2007-07-28 18:00:00

どやさ~♪まだまだ続くトラブル

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,。


晴れε=ε=ε= ヾ(*-▽-)あせるノあぢぢ~ぃあせる

エコを考えると~虹

エヤコンの作動も・・・・考えるよな~

も~うチョットガマンして窓を全開しよ~っと!

ガ~~ン



ゲェー!!ショック!


工事をする職人さんのトイレが門の横に設置してあった!

チョット~そ・・それはないいんじゃないのあせる

・・・・・・といつものように、設置しに来た業者に

「ここの場所じゃなく、もっと奥へ置くことができないの~?

「家が出来たときに、撤去し易いところにおくんで~

やかまし~わい!むっ

自分らの都合のいいように考えるなよむかっ

と、言いたいのです。

だって、だって~家のリビングのそばなのよ~

トイレ臭いがぁ~するじゃん!DASH!

・・・・・で、見たくなくたって~目

トイレに入っていくおっさん!

が視野に入るっつ~~~~~~~のしょぼん

責任者に携帯して

「なんとかトイレを奥へ置くように検討してください。」

「分かりましたぁ」・・・・・・・と言って

奥へ移動してくれたのよ~

始めっから~考えろよグー


ガビ~ン汗期間は12月まで

だってよ~

まぁ~仕方ないね・・・・・

ここから~



トイレの移動を見守るわてらどすぅ。。

エッ!?コタツと管理人だけだったわ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

またぁ!?

はるちゃんにセクシーポーズをやってもらいました。


ではぁ~プリーズ



・・・・・カットカチンコ

は~~い!高齢なのでここで終了!

えかったよ~音譜

    はるちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-25 17:20:00

トラブル・・・

テーマ:ブログ

*:.。.晴れ.。.:*・゚゚*:.。.晴れ.。.:*

まいど~音譜


いろいろと~トラブってしまいドクロ

更新が遅くなりやしたぁ~スマンニャ。

エッ!?体調?グッド!

ハイ!今回はぁ~大丈夫でした。チョキ


では・・・その訳を~

エッ!?興味ない??あせる

え~~?汗汗汗

チョット~聞いてくれないと、ブログの

ネタがないのれス。だから・・・

ガマンしてチョ。m(_ _ )m


①PCのワイヤレスが繋がらなくなってしまって

 いろいろとやって行くうちに~

 あっ!そうだぁ~通常のコードを使お~っと!

 たった今気が付いたの~

 すんなり解消!でした。

早く気が付いてよパンチ!

そして・・

②隣の家の解体工事で業者とのトラブル。

 業者の常識ない行動、そして

長引く解体工事に~

キレましたぁ~むかっむかっ

 

 毎日ガ~ァガ~ァ叫び



 ホントやかましいのよ

メモ工事が長引いている原因は、

現場監督がこないと下請け業者が適当な

時間に来て適当な時間に帰る。

そして常識がなく日曜日も工事をして

あげく~うちの家の外にある電気コンセント

を使用したのだぁ~

以上のことを~責任者に」

ちくっちゃったぁ!!!ドンッ

・・・・チョット言葉が違いますね・・・

苦情ですよ爆弾。。

責任者の方が水羊羹をもって

丁重に謝りにきました。

使用した電気代を支払いますと言っていた

けど、電気代は、大したことは、ないので

お断りして水羊羹だけを頂きましたぁ~


スッキリ!目そして

解体工事も昨日で終わり

平和が訪れた今日この頃でしたぁ~

がぁパー!?

・・・・・・・・・・

これでホットしてられないのよ~

大工さんが入るのは、これからだもん!


チョット~グー

・・・・・・・・・。

こんな~トラぶった~日々だったのれす。

では、ではいつもの~可愛い~ニャンズで

癒されてぇ~ネグッド!ドキドキ



コタツが久々にポーズをとって

くれましたぁ~ラブラブチョキ

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花



可愛い~ネオヤバカ・・恋の矢

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

工事が終わったのに~やかましい~ネ!

だれよ~!?むかっ


  

エッ!?

いやいや・・・はるちゃんに怒っていないから

ホラ!

そこの~隅っこで寝ている~

おっさ~ん!宿六~!

イヤ、シツレイシマシタ。。。

今日のオマケはありませんよ~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-07-17 17:15:00

出番がない猫たち

テーマ:ブログ

**:;;;:**:;;;:**



黄色い花カエルクローバーこんにちは~クローバーカエルクローバーとかげ黄色い花カエルクローバー雨

「はるちゃんとお昼寝」のブログを始めて

まる2年になりましたぁ~チョキパチパチ

みなさんのおかげでやんす~ラブラブ!

本当にありがとう!!!感謝ですドキドキ

女の子~~ラブラブ~~男の子~~ラブラブ~~音譜ラブラブ

・・・と言って~いつ、2年を迎えたのか?

本人は覚えていないんだけど~~ぉあせる

だいだい、今時分かな~?なんちゃって・・

覚える気がまったくない管理人。パンチ!

まぁ~前の記事を見れば~分かることだから

よしとするかっ!このいい加減さ・・・むっ

ニャンズ、ごめんよ!


まぁ~この2年を振り返ってみると~

主役のはるちゃんとちーちゃんの

出番が少なかったよなぁ~汗

そして新入りのコタツばかりが多かったし~

・・・・・・・・・・・・うむ???

管理人もだよ~目

・・・・・・・・・・・・そう~きたか!?

分かっとるわい!!!ドクロ

逆ギレかよ・・むかっ

なんだか病気の記録になっちまったことも

反省しているんだから~さ!m(_ _ )m

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・と言うことで~

今日はブログに載せちゃう

反省時間が短け~!!

毎回載せろよ!!!

ハイ!話の切り返しが早すぎるでよ~

だってぇ~話すことないも~~ん」

でわでわ・・・

一挙公開プリーズ



先日、サマーバーゲンで日傘を購入。。

     ↑

   夏は終わりかよ~?

家の中で開いてみたら~さっそく

コタツが気に入ってくれたぁ~

ヤッパ!イケメンは、何しても

似合うわぁ!!!オヤバカ

次いで~




お気に入りのクッションでお昼寝の

ちーちゃん!昼間は殆んどココです。


あぁぁ~主役が最後になっちまったぁ!!!

はるちゃんプリーズ




大変お見苦しい格好なもんで
勝手に画像を編集いたしましたぁ~
他にないのかよ~
こんな格好は~はるちゃん
しかできないのです。。。
エッ!?管理人?ムリムリ~あせる
誰も聞いちゃないってかっ!???ゴモットモ・・

**:;;;:**:;;;:**:;;;:
  お  ま  け



家にあるこのサボテン
初めて花が咲いたの~
画像をクリックしたら花が大きく・・・


あっ!
うちのブログはそんなのない!
で・・・こちら↓




ここからぶわぁ~と咲くのかと思いきや
これで、終わり~

なんじゃそりぁ~!
期待するじゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-07-14 17:10:22

その後の仔猫・・・・と管理人

テーマ:ブログ

*:..。o○☆星・:,。*:..。o○☆お月様*:..。o○☆゚・星:,。*:..。o

台風台風が来ています。。波

皆さんのところではどうですか?


九州地方で被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。m(_ _ )m


黄色い花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは雨

チョット更新が遅くなりましたぁ~あせる

と言っても~いつもと変わりないんですがネ


そ~うシラー

管理人は病院通いで忙しいのれス。。

昨日も病院病院だったの~あせる


それで~グッド!

今度はぁ~~~

「顎関節症ドクロかも???






あわわわわぁ~~ドクロ

「ガタガタ~ボロボロ」

でやんす~~

とりあえず病院へ行ってきましたぁ~走る人


・・・・・・・・


検査結果



おそらく、5年前、右頭開手術した後遺症で

頭から顎の筋肉が影響しているのでしょう

ということで~顎関節症(軽症)改善のため

一応(キヤスメ)にネ。。。

マウスピースチョキ

を作りましたぁ~(一週間かかります)

これで・・・・改善できるかは?目

人それぞれ違うのでわかりません

・・・・・と医師が申しておりやしたぁ~

まず~は、一安心?

・・・・・・・・

とブログに書いて置かないと~

次に行けないので~


*。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


後になっちゃったけど~


その後の仔猫さくらちゃん

画像が届きましたぁ~

でわでわ~~~


  プリーズグッド!







どう~ですぅ??

だいぶ大きく成長しましたね~

つ~~~~か

さくらちゃんネコ

幸せそうですネ~

家tanaka家のみなさん

ホントありがとうございましたぁ~ラブラブ


o○☆゚・:o○☆*:..o○☆





描いた絵は「オニユリ」?なのか・・







いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-07-02 15:20:41

だまされるなよ~☆

テーマ:ブログ

雨晴れくもり晴れ雨晴れくもり


梅雨明けは、まだかなぁ~はてなマーク

晴れ

明日天気にな~れ晴れ


食パン今朝早くから~まだ8時半だよ

「使わなくなったぁ~パソコン・クーラー

編み機・テレビ・ありませんかぁ~


「乗らなくなったバイクなどありましたら~

高く~高く~買い取らせていただきますぅ~






こんな~朝忙しい時間に出すかよ・・・・

ましてや~やかましい~メラメラときたもんだぁ


エッ!?家の前かよ~目むかっ





コタツ~!見ちゃダメあせる

・・・・まだ出勤前の娘達のバイクが2台がある


用があると思われるやん

10年前、バイクを高く買い取るというから~出したら

逆に~6000円を払ったぁ~


なんだよ~それ~むっ

マジきれますよ~~~~爆弾



声をかけるんじゃなかったよ~叫び



なのに・・・・なのに・・・汗

また、声をかけちまったぁ~

テレビとスピーカー・で5000円とられたのだぁ~

以前と同じじゃんさ~どやさ~


ちっとも~

買い取ってね~よ

・・・・・・・・・ぼったくりだぜ~

今回はだまされないよ~~~グッド!



いいから~早く家の前から立ち去ってよ~




しばらくして~~~~車は走りだした。

ヤレヤレ・・・あせる

コタツぅ~やかましい朝だったねぇ~



つ~か~

ネコ寝てるじゃん!!

早や!!


今日のおまけ


先日、広島に住む息子のお嫁ちゃんから

メールに添付してあった仔猫をUPします。




実はぁ~捨て猫だったところ救助してくれたのれす。

仔猫はお嫁ちゃんの実家で飼うことになりましたぁ

ヨカッタ・ヨカッタね!

この写真は救助する前?ですねぇ~

現在はこの倍くらいになっていると思いますよ~

出来たらその後の仔猫ちゃんまたUPしますねぇ~




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。