2008-01-22 17:57:01

寝込んでます。

テーマ:ブログ

こんばんは

いつも訪問いただきありがとう。

一昨日から体調を崩し

今日、病院で診てもらったら

単なる風邪だったのですが、まだ

微熱があるため、しばらくは、

コメレスができないのれす。

ごめんなさい。

必ずご返事しますので

待っててくださいネ。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-20 15:20:00

マリと子犬の物語

テーマ:ブログ

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

こんにちはぁ~音譜

寒ぶぅぅ~これから雪になるんだってょ~雪

今日も一日炬燵の中だなぁ~^^:

これで、二日連続炬燵生活。。

ニャンズといっしょだわさ~

フムフム・・・

下半身デブはこうしてなるのだなっ???

イヤイヤ・・・全体的に肉が着いてますけど~

わかっとるわい!

さてさて・・・本題本

昨年からどうしても観たかった

しっぽフリフリ「マリと子犬の物語」を一昨日

娘と観て来ました。目

映画館です↓ひらめき電球ブログの雰囲気作りに・・

          でも暗~~~~い スマン!

          


「マリーと子犬の物語」メモ

2004年に起きた新潟県中越地震の被災地、

山古志村で生き抜いた母犬マリと3匹の子犬達の物語。

村人たちが避難した後、村に遺された母犬マリは、

自然の厳しさと戦いながら、たった1匹で3匹の子犬を

守り抜いたのです。16日後、無事救助された犬たちの

エピソードは、住む所を失くし、失意の底にいた人々に

生きる勇気を与えたと言うこの奇跡のような実話、


上映時間は2時間??

始から~終わりまで泣けましたぁ~

主題歌、音譜平原綾香の「今、風の中で」も

良かったです。ラブラブ
うちのニャンコども震災にあったら瓦礫の下から

救い出してくれるかなぁ~??


エッ!?逃げる???ドクロ
そっか~管理人も逃げるかもな~ガーン
わずかな所持金お金もって~あせる
イヤイヤ・・・・・どちらもわかりませ~ん。

是非観て、感動して下さい!!!ドキドキ


       こちらはぁ~~グッド!

感動よりも~「暖房ニャ~~い」ネコ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-16 15:40:00

月日の経つが早くて~着いていけない

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ赤

よし!!!今年こそ気合入れて~更新しよう~♪

・・・・・・・・・と言ってにひひ

気がつけば~15日間サボリまくり~~叫び

あぁ~ぁちっとも~気合なんか入ってないっ

でもね~今年はいい予感がするの~チョキ

何故かと言うとグッド!  今年は~

その①オットと近くの山で初日の出をご来光晴れ

  メモ 願い事は山ほどあったけど、とにかく寒い~ブルブル

     正直早く帰りたかったぁ~ナイショ耳



   ②元旦は賑やかに息子夫婦(孫)&母と過ごす

    広島から可愛い孫を連れて帰ってきた。&東京の母が

     思いもよらず一人でやってきた。←心配かける親???だ

     でも嬉しかったぁ~5年ぶりだからネ鏡餅

   ③オットの親戚が来る女の子男の子

    二年ぶりに~19歳で結婚&一歳の子供をつれてきた。

   ④母と比叡山&平等院へ行く富士山車

    ↓平等院



    比叡山根本中堂では坊さんの説法を聞く・・・・本

     普段なにげなく「いただきま~す」と言っている言葉は

      食べる物の命を頂くと言うことだったんだぁ~改めて

     感謝の気持ちで「いただきま~す。」~ホント知らな過ぎネ~

   ⑤オットからお年玉貰うお金

     中身は、すずめの涙 汗そのお年玉で新春宝くじを購入

     当たったらぁ~がま口財布オットにあげようと思う¥・・思うだけだ

と言うことでいいスタートをきったのれす。

エッ!?ニャンズ???

知らない人が来たということでストレスいっぱい!!

ニャンズにとっての元旦

どうだったぁ?とにゃーネコブタネコ3ニャンに聞いてみた!

いい迷惑だったニャ~。ドクロマジマジ ニャ~

以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スマンだったネ。



ではでは、いつものイケメンから~

癒されてくださいネ

   プリーズグッド!











ねぇ~ねぇ~癒されてくれたぁ????

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-01-14 17:31:31

も~う、しばらく待っててぇ~

テーマ:ブログ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


こんにちは♪

いつもご訪問とペタしてくださって

ありがとう~です。

更新が途絶えてしまいすみません

も~う しばらく待っててぇ~♪スマン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-01 00:15:00

賀正

テーマ:ブログ

鏡餅○●○●○●○●○●○●○●○●○鏡餅


あけまして合格

  おめでとうドキドキ

    ございますラブラブ!

今年も「はるちゃんとお昼寝☆」をラブラブ

      よろしくお願い申しあげます。

鏡餅○●○●○●○●○●○●○●○●○●○鏡餅

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。