2006-04-30 11:36:09

里帰り・・・

テーマ:ブログ


GW熊本里帰りしてきま~~~す。


☆今回はブログでのお友達とも会ってきますル。

 主人 は、このGWは、田植え・お茶つみや

 草刈と忙しいスケルージュだそうで、私の出る

 幕がないため、マイナスイオンを沢山浴びて

 きます。帰りましたら新緑の阿蘇をアップします。

 ニャンズはお留守番です。。

 飛行機私は先

に飛行機で・・・・2日~

 車主人は後から車で・・多分凄い渋滞が予想されます。おちかれさま


ニャンズはお留守番!脱走すんなヨ!

とくにキミ!コタツちー

には



気をつけろぉ!!

( ̄∩ ̄#




おい!わかっとるんかぁ~!


今日はお出かけする前にニャンズを

おそとにだしま~~す。サ~ビス!ヨ

わぁ~ぃウレピー!(^∇^)









はるおばさんよかったですニャァ~








きょうは、いっぱい!窓があいてるぅ~にゃー

いつもこんな日だったらいいですニャン





まだまだお外で遊んでいなっ!

えっ?お家に入ろうと思ったのにあせる

ほなっ!行ってくるニャとかげ






黄色い花うぅ~~~春の匂いがぁ~~コスモス





やっぱ!お外がいいにゃぁ~~~チューリップ黄

むっ





チョット心配だけどガーン

じぁ~お留守番たのむだよ~



晴れ6日に帰ってきま~ス。ニコニコ





  




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-23 12:09:39

またかよ~~

テーマ:ブログ

アリャ~ちーおばさんだぁー。



やっぱりニャン

ママァ~~~~~

なぬ~ヾ(▼ヘ▼;)



ホラァ~あそこに・・


ちーちゃん!もう~(  ̄っ ̄)



ママぁ~開けてくれ~




お~今回は、すぐ開けて

くれそうだニャン。

まぁ~ね、いつものこと・・

早く入ってちーちゃん


ママお出かけするからなのぉ~とっととお入り!

うちらのお米を精米にかけてくるからお留守番

しててよ。。と言うことで精米機へ

そこには、沢山のハトとすずめが私たちを待って

いたかのように、飛んできました。

ギャァ~なに?お米がほしいん?

ハイハイあげま~す。










ハトも大喜び!ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日(17日)にアメリカよりhitomiさん来日!

(えぇ~映画スター並だねぇ~)そ~。我が家の貧乏はる一座に

会いに着てくれました。沢山のおみやげを頂きニャンズも

そして管理人も大喜び!貧乏だけにアット言う間にみやげ物

は原型を留めておりません。で画像はありませんのでご想像に

おまかせします。お疲れ様でした。










AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-04-15 14:50:11

嵐山は黄砂で・・・

テーマ:ブログ

桜この日は物凄い黄砂でサクラも今一。










桜実物はいいん だけどなぁ~残念!






桜で近くに寄ってみたところやっぱ!きれい!









桜

竹で有名な嵯峨野です。

















途中つばきも・・・・そして












菜の花も・・・・





でもご覧のとおり、黄砂で、太陽が















と言うことで、さくらを載せるのを遅れました。













ここ3日ほどまえから、お天気が今一はっきりしないです。

今日は肌寒く感じます。ニャンズは?というと

寒いせいか、相変わらずこたつの中でのびのびネコ

寝ています。コタツは?と言うと相変わずストーブの前

洗濯物がたたんであるところで寝ていますあせる









あるときは、はるちゃんとかくれんぼ。。。。。にゃー

そんなネコおるん?おるよ!






ほらねぇ~はるちゃんかくれているでしょう・・














































AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-04-05 10:02:25

チュウ助の旅・・・

テーマ:ブログ

ハル一座のうわさをききつけて遊びにきたチュウッ星

どれどれ・・・・・んっ?!おおきな山に辿りついたなり・・・。


っってハルおばさんかよ~むかっ
どおりでおばくさいと思ったなり。ウサギ


あんまり動かないから大きな山かと思ったチュウ

おっっ、もしかしてちーおば様?!?キラキラ



ウサギちーおば様こんちわ~~

  ちーおば様は、テレビでしゅかぁ~~


お邪魔様でした~ハロウィン
ネコもテレビテレビを見るんだチュ



ややっビックリマークこれがウワサのコタツだチュメラメラ

う~・・・・ん。強敵だチュ~~爆弾

つかまったチュ~ドクロ




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。