないで見てください。




見づらいべ~~グー
・・・・・・・クローバー・・・・・・クローバー・・
もう一つのお届物
それは、広島に住む息子夫婦からです
大好きな「ゆりの花」です




今はつぼみですが咲いたらこんな感じです。
サンキュードキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-07 17:15:23

まだまだ懲りない

テーマ:ブログ

ヤレヤレ・・・あせるあせる

やっと終ってくれたGWって感じでしたね~

どこへ行ってもヒトヒト・・・・ヒトだぁ~グッド!

その中においら達も?ドクロ

GWには東京から私の妹がやってきて~

久々の再会だぁ~嬉しかったよ

例のごとく妹は京都&ユニバーサルへ遊びに・・

妹は元気である、そしてやや太めだぁ←カンケイナイ

・・・・・怒られるなむかっナイショ耳

エッ!?私も??いっしょかって??ハートブレイク太めが?

それとも一緒に行ったのかって?

最後のほうですな~

ムリムリ・・・ムリ絶対にムリに決まってるぅ叫び

何故か?って?

それはメモ

①気持ちと体が付いてこない。(歳&障害がある)

②頭の中はいつも不安だらけ、(救急車がトラウマ)

③混雑のなかですぐ人酔いしてしまう。疲れるだよ

④金持ちじゃないからな¥←ここが最大のポイント

・・・・・そんなことはどうでもいいことだ・・・・

さてさて・・・ここからが本題だ本

昨年掃除機のコードで転倒し骨折したこと、

覚えているかなぁ~???

エッ!?・・ことしも掃除をしている最中に骨折だ。

アハハハハ・・・・・・・・

骨折の名人と呼んでくれ~

で、ネットでコードレス掃除機を購入した。

それがこちらの掃除機グッド!





この掃除機が作動すると

コタツが「フゥーハァー」と言って

逃げまくりだ。

実は、購入した後失敗だったぁ~と

思っている。

何故か?と言うと

これだぁグッド!

①非常に重たい!

②隅っこは真ん中の器具を外して掃除

 するのだが、これがまた重たい!

③階段を掃除するには便利がいいようで

 これがまた、重たい!

 一回の掃除で体力消耗

 &手首が痛い。

なんで、こんなに重いん!!!疲れるだよ。。

これまでも通販で懲りているはずなんだけど

認知症のせいか?まだまだ懲りていないようだ。

通販は失敗だったな

・・・・・・さてさて今日のコタツお風呂場から外を

みています。なにやら・・・・

みかけない訪問者ですね~


エッ!?旅人?



おやじだニャ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-05-01 14:07:43

キャットタワーがない家

テーマ:ブログ

ー!!!パー

ゴールデンウイークだぁチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

どこも混んでるよ~

こんなときは家での~~んびり過ごそネラブラブ

ニャンズ&おいらは、毎日がゴールデンウィークだ

毎日晴れ場所によっては、真夏日の

ような暑さだったようだぁ~でもいい気候・・・クローバー

でも、おいら達(ニャンズ)はそんなの関係ない

朝ヒルお昼寝。夜は部屋中を駆け回って~

チョットばかりやかましいだ叫び

猫の気持ちを察しろー!!!にゃーネコ

わかっとる~ちゅうねんな~ドクロ

そ~~う先日買った

中途半端な爪とぎのことだ~メモ

①あまりここで爪をとがない。じゅうたんで研ぐからな

②立ってやるほどの体力がない(老猫だから)

③猫が爪とぎだと、認識していない。家にしては

高級品だからな~

爪とぎの値段にチョット足せば買えたのに・・・・

管理人がコスイせいで、ニャンズに気に入ってもらえずだった

反省しろっ!!スマンの~


やるっきゃない!!

ガンバレコタツ






おちかれ~~~あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。