2007-04-16 11:27:35

こんなはずじぁ~なかったのに・・・

テーマ:ブログ

黄色い花チューリップ黄○●○チューリップ赤●○●○チューリップ紫○●○●チューリップオレンジ○●黄色い花

土曜日に美容室へ行ってきました。美容院


ところがぁ~出来上がったヘヤーが

こちら・・・・グッド!








最初に言ったよねぇ???むっ


・・・・・・とは言えない・・・・・あせる

いつも行きつけの美容室があるのです。

昨年暮れにそこの美容室に行ったのですが
帰りに気分が悪くなり、病院救急病院に
搬送されたのが、トラウマになってしまい
行けないのれす・・・・
で、仕方なく~近所の知り合いの美容室に
行ったのです    がぁ!?

そこへ、共通の友達がお染に来て女の子
話が盛り上がり~~ベラベラと・・・
気がついたときは、すでに遅し・・・

最初に言ったことメモ
・髪の長さはこのままで~~
・ゆる~くパーマをかけて~
・巻き方はタテロールにして~ネ

できたら~リボンフランス人形ワンピース帽子のようにラブラブ
お願いしますぅ~  アツカマシイ・・・
「分かりましたぁ。」チョキ

ココまでは良かったんだから~~



なのに~なのに~汗
髪の毛は切るし~美容院

「あの~切らないで~」
「うん!揃えているだけだから~」
チョット・チョット~
それって~切ってんのんとちゃうの~?

???不安
ロットを外したときに~~さらに

不安が的中した。


「ガ~ン」

アート芸術口紅は爆発だぁ!!!爆弾



おめえ~手裏剣

聞いてないやんけパンチ!

・・とは、奥ゆかしい私の口からは、とても言えない・・・・


「うぅぅぅ・・・ウエ~~ン」汗ガーン
半泣き状態で帰る走る人

晴れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄~~~~~音譜
音譜春なのに~春なのに音譜

も~うむかっ終わっている~!!ッちゅ~~~のむかっ


帰り道・・・人けのない道へ行くことにした。




エッ!?立ち入り禁止禁止かよ

ガ~ンガーン





鳥達よ~ヒヨコ

ど~か鳥巣と間違えないように~~~女の子



ただいまぁ~

ニャンズにグチをきいてもらうことにした。


・・・・・・・・と言うことだったのよ~





ぐぅぐぅ



ねえ~


聞いているの?コタツ~

「寝んのかよ~」


こちらも聞いていないようネ・・・カチンコ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-14 15:33:42

かっちゃったぁ!!!

テーマ:ブログ

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

んちはぁ~!!チョキやっとネタができたんですよ~

言うとくけど~~



大したネタじぁないよ~~~シラー

先日通販でお布団を買った時のこと

覚えてくれているよね!?

エッ!?忘れた?

じゃぁ~あせる


最初から話すと長くなるから前のブログを

読んでくれたまえ~スマンかお



実は通販に電話して、引き取ってもらったんだ


もしもし~・・・・・・電話

「こんなペンペラな布団をよく売るわね~むかっ



買うアホもいるけど・・・・・・・ネ





どちらが掛け布団か、敷布団か?分からないくらい

薄いのよ~むかっ貴方も見たら驚いちゃうわよ~」



オペレーターに言っても迷惑だっちゅ~の~



とりあえず、寝てないから・・・とりに来てよ~

といったら、素直に「分かりました。」と

来たもんだぁ~目

なんだよ~返品の時はこっちが送料を負担するのだと

覚悟していたのに~

えかったぁ!!チョキ

布団のヤツったら・・・返品となったら~

「デカくなりすぎ~」だよ。。

布団の荷作りが大変だったぁ!!



も~う遅いから~~なっ!返品返品・・グッド!





と、言うことだったんよ~


で、近くにある「平和堂」次項宣伝料もらわなきゃ!

超お買い得のお布団を買ってきましたぁラブラブ

ついでに~これまた、お買い得のニャンズの

フード付きセーターも~

今から暑いっ!ちゅ~~の



だってだってぇ~超お買い得品


見てみてぇ~よ音譜

うちのニャンズに着せたことがないの~

と、言うかぁ~買ったことがないのよ

まぁ~無理矢理着せてみましたぁ~

プリーズーグッド!






あまりにも暑そうなのでお袖を切りました。

それでも~暑いに決まってるよ~あせる





チョット~我慢してぇ



ハイ!撮影終了
暑い一日でしたぁ!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-07 17:00:37

今だから言える(教習所編)

テーマ:ブログ

クローバー黄色い花こんにちは音譜黄色い花クローバー

晴れ暖かな日差しにチューリップ黄チューリップ赤お花達が喜んでいますねぇラブラブ

うちの花壇もお花が満開ですよ~音譜

(だったら、目見せろ!!!っちゅう~~の)

それがぁ~フェンスのジャスミンチューリップ紫と~

えぇ~~とはてなマークえぇ~とはてなマークぺぺぺ・・・

ペペロンチーノはてなマークで、なくてぇ~

ペチュニア・・・・みたいな花チューリップピンクなんだけど~

・・・・・・考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ワカラン!!ガーン

とりあえず、咲いたらUPするけんビックリマーク

まっちょって~パー



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて・・・・そんなことは、どうでもいい~~~

今回も~引き続きネコネタがないため~

管理人のドジ編を公開しちゃいますよ~~チョキ

またかよむかっ

ハイ!音譜

教習所での出来事を載せますネェ~

いまから・・・ウン十年前だから~


大昔の話あせる


車の教習所に通うのは独身時代と、結婚後

とで2回目なんです。


何故か?

それは、ある時教習所に通いながら無免許運転

していて~~


御用!となったぁ・・ガーン

あらら・・・・汗

>若いときは、怖いもの知らずだったんですねぇ(;^_^A

確か半年間は車の免許を取得できないのです。


でもその10年後、再び教習所へ行って取得。

えかったぁ~!!


車仮免試験の時信号機


試験前に一時間乗ったんです。

これまた態度が悪い教官でねぇ~


「超~ムカツクむかっ


そんなことより仮免試験の時間がきた!!



仮免の時は試験を受ける何人か?が後部座席に乗る

ことがありますよネ

で、私も後部座席に座っていたら・・・・

教官「誰が運転するの~むかっ

私  エッ!」?あ・・・ハイ!

他の人は?

教官「あんたが最後ですよ~

私「・・・・?どこかで見た顔???」

 そうよ~一時間前に乗ったとき超むかついた

教官だったんですよ~

も~う頭ん中が真っ白だぁ!

まずシートベルトしなかったし~ミラーの確認も~

ふみきり~、坂道も~



ダメだぁ~こりゃぁ~あせる

試験終了・・・

教官「降りたところで待っててください。


私「わかりました」と言ってロビーで教官が

 来るのを待っていたら・・・・教官が来た。

 私を見るなり

教官「どこへ行っていたんです゛(`ヘ´#)

    降りたところで、待っててくださいと

   いったでしょ!むかっずいぶん探しましたよ」

私「すみません!で、どうだったんですか?

教官「合格しましたから、手続きして帰ってください。」

かなり教官に怒られましたぁ~

・・・・・うれしいけど

教官に一日中怒られていた日だった。



それから無事免許取得だが?





自宅のガレージから車を出すときに塀に

こすってから・・・・・・

ず~~~~~と



ペーパードライバー車

になってしまったと言うお話でしたぁ~



エッ!?大したことない?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ではいつものように最後にうちの可愛い子ちゃん!



   プリーズグッド!




クリックしたら~いびきが聞こえるかも?



ちゃいましたぁ!!!


画面が大きくなるだけよ~☆








   


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-03 14:39:53

今だから言える話(学生編)

テーマ:ブログ

クローバー4月クローバー

こんにちは♪

コレ!と言って~ネタがないので~

今回に限り~~~~「管理人ドジ編ガーン」を

公開しちゃいますよ~チョキ


・・・・話はぁ~ず~~~~~~っと

ず~~とさかのぼって~

恐竜時代・・・・・・・ハイ!顔も恐竜だから~

でも!?・・・大昔には間違いないよむっ正直でヨロシイ・・

高校時代のお話です。

あの頃~~~学校までの通学時間約1時間半も

かかっちゃって~

(大昔だから・・・・ネビックリマーク

朝6時半に家を出ないと遅刻しちゃうのよ~

半分は夢ぐぅぐぅうつつ電車地下鉄に乗っていました。


電車を乗ってから暫くして気ずくのでしたぁ


エッ!?なにを!?

・・・・いままでは、車内はラッシュだったので、人に

寄りかかっていた状態でしたぁ~

これがぁ~また、いいんだなぁ~ラブラブ

(近くに男子校のイケメンがいたのよ)ドキドキ・・・ニコニコ

あぁぁぁぁぁぁ~あの頃は若かったなぁ~アタリマエ。。。


今だったら・・・セクハラで訴えるやる~パンチ!


そりゃ~逆だべぇ~あせる

逆に訴えられちゃうよ~~~コマルヨ。。

それで・・・・・・・・・


やっとつり革をもてるようになった、その時

事件は起きたのだぁ~

「な~んか普段より制服が重いなぁ~」

「??????・・・・・・・・」なにげなしに、下を見るとぉ~~~~

ギャァー!!! ヤバッ!!!

パジャマ(ネグリ)を着たまま制服を着ていたんです。。

幸いにも制服をかなり長めに改造していたもんで~(規則違反!!)

ギリギリセーフといった感じでした。

ネグリ?学校のトイレで脱ぎましたよ~(笑





も~うあせるボロの
ネグリ~着てきちゃって~
捨てるべきか?持ってかえるべきか?



・・・・・・・・・・・・


そんなことで迷うなよ~しょぼん



・・・・・・シブシブ持って帰ったと言う話でした。

エッ!? ひじょーに!
面白くないっ!?


・・・・・これでも2時間もかかってるんだから~
少しはぁ~~笑ってチョ。。。。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


最後はイケメンの寝顔とコソどろ猫
で癒されてください。


プリーズグッド!







あるときはぁ~コソどろ!





癒されましたか?















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。