2007-08-31 15:50:17

しっこマン

テーマ:ブログ

ヒマワリ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヒマワリ


聞いてぇ~!!

最近のコタツったら~トイレトイレ

しないでお布団の上でおしっこを

するんです~汗

で・・・・・・砂を変えたりシートに変えたり

しているけど~相変わらず、私の布団で、

ウェ~~~ンあせる

パジャマも濡れてるぅ~掛け布団もだぁ!

布団を洗う訳いかないので、先日大型ゴミの

時に捨てましたぁ  ヤレヤレ・・・と一安心

ギャァー!!!目

翌日今度は、座布団にも~

その次の日もその次の日も・・・・・・・・

ママは座布団洗いで大忙し~

クタクタの毎日ドクロ

先日、座布団を干したのをすっかり忘れ

大雨雨でビショビショになった座布団を二度

洗うハメになった。

座布団もクタクタのヨレヨレだけど、

私はもっとクタクタのヨレヨレよ~


そこの~

あ~た!!!

寝ている場合かよ~~



イヤイヤ・・・ちーちゃんじゃなく~


そ、そこの~

  しっこマン!




頼む!今夜は
おしっこしないでよ




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-29 21:00:00

ビリーがやって来た

テーマ:ブログ

○●


黄色い花~~クローバー~~~ヒマワリ~~~クローバー~~~コスモス~~~クローバー

いや~涼しいですなぁ~あせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってオヤジかにひひ

やっと更新する気になりましたぁあせる

そうそう・・・夏休み前にアップしようかと~

と思っていた記事があったのよ

・・・・・・・・・

ビリーを購入したの~

エッ!?

ビリージョエル??

ビリージョエルの曲なかなかいいですよ

音譜CD持ってるも~~んニコニコ音譜

っ~~て・・・

ちゃう~わ

             コレグッド!よ~





どうもこうも~ないニャ~汗

懲りない家族だと思うよ~~~


と、猫が話していたぁ~

えぇ~!!!

懲りないのは娘達のこと・・・・・ナイショ耳


知れたらぶっとばされるぅ・・

この記事を見ないように・・・・祈りましょう~

話題を変えよ~~~っと


それよりか~娘達がそれぞれ夏休み、旅行に~

いったので写真の中より絵になりそうなのを選んで

暇があったら~~~


描こうかな~と

思ってるだけど~




でもそんなの関係ない♪
オッパッピー!!!

そ~う・・・猫ちゃんのブログだったわネニコニコ

ではでは・・超かわいいニャンズを

ご覧くださ~~~~い。ラブラブ



キッチンでお魚をおねだり~

待機中~

こちらは、

高齢のはるちゃん!




降りる時も慎重に・・・

歳とると骨折しやすいからネ

エッ!?私のこと???

ガ~~~~ンガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-08-24 17:00:00

夏休みは・・・

テーマ:ブログ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


久しぶり~♪

晴れ暑さ厳しい毎日ですがヒマワリ

いかがお過ごしでしょうか?

来客女の子男の子で忙しかったあせる日々も22日から

平常運転新幹線になったんですが~

体が着いてこないガーンマジ!

そ~う歳だからあせる

ほっといて~~


ボチボチ・・・・ですが

頑張ってパー更新していきますので

ヨロピク~m(_ _ )m


さてさて・・わての夏休みはぁ~ヒマワリ

私の妹と温泉城崎温泉へ行ってきたのです。

電車電車の所要時間3時間半と言うことで

持病の腰痛が気になりましたが

でもでも・・・温泉につかれば~

気分爽快、腰も楽々・・・・・・・チョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

思いきって行ってきました。

かに座城崎温泉では七つの外湯めぐりが出来きます。

中でも「御所の湯」は美人の湯として大人気ドキドキ



もちろん!!!

頭からつっこんできましたよ~(笑


ど~よ

美人になったわへへへへへ。。

気のせい???


翌日はこちらの海に寄って帰ってきました

わぁー!!!ステキ

♪海は広いな大きいなぁ~

    行ってみたいな~よその国~♪




波






日本海の潮の香りがいっぱいでした。

また思い出の絵が描けそう~ラブラブ

帰り城崎駅で足湯がありましたが、

も~う マジ暑くて遠慮しました。

一人一人の足湯です。↓カワイイ~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


エッ!?・・お留守番のニャンズ??

ハイ!大口あけて寝ていましたぁ



えぇ~~~ぇ??


違いましたぁ~管理人でしたよ(笑

旅の疲れは後からくるのよね~

で、

旅の続きはありませんよ~あせる

(疲れて書く気が全くない)(;^_^A

※またボチボチとみなさんの

 ところへおじゃましますね~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-08 13:54:38

お休み

テーマ:ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

晴れ暑中お見舞い申し上げます

いつも心温まるコメントを

          ありがとうございます。

夏休み来客の為しばらくブログ・PCは

  お休み~です。

暑さ厳しい折くれぐれもお体を

   ご自愛くださいませ。


          ヒマワリVヒマワリVヒマワリVヒマワリV

○●●○○●○●○●○●○●○●







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-02 13:30:52

いつもの日々

テーマ:ブログ

黄色い花クローバー*:.。晴れ。.:*・黄色い花クローバー・*:.。晴れ。.:*・黄色い花クローバー

やっと・・・いつもの日々に戻りましたぁ~チョキ

でも数日が経ったら、また、煩くなるだろうな~

・・・・・・・ヤレヤレ

いままで、解体工事で聞こえなかったセミの鳴き声

変にやかましく聞こえるわ~

でも、工事に比べれば~なんの事はない。

ネェ~コタツぅ~

・・・・・・・

チョ・チョット~~

そこの~あ~たグッド!

何してるのさ~~






なぬセミが落下?

あぁぁ・・短い命だったね
その分コタツも長生きしなよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ~!!!???むかっ
もう~ぐぅぐぅ寝てんの~??
人の話は最後まで聞くもんだよ。。耳





コタツのヤツ即寝か?
若いもんはすぐ寝れていいにゃ・・・・ 合格

じっとコタツの行動を見守るちーちゃんです。音譜 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここでご両人何しているだす???


えぇ~!!!あせる
何んの会話しているかと、思ったら~
どうやったら、ココの上の魚がとれるか??
だみダメ~~~!!!パンチ!
躾けがなってないのがまる分かりですね~汗

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日のおまけは・・・・
○○にしての手習い?
おっさんでやんス。。




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。