2007-05-21 18:00:00

今だから言える(病院編)

テーマ:ブログ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


こんにちは晴れ

今まで暖かったのに、昨日は

寒かったですネ

みなさんのところはどうだったぁ?

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

私は昨日は腰痛で~あせる

ひらめき電球あっひらめき電球思い出したわぁ!!


今から~~~~~~そうグッド!

家の中の模様替えや家具の移動が好きで~

その日もタンスを思っきり~持ち上げて~

あっ!痛たぁ!ガーン

腰に激痛が走った!(短距離でネ)走る人

でも・・・

動けないほど、重症ではなかったので

それから一週間後に病院医者に見てもらったら

なんと~

椎間板ヘルニアあせる

だったんですよ~(><)

そして牽引が始まりました。

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

初めての牽引機

いやいや~初めて見る牽引機~目

・・・・と言うか初めての体験だから~~ぁ

ドキドキ・・・でした。


その牽引機がこちら↓




????

・・・・・・10~15分やってましたぁ~


担当医 「ハイ終了~首も肩も少しは

     楽になったでしょう~??


はぁ???!?

あの~腰なんですがぁ~?むっ


早く言えよ!!

・・・・・・

と担当医が????・


担当医「エッ!?すみませんねあせる

  

ちゃんと

カルテを見てよ~パンチ!

と・・・・当時、奥ゆかしい私には、言えない。。

今は

違うのけ??

・・・・・少々・・・・・ネガーン

 

主治医と牽引をやる担当医が別だったのよ

いやいや・・・おかげで首肩がぁ~スッキリ音譜

しましたよ~ラッキーチョキ

でも・・・・

病院医療ミスはアカンよ


そうだよ~

以前入院していた時も血糖値を測られちゃってぇ~

看「○○さん!正常ですよ~」ヨカッタチョキ

・・・・安心している場合か!?

看「すみません!隣の人と間違えましたぁあせる

間違えるなよ!

隣はぁ~ばぁ~さんだよむかっ

エッ!?大して変わらない???叫び  ヤヤ・・ナットク

そうそう・・・話を元に戻さなきゃね~グッド!


それから~

一時、治ったんですがねぇ~

でも完全に治ってなかったので

結局7年前にレーザ手術をしたのです!?

がッ!?

未だに腰痛・・・

治らねぇ~よ!!!パンチ!

ほんとに~も~うヾ(▼ヘ▼;)

金返せ~!!!!パー


**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

さてさて・・・・

そんな卑しい~管理人とは違うニャンズに

登場してもらうことにしましょう~ラブラブ

まとめてご覧くださいネ~


シャンプー後のニャンズです


ではプリーズグッド!


チョット~コタツぅ~

・・・・あの~忙しそうなので後姿で失礼します。




ちーちゃん!

  おりこうさんだったネドキドキ

はるちゃんは?と言うと・・・





こんな格好でシツレイですニャ。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のおまけは先日ジャスミンの垣根に

いっしょに咲いていた花が満開になったので

UPしましたぁ




ねぇ~ステキでしょ!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-11 14:51:35

若さをキープ?

テーマ:ブログ

ドキドキ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ドキドキ


ブーケ1ブーケ1若さをキープ出来たらいいなブーケ1ブーケ1



音譜こんちは~音譜

昨日「母の日」だったこともあって

今回はぁ~若さをキープ

するには??

いまさらぁ~


ムリ・ムリ・・ムリ~あせる


も~うこの歳で若さは、言わね~べ・・・???

「バカさをキープドクロ

の間違いじぁないのんけ~むかっ

そうそう・・・・わたしゃバカだからなっ!ナットク。。

いやいや・・・ムリだと思っている

そこの「あ~~た」目


エッ!?私??



そう~一年中お腹には浮き輪をつけ

顔のたるみは、お酒酒ダルみたいだし~



わかっとるわいDASH!


で・・・・今回にかぎり~顔だけ

ストレッチを~

よござんすか??チョキ


今からお教えするストレッチをやれば

必ずスッキリたるみをキープ・・・・・

イヤ違いました。たるんだお顔が

スッキリもちあがります。

マジ?

マジ?マジ~目

体験者は語ってる~~~ぅパー


まずはぁ~こんな感じで

  プリーズグッド!



ハイ!イラストのように頭を後ろに倒し


あぁ~しんどいあせるあせる!!!


口を大きく開けて舌を鼻先につけるような

気持ちで~左右に20回やります。

それと「顔の筋肉を

 やわらかく~

顔の風船運動ーおもっきり頬をふくらませて

おもいっきり~へこませますよ~叫び


そのあと

「たるんだ頬にカツッグー!」

そうそう・・・・おやじにもカ~ツグー ジョオウダン。

頬を人差し指のサイドと親指でつまむ。

肉をもみほぐす感じで~

朝晩テレビテレビ見ながらやってみてねぇ~


コタツ~にゃー

チョットモデルになってみてよ。。





ウマイじゃん!チョキ





はるちゃんだって~体験済み・・

ど~う???






どうでしたぁ???


「美を怠ることは、
     犯罪です。。」

みなさんも~(男女問わず)やってみてください。
エッ!?私?
ちなみに3年間継続していますが・・・・
変わらない人は、それは、それなり~と
言うことで・・・・・・私も、それなり~

最後にiいつものように、
イケメンのコタツで癒されてくださいネ






      ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-08 15:55:24

久しぶり~☆

テーマ:ブログ

~~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤~~

久しぶり~音譜

みんな~元気だったぁ!?

管理人ははてなマークと言うと

GWは,休む暇なく来客のため、車


動きまくっていたっつ~~~~のあせる


エッ!?布団?

おかげさまで大活躍でしたよ~ラブラブ!


でもねぇ~

PCも、ネコもほったらかしだし~

もちろん!掃除も~


A型の私としてはぁ~

チョット許せない~むっ  マジ!!

ホコリがてんごもりだろうなぁ~

と思いながらの毎日でしたぁ

おかげで~

鼻水とくしゃみが止まらず

チョット~これって?花花粉?

ダニか?・・・・・・・キタナイよ

・・・・・・っつ~か~


前置きが

なげぇ~よむかっ

そうでしたぁ~~(;^_^A

さてさて・・・本題


GWはうちの近所でもある

京都(清水寺)へ~「なりきり舞妓さん」に

変身しに行きましたぁ

・・・・・・・・と言うことは?

エッ!?私?







マジ?


そんな訳ないよ~本当の舞妓さんからクレームが来るよ

なので・・・・・・・・私はイラストにて失礼します。ナットク・・


それにしても、これじゃ~お笑い芸人だよ

まぁ~想像してぇ~


なりきり舞妓さんを体験したのは、甥っ子の彼女でしたぁ


だよなぁ~ホットしたよ・・・



では、では、舞妓さんになるのに2時間もかかった

と言う「なりきり舞妓さん」をご覧ください。



   プリーズ グッド!





    ドキドキ





外人観光客からパチパチと写真を撮られて

なんだか嬉しい気分になったそうですよ~ラブラブ

私も「なりきり舞妓さん」やってみた~い


夜なら許すよ・・ワカリヤシタァ~チョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニャンズ登場

こっちも久しぶりだよ~

先日5月の節句にコタツとオトンの

為に兜を出してみましたぁ~

コタツもオトンも大喜びでした。


とくに~コタツがぁ~ラブラブ

ハイ!ウサギの毛皮がお目当てなのよ~


ほら~ネ




はるちゃんはそんなことはしませんよ~




ちーちゃんだってしないもんねぇ~






エッ!?老ネコって言ったぁ?


確かに~管理人と同じだニャ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のおまけ

「うちの庭」から、ジャスミンの垣根と

その他いろいろなお花をお届けします。


では~プリーズグッド!




マウスオンしてみてください。

ジャスミンティーになります。

エッ!?ならない?

じゃぁ~香りは?

しない?

では~お近くのお花屋さんか~

バスクリンでお楽しみください。

なんだよ~むかっスミマセン。。



    クローバー




コスモス◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇コスモス


また皆様のところへ

おじゃましますのでよろしくねぇ~チョキ
















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。