2007-10-27 18:15:35

映画鑑賞

テーマ:ブログ

.ハンバーガー.。o☆゚・コーヒー:,。*:..。oお団子☆*:..お茶


こんちはぁ~♪

更新しなきゃぁーと思いつつ

もう~11月~(;^_^A

チョット~待ってぇ~~!

先月は更新回数はたったの2回 反省


今月もガンバッテ更新して行きます

ので、はるちゃんとお昼寝☆」

身捨てないでくださいネ。

さてさて~

先日のコンサートに引き続き今度は

映画鑑賞に行ってきたのれす。

エッ!?・・・・・・・例の相手?

残念!ちゃいますぅ~(^^)

注意 ツッコまないように・・・ドクロ


只今上映中の「未来予想図」でした。

感想?う~~~~~~~~うん

ワカラン・・・・・・シラー

ただ言えることはぁ~ラストシ~ンで

ドリカムの歌が流れ、汗涙していましたぁ~

ど~も若者向きだな?ダメだぁ~グー

・・・・・・・・・・で、今度は

只今上映中のヘヤースプレー」を観てきたんです。

感想?う~~~~~うん

おもしろかったぁ~合格


う~~~~~~~~~~~~うん

多分、私のほうが面白いと思ったぁ!!!!

アツカマシイ・・・・ネあせる

次回は『像の背中」と「三丁目の夕日」を予定。

泣けそう~汗

 

先日ある雑誌からステキな陶芸を

見つけたので早速購入しました。

な ななんと~目あせる

花まで付いていたのです。

アリガタイわ~

気が利く陶芸屋さんネ

床の間に置いてみましたぁ~


  プリーズグッド!






どうです?エッ!?たいしたことない!?

それがぁ~

実はぁ~~





バームクーヘ

でしたぁ~

中身は芯の抜いたりんごが丸ごと入って

いるんですよ~美味しかったです。

ごっち!


アララぁ~はるちゃん!

いただけない格好ですネ




シツレイしましたぁ~





こちらは、ストーブにペッタンコ~

焼けちゃうよ~コタツぅ~


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-24 19:30:13

コンサート

テーマ:ブログ

*音譜:..o○゚・:,。音譜.。o○*:..。音譜o゚・:,。


寒くなりましたネ~♪もみじ

トップ画像を変えてみました。

さてさて・・・・更新~更新~行進~行進

スッタカタァ~スッタカタァ~走る人走る人走る人走る人走る人

そうそう先日~~

5年ぶりに、二人でコンサートに行ってきましたぁ

・・・・・だれの?

イヤ~^^ゞ~「八代亜紀ちゃん!」音譜のです。

演歌もタマにはいいよ~♪

エッ!?私?なんでもありかなぁ~

その時の状況で歌とか音楽で癒されますネ

今回、二人して亜紀ちゃんの歌に感涙してました

あの~CD「舟唄」音譜で~


・・・・・・・と思っていたのは、私だけ???~
コンサートが終わってぇ~車中で

「ジ~ンと来たネ~あの舟唄」

泣けてきちゃったわぁ~

オット「イヤ~その前の曲がジ~ンと来たよ」

えぇ~叫び!!!???

・・・・・オットは結婚する前に聴いた歌で感涙したと

言ってましたぁ~


ハイ!オッパッピーっビックリマーク

チントンシャンテントン ・ チントンシャンテントン音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


ネタがいっぱいあり過ぎて~書けな~い^^:

じゃぁ~書けよ!!!パンチ!


今、書けないので次回に~


さてさて・・・最近のニャンズはと言うと

お隣さんの工事を見ながら日向ぼっこ

ココが一番日当たりがいいんです。。

気持ちよさそう~ですネ

クリックしてチ~



ちーちゃんは?




うぃ~ス
背中がポッカポッカだぜ!








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-10-10 00:00:00

記念日

テーマ:ブログ

おひさしぶり~♪

お休みしている間に~

すっかり季節は秋になり

過ごしやすくなりましたネ~

もみじ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚もみじ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,もみじ。゚・:,。★゚

こんにちは~

長いことお休みして、スマンでしたぁ~m(_ _ )m

ー極度のストレスーむっ

(お隣さんの7月からの解体&新築工事の騒音)

と常識のない業者との言い合いの日々・・・

そして~しっこマンの悩み~しょぼん

どんだけぇ~叫び

精神ともに(体)も←これはもともとよ~グッド!

ズタズタの毎日だったんです。今もですが~


ある早朝、目を覚ますと天井がグルグルと~

回って~ギャァ~~~~~目が回るぅ~

これはヤバイ!と家族がいつもかかりつけの

病院へ救急で運んでもらったのでしたぁ~

救急の医師から

「○△◇※☆・・・・」

とりあえず点滴をしましょうと言うことで

点滴をしていたら~

しばらくして私の担当のドクターが

お休みなのにもかかわらず、

駆けつけてくださったのれす。~感涙~

看護婦さんが、

「inoueさんヨカッタね~安心したでしょ!」

ハイ!

優しい看護婦さんと、駆けつけてくださったドクターの前で

終始涙していたのれすぅ~汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウレピー音譜涙でした。

信頼できるステキな先生~ありがとうラブラブ



もみじ゚゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆女の子゚・:,。゚・:,。★゚・:,


さてさて本題の「記念日」とは・・・

今から5年前の今日(10月10日)

(硬膜脳動静脈瘤奇形)脳内出血で

倒れ、幸運にも名医の手術で

一命を取り留めた日なのれす。

後遺症は残ったものの懸命なリハビリ

で今は殆んど見た目は分からないほど

回復しました。これも期待してくれる人

(家族と信頼できるステキなドクター)が

そばにいてくれるからこそなんですよ~

ホント!感謝です。

先日、脳外科外来で一年ぶりにステキな

ドクターに会ってきましたぁ~

ハイ!優しい笑顔で~

ささえな質問でも、すべて答えてくれて

いつもと変わらず~

すばらしい~先生でしたよ.

癒された一日でしたネ~

感謝で~す。ラブラブ

またお会いするのを心待ちしています。

寂しい~~


また一年がんばろ~~っと

言うことで・・・・・無事

今日で、まる5年の誕生日を迎えましたケーキ

これからも、

「今日を生きたくても生きられない

人の分まで頑張って生きよう~~ドキドキ

ハイ!ニャンズもネ

はるちゃんったら足を組んで寝ていますよ

こちら↓わかるかな?



そ~~っと行ったけど気がついた見たいネ

いや~スマンね~



もみじ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆もみじ*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*もみじ


ボチボチですが皆さんのところへ

またおじゃましますのでヨロピク~~ネ

m(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。