2008-04-29 16:06:46

頼む!!

テーマ:ブログ
緊急!!迷子犬の情報提供のお願いです。テーマ:ブログ

皆さんへどうか協力をお願い致します!


もし出来る方はコピーか又はリンクで貼り付けをお願いできればと思います。

情報がすべて重要だと思います。宜しくお願いいたします。


迷子犬コロちゃんの情報です。


情報をお寄せください! 特に大阪府在住の方にお願い!

そしてこのブログをコピペして沢山の方にお知らせして1日でも早くコロちゃんが

飼い主さんのところに無事に帰ってこれますようみなさんのご協力お願いします





4月6日(日)に

大阪府千早赤阪村東坂周辺でいなくなりました

少し臆病でおっとりとした性格なものですから

番犬の役に たった試しはないのですが

人間にかみついたりなどはせず人なつっこく優しい性格です。

ですが、こちらの不手際により

近隣住民に迷惑をかけてる事も考えられます。

管轄の警察署や保健所には連絡を致しましたが
今日現在、ほとんど情報がありません。

名前:コロ(雑種)
体重:19Kg
 色:白(うす茶色、長毛)
性格:おっとりとした性格です

http://www.geocities.jp/komonokuji/koro1.htm

どんな些細な事でも構いませんので情報お寄せ下さい。

koro_cheese@hotmail.co.jp

もしくは飼い主さんののmixiメッセージ宛

http://mixi.jp/send_message.pl?id=792814

(4/13更新)

たくさんの方々からメールいただき、ありがとうございます。

愛犬を助けてください!
4/6(日)に千早赤坂村の東坂でいなくなったコロちゃんは、
あちこちを歩き回っているあいだに怪我をしてしまったらしく、
4/11(金)昼1時ころ、河南町白木南のファミリーマートに血だらけで
助けを求めたそうですが追い返されてしまいました。
(ファミリーマートに無断で入り、迷惑をかけたので当然なのですが。)

その後の情報は今のところなく

行方が分からない状態になっています。
もう限界が近づいています。コロちゃんを助けてください。

もし見かけたら「コロちゃん」と呼んで下から手を出してあげてください。
(急に頭をなでようとすると逃げてしまうかもしれません。)
ゆっくりと動作を行えば必ず近づいてきます。
そのまま手のにおいをかがせた後、
ゆっくりとあごをなでてやれば動きません。
そうすればかみつくことはないはずです。

うまくつかまれば

できれば水と食べ物を与えてあげてください。

何でも食べます。

つかまらなくても

何かえさと水を与えてあげてもらえると非常に助かります。

よろしくお願いします。

・・・・・追加情報・・・・・・

(コロちゃんの詳細)
毛足が長くてしっぽに特徴があります。
後ろから歩いてるのを見るとファサファサと
揺れてるのが目につくくらいです。
うつむき加減で歩く癖があって
しっぽが下にさがってるとその特徴も
見づらいかもしれないけど。。

雑種だけど紀州犬が混ざってると思います。
街を散歩してるとソフトバンクの犬に似ていると
頻繁に声をかけられるんですがあの犬よりは
もう少し大きいです。

色はぱっと見は白で、かなり薄い茶色。
首輪は黒色(刺繍で一部ピンク)
性別はオス、去勢済み

18~21日
太子町、河南町、富田林(板持)周辺にて
目撃情報あるも発見できず。

※似た犬である可能性も多くあると思います。

22日
千早赤阪村川野辺で収容された犬がいると聞き
確認するも違う犬でした。

(本人さんも了解済みです。もしできればこのメールを友達に転送して

 協力を求めて下さるとありがたいです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-21 15:00:00

森林浴

テーマ:ブログ

おっス!パー

イヤ~晴れ天気いいっすな~クローバーチューリップ赤チューリップピンク

昨日は久々の山登り~

と言っても自動車車に決まっているべ~

まだまだ・・・・自力で山に登れる体力、足

ではないのれすよ~

だのに~だのに・・・・・あし

おっかぁ~行くぞ!!

・・・と優しい?オッサンが言うもんだから・・・・

しかたなく&気を使いながら行く。男の子女の子ラブラブ

ほら!山桜はまだ咲いてましたよ



山 ツツジも~~



エッ!?違う?名前があるだよ。

忘れたァ!!!

次行こう~グッド!

アッ!!!へび~~


はよ~携帯携帯 携帯で撮って~


恐る恐る…ガッシャ!!

「どこよ~ここだよ~」・・・・・男の子女の子

ワカランヤンパンチ!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へびは、

もたもたしている老夫婦の会話を後に

スルーしてましたわあせる


そんな事どうでもよかったかのように山の中腹で

ステキな風景に出会っちゃったんよ~

京都市内かな~?たぶ~ん



なぬ!?

あまりよくみえない?

・・・・じゃ~想像でお願いしますニャ~

森林浴・・・心身ともに癒されてきました。

ではでは・・・・いつものように

ニャンコちゃん登場グッド!




あとから場所とりに、ちーちゃんがやって

きてニャーニャー語で話してました。

「*+xOK?」「おまえどけ~」と

言うことですネ

もう一枚座布団を・・・・はじめから~

置けぇー!!ネコ



こちら↓相変わらずの格好してます

はるばぁさんです。

「わたしゃ~まだまだ若いですニャ。。

     ゴホゴホ・・・」


なぬ、見てんのさぁ~



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008-04-13 14:20:00

イケメン猫なのに・・・

テーマ:ブログ

ヤッホ~!アッホ叫び~~アンタダレ?

チューリップ赤チューリップ紫 更新が途絶えぎみになってますあせる。。

体調はと言うと、

良かったりパー~悪かったりドクロ~悪かったり~

私にかぎってエンドレス??

でも、晴れ今日はいいのれすよ~チョキ

体調も天候に大きく左右されるネ・・・


さてさて・・・・先週を振り返ってみましょう

メモ過去を思い出すことは、脳のために

いいと言うことで、・・・・・・えぇーーーーーと

①入院生活でヤマンバになった髪の毛を

 バッサリと切ってきましたぁ~

   こんな感じ~グッド!




切っちゃったも~ん

伸びるまで待とう~ほととぎす・・

②毎月一度の外科外来に行く

 主治医の●●先生が某TVニュースで出ていたので

 「先生~!先日TVにでていましたね~」

Dr[男前やったやろ~」

 「あの・・・・先生は癒され顔ですよ・・・」

回答になってないっ~の

あとから・・・男前だったと言っておけばよかったな~^^:

と後悔した。

③夜、救急車が家の前で止まった。

  「また、inoueさん家か????と近所の人が

 心配して出てきた・・・・・友達からは電話がかかるし

 大変だったぁ~救急車乗車回数、計4回

イヤイヤ・・・タクシー代わりにはしていません。

エッ!?

うちでなくお隣さんでした。

みんな~

トラウマになっていたんですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう今日の本題本

イケメンのコタツが爪をとぎながら

おケツをずっていくんですよ~

も~~う

がっかりだよ~パンチ!

そんながっかりしたシ~~ンをみてくだされ

ご覧なれましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008-04-03 18:00:00

低反発 ?

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ

も~う4月だね~チューリップ赤

冬眠が長かったせいか、

1月、2月、3月は記憶にな~い???

あるとしたら・・・・確か???入院中病院

・・・・・・メモ闘病生活シーズン2

①病院仲間男の子女の子とトランプをしたり

②いつも談話室でキャッキャと騒いでいたこと

③同じ病棟のM氏が病院を抜け出し

 いつもアイスクリームソフトクリームを買って来て

 仲間3人でたべていたぁ~ウマァ~

 (お腹を下し、病院食がたべられなくなった日があった

天罰じゃぁ叫び

④看護婦に悪いと思い許可なく

シャンプーをしたぁ~ヾ(▼ヘ▼;)スマン

厄介な患者だ

 退院してくれて・・

ヤレヤレって感じだったかも?

退院日も決まっていたのに~

担当医を待ち伏せして・・・・・先生

今日退院しま~す。

エェー!!目さざえさんのマスオさんのように・・


今だから言うのら~

許してチ~

…あれから~膝の痛みもだいぶ緩和され

自主リハに頑張っていたのですが~

またまた腰痛ぅ~~~

イタタタァ~

ここからが本題・・・・・グッド!

腰にいいグッツを購入した。低反発の座布団

だが、低反発なのに、なぜか???

ゼロ反発や~


使用後戻らない、ペッタンコのままぁや~


尻の重圧のせいか?

商品にケチはつけられないな~

ヤッパ尻だ、尻だな

認めろ~!ヘ~イ


さてさて今日もゼロ反発に座って更新

しています。ではでは・・・

ニャンズに登場してもらいまひょ

チョットまぬけな座り方しているコタツです。

クリックしてみてネ



ちーちゃんと久々のツーショット。

不機嫌そうなちーちゃん!







いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。