2008-03-28 15:32:14

闘病生活

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

すっかりご無沙汰してしまいました。

スマンm(_ _ )m

・・・・・・一か月ぶりの更新かな~?


沢山のブロ仲間さんからプチメモで

無理すんなよ~グー

との心配のお言葉を頂まして~

甘えていたんですぅ~ドキドキヘヘヘ  アリガトウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘン

実はぁ~もうひとつ訳が

あったんですね~~

~~~数年前のメニエル病叫び

よりによって、こんな時に出てきちゃって~

そりゃ~~もう~

大変だったぁ!!



お外は春だと言うのに・・・・桜
inoue家は真冬(辛い闘病生活)をドクロ
送っていたんでやんすね~うるうる汗
でも~
大丈夫!!!パー
冬が来れば必ず春はくるのです。
そんなことに負けてはいられません。チョキ
さぁ~前を向いて
がんばらねばぁ~ニャ。
ブログの更新、更新・・・・・メモ
みんな「はるちゃんとお昼寝」忘れられているかも???


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そうそう~

足はぁ?と言うと~目

昨日で病院整形外来&リハビリあしが最後の

受診となりました。お世話になったD.r(4月より転勤)

・・・・・辛かったけど楽しかったリハビリD.rと

お別れしてきましたぁ~プレゼント汗長いこと

ありがとうでやんしたぁ~~~(´∀`)

あとはぁ~~

音譜毎日の自主リハでよくなることを祈って~~音譜

がんばりましょう~

慌てないアワテナイ・・・

一休みヒトヤスミ・・・

ずーーっと休んどったぁ~

つ~~~~~~~~の

えぇー!!!ニャンズは、って???

ハイ~!では癒されてくださいネ

・・・・・inoue家は真冬でしたが

ニャンズは穏やかな春の陽をいっぱいあびて

いました。



爪とぎを通販で購入したのに~

丸太で爪をとがないでもっぱら

じゅうたんで爪をといでる

ニャンズら・・・

お、おい・・




頼む!!ここで爪をといでくれ~~~~





チーチャン!!!チョット~ブサイクじゃない?

猫鍋?

★イヤ~~~久しぶりにPCのキーを

叩いていたら手がつりまくりでした。

★長いこと心配かけてすみませんでした。

ボチボチですがまたみなさんのところへ

おじゃましますのでよろしくお願いしますネ




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。