1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 22:00:00

どろぼー!!!

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


三日月こんばんはぁ~お月様

・・・・・先日、お出掛けしていたら、車

お隣さんからメール携帯で近所にドロボドクロ

が入ったそうだからがま口財布、「○○さんも気を

つけてね~♪うちもやけど~」と忠告

してくれた。

ありがたいわぁ音譜遠くの親戚より近くの他人ですネ

でもあせるそのお隣さん家

今まで2回もドロボーに入られているのよ汗



 うちでなくヨカッタ!!!!ヤレヤレ

つ~~~~か家はお金がないから入らないよ

お隣さん!!今度こそ入られないように、

気おつけてぇ~右上矢印グッド!

ネタにしちゃったネ。スマン!!


あと~

年末になるとパー

「※△×#◇募金」協力お願いします。

と、回って来るけど~町内会のは別として

みなさんも~「オレオレ募金」に

だまされないようにしてくださいネ

エッ!?うち??お金¥

うちに募金してくれるんだったらいつでも

   OK~チョキ

うちのニャンズも待ってま~ス~

にゃーブタネコネコ・・・・・・男の子女の子・・・・・・・お金¥

そんな~イヤ(癒し)しい~わてら

・・・・だけど見てくださいネグッド!




いつも~姿勢の良いちーちゃん

それに~比べ、はるちゃんはぁ~

どうなん?




ちょっと~ダラケテるよ~手裏剣

どれどれ~コタツは?



カメラをむけると・・・・・

不機嫌そうですネ~

終わり~カシャ!!カメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-26 15:30:00

なんでもないよ~うなことがぁ~幸せだと思う~♪

テーマ:ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


こんにちはぁ♪クローバークローバークローバークローバー

毎日更新ならず、ずずずぼらな~(´_`。)

まッ、いいかぁ~本来の管理人に戻ったんだから、

気にしないでください。ハイラブラブ!


午前中はお天気と言うことでお散歩

午後は雨になりそうネ



さてさてぇ~本題、グッド!

私が脳卒中車椅子で倒れてからお風呂は~

いつも家族の手助けがないと入浴温泉

できなかったのれス。(≡^∇^≡)

イヤイヤお風呂温泉だけじゃないけどネ~

でも今はぁ~キスマーク

家族のおかげで殆んど手助けがなくても大丈夫になったチョキ

えかった えかったぁ!!!ニコニコ

それでも未だに娘女の子と入浴してるぅ~(^O^)/

子離れしないママだけど???←違うひらめき電球光熱費削減のためなんだぁ。

本題ネパー

先日、一緒に入浴していたら、何気なく

背中を流して(洗って)くれている娘に

思わず汗ウルウルしてしまったのらぁ(涙腺がぁ~ゆるんだか?)

「なんでもないよ~うなことがぁ~幸せだと思う♪」音譜

エッ!?それだけ?

ココで幸せを感じなかったら

どこで感じるのよ~パンチ!

そうそう・・・

3ニャンと昼寝している時もでしたね~♪


いつもように3ニャンで癒されてくださいネ



                 ラブラブ!








                  ラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-11-24 18:20:00

久々の脱走

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こににちはぁ~ムシャムシャ

お昼ごはんラーメンおにぎりお茶を←働いてもいないのに食べる

満腹満腹・・・ニコニコ

食べ終わって炬燵で~スヤスヤぐぅぐぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝ちまったぁー!!!あわわぁ~

外を見ると・・・・・・・

あら??どこかで見たような????

ゲェー!!!目

一匹脱走しているではないかぁ~

常習犯のちーちゃんだよ叫び



慌てて窓を閉める←
遅いっちゅうねんパンチ!

どさくさにまみれて2ニャンも逃げ出そうとした

こらぁ~ダミ~

ワテが鍵をかけなかったからでやんす

ヘ~イガーン スマンかったです。

直ちにとッ捕まえてきや~ス。

・・・・・するとコタツ&はるちゃんがノソノソと着いてきた




おぬし戻ってきたな~

イヤイヤ・・・・怒鳴ったりしちゃって~わり~ネ

ハイハイお開けいたしまするぅ。。。

プリーズグッド!ちーちゃん

いい子だね~ヨシヨシ・・・

ナンだよ~その態度はぁ~

こうして優しくしないと戻ってこないからよ~ラブラブ

ちーちゃん!

お外は新築工事で風景が変わっちゃったでしょう~

久しぶりの脱走だったネ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-23 16:06:01

一休み一休み~

テーマ:ブログ

☆*お茶゚・:,。゚・*:.ソフトクリーム.。o○☆゚・:コーヒー,。*:..。o☆:,


毎日更新

している人、尊敬しちゃいますぅ~ドキドキ

チョットの間、やってみたけど~

ネタキレ~

今日は勤労感謝の日なので一休み

します。

未公開写真?←管理人が忘れているかも



           ニコニコ

 



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-22 14:50:58

お金が出て行く今日この頃

テーマ:ブログ

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,


さび~ぃ♪雨くもり晴れくもり

今日は12月下旬の寒さだってよ~

道理で寒い!

木曜日は灯油屋メラメラさんの循環日車

・・・・今年に入って買った灯油が

少し残っていたので助かっていたけどあせる

一体灯油はいくらぁ~~はてなマーク

3缶お願いしま~す。音譜

・・・と気軽に言っちゃったけどあせる・・・・

あの~~いくら?

男の子一缶1580円です」

えぇ目~~~!?ひらめき電球

「他では、1780円になっているし~

まだまだ上がりますよ。」

げぇ叫び~!!!しょんぼり

朝からお金が出ていったぁ~

サイナラ~¥~~~パー

最初に聞けよッ!


さてさて~お金はかかったけど~むっ

部屋はポカポカだしチョキ

本を整理しよ~~っと戸ドアを開けると

上から手、手がぁ~~~

ウム、

コタツの前足であったぁ!!!

いっしょに覗き込んでいたんです。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-11-21 09:55:34

みんなのコスプレ?

テーマ:ブログ

**クラッカー**:;;;:**:;;;:クラッカー**:;;;:**:;;クラッカー;:**:;;;:

晴れおはよう~♪

昨日~病院の帰りに買ってきちゃったぁチョキ

給料前だし~ムダ使いはできないなぁ~

と思っても可愛いコスプレが売っていると

立ち止って・・・・考えること数分時計・・・はてなマーク

ハイ!

うちはぁ~ビンボーなんで~ドクロ

コスプレワンピース

みんなで使い回し~つ~うことでグッド!

買っちゃったぁ~

じゃぁ~

さっそく~コタツからベル





かわいいでしょう~ラブラブ・・・・・・・コスプレがぁ!?

まぁ~そう言わないで見てやってください。目

続いて~こちらグッド!





ちーちゃんもですよ音譜






エッ!? サル?と思ったぁ?

慣れないコスプレにちーちゃん動かな~いあせる


ゴメンネあせるすぐに脱がせましたぁ~

コタツも~


はるちゃんはサイズが合わなかったのよ~叫び

はい!チョット太り気味なはるちゃん!です



**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:



※都合で外していたコメント欄を今日から再開したので

一言コメントくれたら~うれしい~です。またよろしくね

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-11-20 09:00:00

不機嫌な~

テーマ:ブログ

クローバー●○黄色い花●○●クローバー○●○黄色い花●○●クローバー○●○黄色い花●○


こんにちは♪

今日のはるちゃん不機嫌そう~ドクロ

メガネ 黒メガネをしているのかと

思ったよ~

どったの???




ブタネコフムフム・・ほっといてくれ


わっかりやしたぁ~☆


不機嫌じゃないかも~???

エッ!?不機嫌なのは、私???


※ 都合によりしばらくコメント欄を外しています。

  みなさんのところへは、変わらずおじゃましますので

  ヨロシク~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-19 00:05:00

一番乗り

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは♪

イヤ~昨日は寒かったッすネ~音譜

ストーブを点火メラメラしたら、さっそく

若手のコタツが一番乗り~グッド!



うぅぅぅ~ココが一番だニャドキドキ




ネコになりたぁ~~いラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-18 00:05:00

3日坊主でした

テーマ:ブログ

もみじ▲▽▲もみじ▲▽▲もみじ▲▽▲もみじ

チントンテントンシャン♪

秋もだいぶ深まってきましたネ

お琴を頂いて、早一年~音譜ホコリだらけ

イヤイヤ・・・・・・・


習ってないから


ハ~イ!思い出してチ~グッド!

昨年の暮れに運悪く、あし足を骨折して

ロングギブスを履かされ~年を越しましたぁ。

それから~「お琴なんか~できな~い」

と言って早、一年、「さくら桜 さくら」の

曲と、ともに~3日で散ってしまったのれス。

はやぁ~パンチ!


ママはぁ~本当の3日坊主だにゃ~





そう~さ~♪病院頭を手術した時は

尼さんのようにツルツルだったわぁ。美容院

滅多に坊主になれないから・・・・

まぁ~いい想い出になった

つ~ことネ(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-17 09:00:00

迷うネ~♪

テーマ:ブログ

キャンディービールソフトクリームチョコレートリンゴバナナチーズカクテルグラスいちごラーメン


こんにちは~♪秋晴れですネ晴れ

あの~

数年前から~冠婚葬祭のお返し物が

カタログギフト、プレゼント選べるギフトに変わりましたネ~

嬉しい~のですが、なかなか決まらないのが

このギフト本。本

散々迷った末、選んで届いたものを見て、

    超ガッカリ~爆弾

あぁ~ぁアレにして置けばヨカッタなぁ~

と、セコイことを言っている叫び

ビンボー家ですグッド!


今年になって~冠婚葬祭の数が3件でした。

来年早々には甥っ子の結婚式おひなさまラブラブ

残りの2件分 まだ選んでいないんです

何を選ぼ~か???メモ

ネコグッツ?それとも、私のもの~???

期限があるので・・・・・

忘れないようにしよう~っと♪

嬉しいけど迷ってしまう選べるギフト。プレゼント


さてさて・・今日はそんなビンボー人ドクロ

出会ってしまった時のコタツ君をUPしますラブラブ




と、今のコタツ~です。




出番の少ない ちーちゃん

ちーちゃんはカメラが嫌い~

ニャニ~?

不機嫌そうでしたよ

お外を見ていたのよネ^^:



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。