2006-08-25 15:06:01

休業のお知らせ

テーマ:ブログ

m(u_u)mしばらく休業いたしまス。

!?? どうしてですニャ?

ハイ!やりたいことがあるのよ・・

大したことでは、ないのだけどネ

ブログの更新気になっちゃうし・・・

しばらくの間だけお休みと

言うことです。

でも、みなさまのところには、

時々遊びにいきますので、ヨロピク!!!

「はるちゃんとお昼寝」は、まだ

つづきま~~ス。

管理ニャンの勝手ですいませんニャ。



     足あと






             足あと









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-19 11:30:20

イケてないのは、誰~~れ??

テーマ:ブログ


ペロペロ・・・頭から、僕が舐めてあげましゅ

背中も・・・うぅ  ゲッ!!なんだこりぁ~(><;)ひどい


やぁ~めた!あとは、ママに任せるニャ。。にゃー


おぉ~はるちゃんをしっかり、介護しているネ!いいぞ!!

これからも、コタツっ頼む!!! ついでに、ママも介護して・・

無理でしゅ。いつまでも、僕を頼りにしないでください。

パパさんで我慢してくださいニャ..

うぅぅ汗汗。この間はなんだぁドクロ!!!!

ママ~!僕のカゴ回しはぁ~??

ごめん!コタツはイケメンなのに、

画像がイケてなかったのよ~(;^_^A

だからぁ~削除。。。チェッ!にゃーむかっなんだよ~

相変わらず、ママは、イケてないニャァー

               


でも・・だいじょうび~ラブラブ

コタツのイケてる写真あるんだぁ~♪

どれですぅ~?音譜


う~ん。。寝ているところヨ。。

コレ↓??

全然イケてないですニャ。。。にゃー





    ★


どれどれちーちゃんは・・・・?

ちーちゃん!久しぶりだねぇ~




    ★



何故か?ちーちゃん不満そう~ネ。

実は、ちーちゃんは、いつも2階で

くつろいでいるので、1階のリビング

は落ち着かないのです。それに、すぐ

近くにコタツが待機しているせいでも

あるんです。




ちーちゃんを遠目で

見ているはるちゃん!ブタネコ


みんなイケてない顔でしたネNG

(オマエもなっにゃーネコブタネコ















AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-08-11 15:14:12

カゴの中には・・

テーマ:ブログ




ニャンだぁ!!

ニャンだぁ!!??






ニャンだぁ~~~??

チェッ! ばぁ~さんかよ

あぁぁぁぁ・・カゴの中は・・

暑いだに~~晴れブタネコ

やぁ~!ゴメン・ゴメン

結構おもしろいなぁ~(≧▽≦)女の子とママが

はるちゃんに、カゴをかぶせてみたら・・・

やんちゃな、コタツが興味津々。。

ママ~僕も入りたいですニャン

いいよぉ~♪それでこそ、よっ!コタツちゃん!


次回は、コタツのカゴ回し・・・にするよ
。。


☆旅のつづき・・・・

ここは、お宿からの眺めです。

やっぱ京都・・・

画像はクリックしてネ!




        足あと



お宿の中庭・・・やっぱ京都。(くどい!)




        足あと

 


近場に蓮の花が一面に・・・・・・・・といっても

花が終わってしまったみたい(ノ_-。)

もう少し早かったら、きっと見事な蓮の花が

みれたのでしょう残念!!!






        足あと


それとぉ音譜~京都に行ったら一度は

乗ってみたい人力車。。。

今回は、乗ることができなかったのれ~ス。残念あせる

その代わりに今年春に行ったとき、桜

お宿から、花嫁とラブラブ花婿が人力車に乗って

でて来たところ、偶然にも撮ることが、出来ました。

ご覧あれキス ねっ!いいですよネ。






うぅ~汗もう一度

花嫁さんに・・・

なりたぁ~ぃチュドキドキラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ


    足あと


いいですニャ~恋の矢

無理無理・絶対・無理ニャドクロ

        ○

       

         

          ○



ママ~にゃー


あそこに、カナブンが

いますニャ

どこどこ・・・



あぁ~こっちだってばぁ~

どこ見てんのさぁ~

僕のこと

ほっといてくれニャにゃーむかっ

ママと違って僕

真剣なんだ!!!むかっ

     手裏剣

     手裏剣


ハイハイ汗

およびでないっ!

これ、また失礼しやしたぁ~ガーン

































AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-08-07 20:45:59

残暑お見舞いで~~~ス。

テーマ:ブログ

★京都嵐山の旅★

    毎日の猛暑で管理ニャンがバテています。病院

    えっ?!ニャンズですか?元気で相変わらず

    脱走しています。今回の一泊の京都の旅は、

    楽しかったのですが、留守中コタツが、お布団

    におしっこをしていたんです。プンプンむかっ

    どう?思いますぅ?

    超!!ガックリ

      もぉ~゛(`ヘ´#)

    

   

   気持ちを切り替えて・・・・・・・ニコニコ


    

電車・・・・嵐山からトロッコ電車で亀岡まで行き

   保津川くだりしてきましたぁ~~~♪

   初めての体験です。。。

   トロッコ沿線の桜を見ずして、京都の桜は、

   語れないそうですよ。。。

   夏は、トロッコ電車から眼下の渓谷美にわぁ!!

凄~い連発。。



まずは、こちら↓

★渡月橋です。

今年春に桜を見にきました

夏もなかなかいいですよ。。







           足あと








            足あと


竹林です。

竹林は、嵯峨野・嵐山の代表的な風景で

竹林散策しながら、嵯峨・嵐山両駅(トロッコ)

に行きます。ココも春にきましたが、

夏の暑さもここを歩いていると、風が心地

よいですよ。。







            足あと



車窓から・・

保津川の渓谷です。




       足あと






          足あと



保津川下り

船から・・・・




       足あと





          足あと



次回につづく・・・


おまけは、こちら↓

コタツう~おまけですニャ????にゃー



まだでしゅかぁ~あせるエヤコン

暑いですニャ。。。

こちらがおまけ↓


    足あと




京の漬物です。







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。