2006-11-25 19:38:38

順番よ。。

テーマ:ブログ


やぁ~すっかり

寒くなっちゃいましたネ

寒い時には、やっぱ!!!

炬燵でお昼ねでしょう?

この炬燵の中には、コタツ・・

・・・・・?いや、いません!

エッ!?どうしてかって???

だって!~じゃまぁ~~~

私のおみ足がぁ

伸ばせないのでチョット

出てもらいました。

そうしたら・・・・・

ニャンズったら一斉に

ツメとぎにいきました。

見てぇ~ちょんまげ!!!!



めっちゃ!

混んでいるぅ~

ツメとぎは、1つしかない

ので順番でお願いしま~す

まずは~はるちゃん!

次いでちーちゃん!

最後はコタツでした。






          


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-23 11:30:12

ごくろうさま~~~~~ニャ

テーマ:ブログ


今日は、「勤労感謝の日」

日頃、おいら達を飼育して

下れている家族の~

みなちゃん!

ご苦労ちゃまでちゅ。

ニャンズ代表コタツから~


(4人家族だから)



1本ずつバラを上げるニャ~↑↑





って~イラストだけど!?

たぶんそう~思って

いるだろうなぁ~・・・・・・

ママの想像画よ。。

そうそう~京都の紅葉・・

ニュースで見たでしょ!?

物凄くきれい!!!ネ

エッ!?UPしないのかって???



ゴメン!それが~

めちゃんこ混んでいるし

テブレカメラだし・・・・・

寒いし~と言うことで

12月迄に完成させなきゃぁ

いけないバラの油絵を

描いていたのれす。あとチョット


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近のコタツねぇ~

チョット太めになったせい?

か、

ソファーの下にもぐっても

なかなか出れないの・(笑

見てぇ~!!!

かわいいでしょう???

(オヤバカデチュ)




ホラ!少しずつだけど

出てきているところ・・








やっとこさぁ~

出てきました。

ヤレヤレ・・・って感じネ






ごくろうさま。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-18 17:45:23

高いところが好き

テーマ:ブログ

ぁ~やっぱ!高いところ

は、眺めがいいよ~☆

ってぇ~!?
はるちゃんは、高齢
だから、イラストの中で
ぶらさがってもらいましたよ。


うちは、キャットタワーは
ないのれす。エッ!?何故か?
って~?ハイ!貧乏だから
です。はりきって言うかぁ~?!
ココだけの話ですニャ~
ママの衣料費と食費に・・・・

ヤ・バ・イ!!!!
もう一度・・・・・ここだけですニャ

うちはぁ~
とりあえず、カーテンボックス
の上。

ほ~れ見そ~
高いでしょ!


ちーちゃんも喜んで
いるでしょ!?そして、
コタツも
喜んでないから・・


せめ~よ

まぁ~下品なお言葉・・・


うごけね~よ

なっ!コタツぅ!


はいですニャ

どう~???うちのキャット棚

いいよ~

これで、我慢しておいてな・・

宝くじ当たったら

ドッピャ~!!

でっかい、キャットタワー

買ったるでぇ~~

何かにつけ「宝くじが当たったら・・」

と言っている管理人なのれす。









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-14 20:49:21

なななんてこったぁ~!!!!!!

テーマ:ブログ


かぼちゃを切ろうと思ったら


ドタン!


まな板から滑り落ちて・・

を~~~~






たたたたたあぁぁぁぁぁぁぁぁ



いやぁ~指を落とすところ
だったわぁ~
ヤレヤレ・・・・・
と、
かぼちゃと格闘している
スキに・・・・・・・

コタツぅ~!!!
なに?食べてるのよ~??
チョット~
コタツの口を嗅いでみる。。。
コラぁ~
テーブルにあったカキ

食べたなぁ~ヾ(▼ヘ▼;)
モウ~パンチ!牛じゃないよ~
カキゴハンを作るのに、
先にカキに味付して
置いたのれす。
「コタツはアルミでむかっ
 遊んでいたやないの
なんで遊ばないのよ~」

ママは怒っているニャにゃー
アルミを丸めて
ゴミ箱に投げていた。
たしか?
ココだなっ!


  にゃー

やっぱり





  にゃー


あそこに、手が届くかな?






           にゃー


やってみよう~






ダメだにゃ~にゃー

取って上げるから

もう~

テーブルの上にのらない

でよねぇ~






   にゃー




ママ大丈夫ですか~?

う~ん

なんとか・・・

今日のおまけは、

なななんと・・・・

咲いたところを見たこと

がなかった

ウインターコスモスが

咲いていました。

驚き!























いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-08 13:21:07

寒ぶ~!!!

テーマ:ブログ



急に寒くなりましたネ~

・・・・・・と、言う訳で

こたつと、ストーブ

を待っているヤツら・・

「ま~ぁ、ヤツらって???だれのこと???」

決まっているじゃん!!

ネコのことよ~

と、

言っていたけど・・・・・

実は、とっても寒がりの

飼い主なのでした。



スイッチON!!~


ぶっ!ハァ~~チョット~ホコリがぁ~

ゴホンゴホン・・・・


なによ~コレって掃除

していなかったわぁ!!!!

・・・・・掃除してと・・・・・・・・


わぁ~!!ポカポカ

これで、お部屋はヌクヌクよ

ね~ぇ・・・・・・・コタツぅ~

おい!コラ!

コタツぅ~聞いているんけぇ?





ZZzz....

チョット~



うぅぅなんニャ~ンよ~



寝たふりしちゃうだに・・




コタちゃ~ん♪

ウワァ~!!!




コタツが

寝ているとママ、暇

なのよ~分かってよ~



そうそう・・・・・おまけを

載せるのを忘れていました。

アツアツの焼きいも~。

「おいしいよ」

食べかけですがぁ~

「食べかけを載せんなよ~」にゃー

スマンm(u_u)m

















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-11-04 15:57:33

紅葉は、まだや~

テーマ:ブログ
紅葉もまだと言うことで・・・・
バッサリ

髪の毛切りましたぁ
って関係ないっ~??!


そうそう・・
風邪を引いてしまい
みなさんのところへ訪問できず
すみませんでした。
体調は、元に戻ってブログ更新の
ために、紅葉を求めて歩いて来た
のです。
がっ!!?
まだ京都の紅葉もいまいち、
それでも、ネタがない為
無理して載せちゃいますぅ~
このさいニャンズも一挙公開
デ~ス。まずは、清水寺です。
って・・・・・・
他は???エッ!?ハイ・・
清水寺だけなのよ~
めちゃめちゃ混んでいて
紅葉もしていないのに
「どうして、来るのかナァ~?
家にいろよ!」なんちゃって・・・
混雑の中うまく撮れなかった
写真どす・・・



とにかくこんなもんで




ねっ!?

紅葉していないでしょ??!

だからすぐにここを下り

三年坂へ、すると・・

ここにうちで留守番をしている

ニャンズがいるではありませんか?

ほら!



そう~

はるちゃん・ちーちゃん

    コタツが仲間を見ています







うちのニャンズ

ここにいましたぁ~~~

何処へ行ってた~ん? 






あら!コタツと遊んでいたのね!?





          ダウン







          ダウン










            ダウン





と、言う訳だったのね?



遊び疲れたコタツは、

はるちゃんとお昼ねです。





 


ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・。





コタツアップ








コタツは

ママがキッチンに立つと

いつも乾燥機の上にのって

くるのです。いつも

こんな格好よ!

だってわかいも~ん





柔軟やなぁ~ネコって~




羨ましい~

やってみたけど無理やったわあせる

またみなさんのところへ

おじゃましま~ス。

ヨロピク






















いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。