2006-05-27 15:07:49

ダイエットは?

テーマ:ブログ

さてさて、近頃のはるちゃんは? と言うと

管理人と同じくちと、お肉がぁ~

ギャァー!!!あせる

見ては、ならぬものを、見てしまったぁ!!!

おぬし見たニャーぁ!!!

あぁぁぁぁぁ~しんど!あせるよっこらしょ!と






うむ。。こらぁ~いかん!お尻があがらにゃーなっ!








ありゃぁーネコいづれは、あの体形になるだニャー

ネコ社会も考えているなっ!











ブタネコウゥ。。コタツも見るニャ!!!

 おまえも、いづれは・・・・・ドクロ










はるおばさんとちーおばさんには、興味ナイナ~イビックリマーク

興味あるのは、若いニャーちゃんやラブラブ女の子





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ママも・・・・正直ヤバイ。近頃運動していないからなぁ~

もう~お肉のつき放題!!!!!!テレビの通販で運動器具を

購入したけど一週間も持続できず、今は?いづこへ

ちなみに、アレとアレと・・・・アレです。もう~お判りでしょ?

そろそろ、出してやるっかぁ~!!!!!







おまけよ。

↑は家になっているいちごの木ですが

なかなか赤くならなくてぇ~いちご













AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-22 14:49:34

草むしり

テーマ:ブログ

にゃーニャ~!!ニャ~ォ!!

ドタン!!ドクロ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


晴れ今日は天気がいいので、草むしり・・・

  あれ~?この泣き声は、もしかして

   もしかして~音譜

 ギャァオ~!コタツが空から降ってきたぁ~あせる

ニャァ~ママぁ~ぼくもお手伝いするですニャ

 タツコ~!二階からまた脱走したのネ。(´・ω・`)

 まぁ~今日はお手伝いと言うことで、いいよ。。。




うぅ。。これはひどい! にゃ~めたぁ!!

タツぅ~~コレっ!こっちにきなさい!






チョット手伝うまえに草を・・ウッ・・ゲェ!

キラキラTV(愛のエプロン)キラキラじゃないんだから・・














うぅ。。もうだめだニャ  ゲェ・・


エチケットタイムビックリマーク

只今

みなさまには、ジャスミンをご覧いただきます。






え~~と・・コタツ、もういいの?

まだ?



つづいてはクローバーの花です。クローバー






コタツぅ~もう草むしり終了だよ。。

ニャァ~!ママ早いですニャ

あっちちち~今日は暑いしくたびれたぁ~w

ぼくもちかれた~ニャ

えっ?ゲェ~ばかりしてたくせに・・ゲェ~!!女の子ちゃうちゃう。

ヤレヤレ   

ヤレヤレ・・・にゃー



きれいになったでしゅ。。。



タッツ~もうお家にはいるよ~




ニャンニャニャニャ~~~ン。




うむ。。何だなんだ・・









コラァ~なにしてるのさ・・・・

今行くだにゃぁ~!!!!(やかましいのニャ)



コタツといっしょに?草むしりの一日でした。



おちかれ~!



































  






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-18 18:25:19

バラバラになっちゃうよ~。

テーマ:ブログ

ブーケ1ばら公園にてブーケ1

今日は、ばら園にて癒されてきました。

車から降りたとたんう~~~んラブラブ

いい香りだぁ~ハチ鼻を

あまりバラにつけないようによ!

みんなの鼻水がついているかも?

そうか~汗どうりで、変な臭いがぁ~

ってな訳ないっすよ。。

さ~て踊ろうかぁ~女の子音譜

バラバラバラバラパラパラパラパラ?あれれ?

いつの間にかヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ長州小力になってぇるぅ~~

やっばっ!次行ってみよかぁ~(*゚.゚)ゞ

一度はバラの花びら浴したいよなぁ~温泉

まぁ~家でバスクリンで我慢すっかぁ~!

うぅ。。たしか?家のはジャスミンだったなぁ~

とりあえずバラ園に入るよ~~

入園料無料←魅力的(-^□^-)

では、バラ園に入りましょう。。




おぉ~!思い出すなぁ~

ご幼少の頃、千代紙で作った、作った!

ほらぁ!学芸会とか運動会で使ったよねぇ。。

お~~~~っと!!これ以上のコメントは控えマッスル。

へへへへ・・・












あの~バラの名前は忘れちったんで・・

勘弁してよ。。







ぬけさくな管理人なんで・・

バラの名前くらい控えとけっ!あせる

ほんとだよぉ~暇なんだから・・・ごもっともなお話。






なんせブログ更新をせねば。。と思い

バラ園に行くはずではなかったのれ~す。

実は、美味しいうどん屋が出来たと言うので

お昼のランチを食べに友と行くことになって

いたのでした。まぁ~流れとしたら良かった

んじゃないの。。。





















このバラ↓さんしょうバラなんですって!

葉っぱがさんしょうの葉ににていることから・・

だそうよ。





バラ園はここで、おわりぃ~

だってきりがないも~ん

はる一座忘れてるわぁ~~~~~(・・。)ゞ


げぇ~~コタツばら

ちゃうちゃうぅ・・・・・・・腹じゃぁ~なくてむかっ

コタツの顔アップしたんだよ・・・

ホラ~いい顔してるぅ~チョキ

いいよいいよ~コタツカメラカシャ!ハイOK。




バラより劣っているやないのぉ~(TωT)


次回もっといい顔してよ~

ハイ今日はこれまで。

おつかれさん!なぬんだとぉ~むかっ にゃー

自分の顔棚にあげてるにゃ~。鏡、見とんのけぇ~。





























AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-05-13 14:50:13

癒されて・・

テーマ:ブログ

 




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆阿蘇のやまなみ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いやいや・・・GWは,癒されにいったのに・・・疲れましたネ

 長いことブログを更新できずで、とても気がかりでした。

 沢山の写真を撮ってきたのですが、ブログに載せる画像が

 500KBオオバーだなんて、ショック大!です。ガーン

 お友達のワンズにも会ってきたり

 ご馳走になってきたお店まで、写真を撮って

 来たというのに・・残念でなりませんねぇ~。゚(T^T)゚。

 で、上の写真と下のリンドウの花が添付できました。

 とにかく、見渡す限り新緑の山々が私たちを癒して

 くれました。できることなら、もう一度いって

 (いやいや主人の実家でなくあせる)すばらしい写真を撮って

 きたいですねぇ~カメラ



写真UPできましたぁ~♪

えりこさんちの?駅みたいなもんかなぁ~

歩いて(庭にあるような)駅でした。





白川の駅です。













えりこさんちからの風景です。とってもとっても

すばらしいところ・・・・いいねぇ~コスモス















ところでうちのニャンズにゃーはちゃんとしていたのか?

と言うと・・・これまたコタツが凄いことをやらかしましてぇ~

二階の窓から隣の屋根に、ジァ~~ンプ!し脱走ヽ((◎д◎ ))ゝ






脱走しようとするコタにゃーえ~と確かこの角度だにゃ


コラァ~コタぁ
~゛(`ヘ´#)あせる




ママ~見てたんでしゅか~にゃー


あったりまえだぁ~プンプン

コタぁ~いいかげんにしなさいよ~

あせるも~うママ、キレていますから・・・・( ̄へ  ̄ 凸




ネコママ~ぁ キレないであせるまた頭キレるでしゅ



   ごめんぬニャン!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログのお友達へ

何かと心配かけましてすみません!

体調はすっかりとは、言えませんが良くなって

きました。ブログの更新は無理せず、マイペース

でやっていきますので、これからも、はる一座を

覗きにきてくださいネ(^∇^)ヨロピク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











      

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。