2006-12-30 19:28:13

良いお年お迎えください。

テーマ:ブログ

この一年

ニャンズのブログを通し、沢山の

お友達に勇気と励ましを

貰いました。みんな~ありがとう!!!

そして、「はるちゃんとお昼寝

応援して頂き本当に

ありがとうございました。

どうかみなさん!!!!

良いお年をお迎えくださ~い。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-25 17:28:42

骨折でした。。。

テーマ:ブログ

 

 病院に行ってきました。


レントゲン検査で足の甲

の骨3箇所が折れている

と言うことでギブス

固定することになったの

シクシク・・・・・しょぼん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさんからの

暖かいコメントを頂きながら

ご返事が出来ずに・・


ゴメンナサイ!!!

お許しください。

普段おみ足を伸ばして

いないと、いけなくて、

持病の腰がぁ~あせる

痛くなり~のでガーン汗

この状態で正月かよ~

って・・・・・・・・

本人結構、凹んでます。

※いつもペタして

くれているブログ仲間の

みなさんもありがとうです。

いやいや終わらないよ~

携帯からですが、覗きに

行きます。


今日のお知らせでした。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-22 15:00:13

クリスマスは~

テーマ:ブログ


最初からこんな画像で

シツレイしました。

うちには,ツリーがないので

アメブロさんから取り入れました。

飾るものがないので・・・・・昨日

捻挫した、おみ足を出してみました。

エッ!?見たないっ!?

そう言わずに見て~

捻挫って結構痛いんだから~

この痛み、分かち合ってこそブログ

仲間と言うもんじゃないの~?

ニャンズも心配して・・・・

寝ている布団の上を

ズカズカ乗って様子を伺いにきました。

そそそこ~痛いっ!!!ちゅ~~~~の


可愛いヤツ・・・・・

クリパー (クリスマスパーティーの略)

頭がクルクルパーじゃなくて~

せっかくのパーティーも

足の捻挫でダメになりました。

ガッカリ・・・・

たいしたパーティーじゃないから

まっ!いいかぁ~

で、いつものメンバー(ニャンズ)

とささやかなクリパーをしたいと

思います。

と言ってもなんら関係ない画像ですが・・

未公開の画像です



         




クリスマスと言っても
ニャンズには関係ないみたいねぇ~
やっぱ!土の臭いと言うか感触と
言うかいいのでしょう。




















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-12-20 19:13:29

忙しい訳・・・

テーマ:ブログ

あぁぁぁぁぁ・・

実はぁ~

毎日掃除と絵描きとでね

更新が出来ずにいました。

ちかれたぁ~~流れ星



ここで、チョット一息コーヒー

先日「まおの親」さんの

ブログで広島カープ最中

を載せてあって、美味しそう

だったので、広島より送って

もらったのです。

(息子のお嫁ちゃんよりでチュ!)

コレ






昨日送ってきたのに
も~う 
ないです。!ごっち!!!
おいち~でした。



今、ノロウイルスが流行っていますが
みなさんの地域では、どうですか?
コタツも心配そうに、新聞を見ていまチュよ








はるちゃんは、17年だけど・・
人間で言ったら、90歳?
見かけ若くみえるでしょ???
光の加減で・・・・ほっそりもみえまス。





えぇ~~~と・・・
エッ!?バラの絵?
う~んなんとなくできてるけど・・・・・


まだ!あとは額ねぇ~







「あっつんさんのバラ園」から
参考にさせてもらいました。
額に入れたら、またUPします。


















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-07 13:43:13

忙しい毎日。。。

テーマ:ブログ




早く~掃除してニャ~★

  あのねぇ~

主婦は毎日忙しいのよ。

食っちゃ寝・食っちゃ寝している

ように見えるけどぉ~

実は・・・・・

それはぁ~昔のこと。

今の主婦は、友達とお昼のランチ

カラオケ・旅行・ショッピング・映画

趣味と・・・・・・付き合いや、やることが

多いから、疲れますよねぇ~

エッ!?私???ちゃうちゃうってぇ~

そんな主婦羨ましい~!!!と思っている

私です。

と言いつつ・・・・・・

先日、キムタクの「武士の一分」

を観てきました・・・まぁ~いんでぇないの~ 

さぁ!!!!大掃除しなっきゃ!!!!

アララ・・・

ネコの毛だらけ・・・

チョット・チョット~

エッ!?僕のこと??





            ダウン



うぅ~ 僕だけじゃないよ~





ニャ~~~~~~~~ウゥ~



最近なんだか分からないコメントが入ってます。

みなさんのブログでは、どうですか?それで





★訳の分からないコメントは、

判断の上、削除することに

しました。★









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。