2006-01-31 22:11:29

はるちゃんとの仲・・・・

テーマ:ブログ

☆みてぇ~はるちゃんとあまり変らない大きさに成長

した感じじぁない~?でもはるちゃんは、やっぱり

中年・・イヤ老年太りでお腹回りに贅肉がつきすぎで~ス。

2匹とも私の言っている言葉に耳を傾けていますヨ

なに・なに・ママのことらしいにゃん。。

こんなふうに、はるちゃんと寝るなんて・・・・

今までにないことです。何故か嬉しくなりますネ。






はるママは優しくてぬくぬくだにゃぁ~~~~

こんなにもべったり・・・コタツの顔は?

ちょっと近くで撮ってみます。







やっと・・はるちゃんコタツを受け入れてくれたようで

ホントうれしいかぎり・・・・

ちーちゃんとも早く、こんな姿見せてほしいなぁ~。






AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-29 21:45:20

森林浴

テーマ:ブログ

今日は天気がよかったねぇ~~近くの山に登りました。

ここからの眺めは大阪湾が見えるのですが

霞がかかって見えません。残念!!!






チョット主人からサングラスをかりてカシャ!

コレでも、2種2級の障害ですが、どうです?

日々のリハビリで一応ここまできました。

みんなのおかげで~ス。

そう・・ニャンズもかな?












そうだにゃぁ~。僕の世話もリハビリだにゃぁ~~

わりぃ~。

                            

ママぁ~忘れてるにゃ~~~

そうそう・・・手ぶれデジカメ忘れるところだったw~



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-01-26 10:54:59

お留守番

テーマ:ブログ

☆里帰り5日間(東京) へ   

法事でニャンズはお留守番でした。

留守するのは、チョットコタツのことが心配でした・

ニャンズもいることだし大丈夫かな?でも心配・・・・

ちーちゃん・はるちゃんは、お留守番には慣れて

いるのです。お隣のお家にニャンズのエサの世話を

頼んでいきました。帰ってからのニャンズの話しを

聞くとコタツだけが、甘えてスリスリして、他の猫は

出てこなかったそうです。私たちが(だだいまぁ~)

ってドアを開けるなりコタツが喜んで飛んできました。

ち-ちゃん・はるちゃんは、無表情と言うか、

(帰ってきたの?フン ニャン・・)まァ~こんな感じでした。。

車中より(日本アルプス)です。ピンぼけ・・・







甘えん坊のコタツ








もう~ママ留守番はやだにゃ~~~。

                           

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-01-14 14:27:04

いつもそばに・・・

テーマ:ブログ

☆コタツはママといつもいっしょです。

 キッチンでの料理から洗いものから

 流しの中まで入ってじっと見ています。

私が追い払うと今度は、背中に飛びのって

くるのです。最近では、当たり前のように

コタツっ~と呼ぶと前向きで飛びかかって

きます。いいぞぉ~!コタツ

やっと一座らしくなってきた。。

その男前のコタツを・・・・見てちょ!




体から見ると顔が小さいコタツです

お行儀がよろしいネ




たたんだお布団の上にくつろいでるので

このままにしておくネ・・・


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-08 10:36:49

貧乏一座

テーマ:ブログ

ここのところ、エサにむらがあり、ドライフーズを食べなくなったコタツ

ちょっと コタツに甘~~いママです。コタツの為に80円のカルカン(まぐろ)

を買ってきちゃった! コレって見せるだけにゃん?

あぁ~ゴメン!ブログの更新だから

協力して・・・・・あとであげるからさっ!

今度はちーちゃんネ

みんな見ているけど・・心配するなっ!もたされているだけニャ。

ぼくは~?

アァ~~コタツはいいのよ、さっき横に置いたら、くわえて持ってったでしょうに・・・


                   

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-05 08:55:25

はるちゃんの相手は・・・

テーマ:ブログ

はるぅ~~~~~

なんだにゃあ~~うぬ、コタツ何か食べてるニャ

                        コタツのそばに行って見るか・・・・・

わぁ~い,僕と遊んでくれるにゃりかぁ~・

うぬ、コタツ、マゴロの臭いがするニャ

                            さては、ツマミグイ・・・・・・?

アラ、はるちゃん!今夜はすきやきだよ・・

                        そのぉ~・・・上にマグロの刺身があるニャ

                        これ?たまご、だよ

                        イヤイヤ ワかっとるだニャ・・そのとなりだあぁぁぁぁ・・

マグロまってるけど~~~~~にゃ

                         なんか、視界に入ってないようだなぁ~~

                        チョットまってて~すきやきの準備でいそがしいのヨ

僕もまってるニャ・・結構長いことまたされてるニャ

                        フン・・なんか自分だけ食べてるけどぉ~

                        は~いわかったw     心配なく・・・・3ニャンに

マグロあげました。

コタツが満腹でパパの腕の中でグッスリ♪

                        ちなみに、パパもこたつのなかでいびきを

                        かいて寝ていますル zzzzz

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-01-01 00:00:00

おめでとう~ワン!ニャン

テーマ:ブログ

☆明けましておめでとうございます

  今年も(はるちゃんとお昼寝)を

   ずずずぃっとヨロシクお願い申し上げます☆



一番さきに、お供餅のそばにきたのは、誰~れ?

コタツ?ところが、ちーちゃんだったのです。

次にコタツでした。お供餅といっしょに、撮らせてくれたのは、

はるちゃんだけ・・・・2匹とも↑お餅をねらっています。

たぶん、コタツとちーちゃんとでめちゃくちゃになるフォ~!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。