2006-02-19 15:43:56

ママの作品とお座ブの取り合い

テーマ:ブログ


5年ぶりにアップルパイを作りました

お味はどうでしょう?もちろん

美味しいとダーリンが言ってましたが

その晩かなりお酒を浴びてきたようで、

酔った勢いか?はたまた、舌がマヒしてたのか

まッ!私の分が残っていないってことは、マズク

はなかったのだと思います。




猫ちゃんのお座ブは?2ニャン仲いいですよ~





ちーちゃんが2ニャンのところに、やってきましたよ。。





さてどうする?



はるちゃんはどきましたねえ~

そろそろコタもですか?





やっぱりち-ちゃんは苦手なんですねェ~~~




結局こんな感じになりましたが?


・・・・・・・・↓コタ~~ストーブに近過ぎだヨ~





コタをチョット移動させて・・・・



コタちゃんは、一昨日去勢手術で病院で一泊

して昨日おうちに帰ってきました。

一日いない日は寂しくて・・・・・・それと心配

でした。昨日帰ってきたときはコタをみんなして

ぎゅっと抱きしめてあげました。。。。

〔〔何が?なんだかにゃ~ん。僕には分からんニャン))



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-12 17:57:44

ママの作品

テーマ:ブログ

ブログの更新が途絶えまして・・・それで、無理やり私の

作品をはるちゃんに了解得て載せました。

ネットから検索して油絵にしましたが大きさは10号です。

わたしの絵はほとんど、海が多いですと言うのは、

山を描くより簡単なような気がするからです。

これからも、時々載せますのでヨロピク(^^





いつものコタツとちーちゃんとはるちゃんの

アンモナイトです。








ちーちゃんとコタツとの距離が近くなりましたよ。












私がパソコンをしていると、この上か膝の上ですが

今日はココ↓で見ています。。






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-02-05 19:22:42

寝る場所

テーマ:ブログ

コタちゃん寝る場所探してるでしょう?

そうそう・・・・・その場所いつもちーちゃんが

いるところだよ、ホラ!ちーちゃんがっ!

カーテンに隠れても無理ってっばぁ~~






コタツっ~~~ままのお膝はどう?

ふ~~~~~ん寝てるの?ホントに?ちょいまち

今写真とるからさ・・・チョットアップで・・・・

・・・・zzzzZ



それって、もしかして薄目ずかいで、寝ていないんじゃないの・・

おい!コタツ・コタツ・チョット、やっぱり重い~ぃ

どいてよ・・・・・足がしびれちゃったよホントに寝てるニャァ~

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。