2007-01-27 12:24:34

気分屋さん

テーマ:ブログ

こんちは~♪晴れ

足のギブスが外れてからあし日夜リハビリに励んでおります。

ギブスで変形した足と、まだ足の甲が腫れて

シップを貼っているために靴しょぼんがはけないのれす。

考えて見ると~~

「ギブスをしていた時と全く同じ生活じゃん!」パンチ!

家の中で手裏剣発狂ロケット!!!!手裏剣しそうに

なりましたが止ぇ~~べーっだ!





そ~うだ絵を描こう~グッド!なんちって~

またまた、道具をひっぱりこんで

描くことにしました。。。チョキ

そうそう・・・・・

私にはこれが一番!!!ニコニコ





いや~調子いいぞう音譜~なんて思っていたのですが、
疲れるぅ~ガーン
絵を描く作業って結構つかれるのよ~

やっぱ!!!
や~めたぁ!!!ドクロ
と素直に止めて


そうそう・・・ニコニコ
音譜でも歌っとこうかぁ音譜
と言うことで・・・・・
カラオケの機械をひっぱりだし
近所迷惑もなんのその~ヘッドフォン













やっぱ!!!

コレ!っきゃない!!


音譜ママの熱唱カラオケぶりに


あきれているあせる、ちーちゃんとはるちゃんなのです。



しばらくしてちーちゃんは、ネコ炬燵に入って行き


はるちゃんは?と言うと

ママの歌カラオケは子守唄?に聞こえたのか

はるちゃん!ぐぅぐぅこの後爆睡。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-23 22:03:45

いい知らせ

テーマ:ブログ


音譜いい湯だなっ!あっハン音譜!いい湯だなぁ~♪音譜


♪♪~♪~♪~音譜

カラオケ歌っている場合じゃありませ~ん。

まずはぁ~ご報告をしなきゃぁ~手紙

今日、再レントゲンを撮りに病院病院へ行ってきましたぁ~

結果は~

エッ!?

分かったぁニコニコ!?

・・・・・・・・・・・・・と言うことなんです。

ストレスだったギブスチョキがはずれやっと、お風呂桶に

浸かることができましたぁ~ウキウキ。。

このおみ足~グッド!よくぞガッバッテくれたねぇ~

ゴシゴシあしと磨きをかけたら・・・

なっ!なんと~虹

足がほっそりしているではありませんか~

 NG 気のせい イヤイヤ・・・・

ギブスのおかげでスリムなおみ足になれてうれしい~

でも、片足だけだから・・・半分の喜びでしたぁ~

と言うことでぇ~~~~


今日のおやつコーヒーコレ!

たいやきです。

美味しそうでしょう~♪

しっぽまで、アンがたっぷり入っていましたよ。

ニャンズは大喜び!!!

そ~~~んなバカなぁ~~~喜んでいるのは、

カレ食パンーなる一族家でした。



ブタネコはるちゃん!どう!?

う~ん  

これはぁ~十勝のあずきだニャ。。。


ネコちーちゃんはどう?



そうそう・・・ちーちゃんはあずきじゃなくて


海苔が好きだったのよネ~


じゃぁ~今度ネビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は病院病院だったので

みなさんのところへは、

明日、覗きにいきますネ。ラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-01-18 14:46:24

美顔

テーマ:ブログ




晴れ今日は、あまりにも暇なんでぇ~

久々の顔ソリとマッサージとパックなんかしてみましたぁ~音譜

ついでに、昼浴温泉でもしよっかなぁ~♪

通常でしたら・・・・岩盤浴とか、アロマテラピーエステ

に行くのですが~女の子 

行ったところでドクロ変わりっこないっ汗!!!  

なんせ~この足あしではぁ~   ムリと言うもんよ。。。

家で・・・その真似事でもしないと、気が収まりません。

しばらく運動もしていないので、筋肉が衰えていて、

マスマス・・・・セルライトが出来てくるのではと心配!

イヤ、もう~出来ていますから~手裏剣にひひ残念!!!

そうだったわぁ~実はぁ~

セルライトクイ~ン王冠1

をめざしているのよ~~~~~

さてと~~~~いつものネコはぁ~

おい!ネコ~!!

どこだ!!!

炬燵を覗いてみたらぁ~~


いっけねぇ~!!!

パックしたままだったわぁ~

パックした顔もしない顔も同じなのか?

3匹とも無視・・・・ブタネコにゃーネコ

いまにひらめき電球見てろよ~

なんちってぇ~~煮干で釣ろ~~っと!

まずはぁ~私から・・・・・

骨折だから・・・・カルシュウム摂取してます。

コタツがぁ~さっそく釣れました。

うまかぁ~!!!

はい!ニャンズも一応熊本弁です。

ホントぉ???

そんなネコがいたら会ってみたいでチュ。。


ペロペロ・・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-01-15 17:13:10

飲まなきゃやってられないよ~

テーマ:ブログ



・・・・・足のギブスでだいぶ、ストレスが溜まり
このさい、あまりお酒が飲めない私にひひ・・・・・・・・
イヤ、失礼!  
過去、若い頃、随分と飲んでいましたが、ちと病気をした為、
一時お酒を断っていたのでした
ガッ!!!!????
カラオケ飲んで音譜~~音譜♪飲んで~音譜音譜
イヤイヤ朝から飲んだくれている訳ではありませんが、
夕飯にオットのお相手をしていたのです。男の子
あまり動けない私・・・・女の子
ごはんはおにぎり、いらんよ~
ビールビール!!!もってきてぇ~と控え目に
オットに頼む・・・・嘘つけぇ~パンチ!!!!
すまんねぇ~ダーリンラブラブ

やっぱ!!うまかぁ~ニコニコ
オットが熊本出身なので、あえて熊本弁で言うことにしている。
飲んでストレス解消!!
ってことでした。
自分のことばかり書いて・・・・・さてさて
ニャンズはにゃーブタネコネコ???
というと、う~~~~~~んとないっ!!!!
あまりコレ!と言うネタがないので、とりあえず
そこいら辺にゴロンチョしていたニャンズを撮りました。







ニャンズも暇????
ママも暇だぁ~~~い







ストーブの上は早いもの勝ちよ。。




はるちゃんは、
何してるのかなぁ~?
毛布でチュウチュウですかぁ~








ちーちゃんはぁ~
晴れ出窓で日向ぼっこ??
毛づくろいなの??







飲まなきゃやってられないっ!こと、
まだまだありそう~~~ネ。



















いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-01-10 15:20:19

炬燵の中

テーマ:ブログ










外は天気(3月上旬)だと言うのに~晴れ

相変わらず わてら(ニャンズ)は、炬燵の中におります汗

明日はあし骨折して3回目の病院

足はどうなってるかなぁ~???

早く歩きたいな~あし

良くなったら・・・真っ先に携帯携帯を

変えるんだぁ~!!!ワンセグに??

ポイントがあったらの話だけど・・・・


炬燵に入る前に~

え~~~とコレとコレと~オレンジチョコレートお茶

それと~パソコンを置いて~

準備完了チョキ



よっこらしょ!!!  と、

あら~??

チョット~

足が伸ばせないよ~むかっ

コタツ(猫)が炬燵で伸びていたわ~

まったくぅ~あせる

毛皮着ているのに~こっちはギブス&包帯

だけなんだから~寒いっちゅよ~むっ

と、

コタツを足で炬燵の外に追いやりました。

すまん!!!

コタツは何がなんだか~???

まだ分かってないっ!


まだ目がうつろ。。。。です















さっきまでは、お風呂場のカゴの中にいたのに~

いつの間に????サプライズ




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-01-06 15:54:24

いつものニャンズ

テーマ:ブログ

暖かなお正月でしたねぇ~

このぶんだと梅の花ももうすぐ????

今日は、足の再レントゲンを撮りに病院へ

行ってきました。うぅぅぅ・・

結果はぁ~~~~残念!!!








あと少し・・・・・・・・・でした。で
ギブスは、と言うとなっ
なんと半分だけ
切り離して~



こんな感じでぇ~

ギブスはまだとれない・・・・・・・

ストレスが溜まるよ~汗





:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


そうそういつものニャンズは?と言うと

相変わらず脱走計画を立ている

コタツちーちゃん

ストーブ好きのはるちゃん

です。


        足あと






           足あと









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のおまけは、暮れに描いた

バラを額にいれました。大きさは

縦75センチ、横95センチ位です。

ボロがでちゃうのでダウン照明でシツレイ・・・




撮り直して~~~

だいぶ絵の感じがかわったでしょ???

エッ!?暗いほうがよかったぁ???








もう1つおまけ


暮れの大掃除にでてきたもの

過去の作品です。



うむ!ボヤ~ンとしているのは

老眼になった訳でなく古~い携帯のせだからネ

すべてクリックすると頭痛~なるから

しないでください。すぐブログ閉じて~(;^_^A




さっそく撮りなおしてきました。

これでどうかしら??


も~う遅いってかっ!!??






















いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-01-01 01:14:00

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年暮れに思わぬ足の骨折で更新もままならず、

ご返事も差し上げないで年を越してしまいました。

ゴメンなさいネあせる

暮れの出来事もプラス志向に考え一年最後の厄落

だと思って参ります。おかげで、おせち料理は娘が

用意して、大掃除はオットが、元旦は、結婚して初めて

二人だけのお正月でした。(娘達は元旦も仕事で)

・・・・・と言うことでオットにも娘にも甘えてしまったわラブラブ

これも足の骨折のおかげかも・・・・

でもギブスは、も~うイヤ

と、言うことで、まだまだ、無理できないので

初日の出は、いつも、二人で登っている山

へオットが一人で行って写メを送ってきたもの

です。おぉ~ご来光!!!



すばらしい~ですよね!!!


今年も輝かしい年でありますように

お祈りいたします。

今年も「はるちゃんとお昼寝☆」をよろしく

お願いいたしますネ。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。