2005-12-27 18:32:30

管理ニャン

テーマ:ブログ

☆いつのまにやら・・はる一座に(たんぽぽさんが命名?)

 ブログを始めてから、沢山の方がお越し下さいまして

 心より御礼申し上げます。来年も、これに、懲りずに

 はる一座をよろしくお願いします。

 ブログのみなさん!良いお年をお迎え下さ~い♪

 


最近のはるちゃんとコタは・・





よしよし・・・・コタツの遊び相手はちかれるぅ~~~~。






しっかりカギをしめてあるので脱走しなくなりました。

                            フン・・・いらんことするから・・・ここにいるしかないニャン

☆管理ニャン(私が書いた油絵です。携帯からなので、

 画像は大きくなりません。ボロがでてしまうので、

 あえて携帯からと言うことで・・・・・

 農家の絵のキャンバスは20号

 ゆりの花は8号。今年秋の街路地を写メで撮ったのは、

 来年完成しましたら、ブログに載せますので・・・

 あまり、期待しないようにネ☆

ゆりの花






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-24 16:46:24

年末コタツの総集編パートⅡ

テーマ:ブログ

☆・。・*・。

       ☆・。・*メリークリスマス。・☆・。*イブにゃん。。


ここのところ、さびぃ~くて、ニャン達とこたつに入ったまま・・・

大掃除せねば。。。。

コタツはこの年末忙しいのに、膀胱炎で病院通いだし・・・

昨日2度目に貰った薬が苦いのか?飲ませたら、

口から泡を出し始め、もう~娘と泡だけに、あわてちゃいました(笑)

心配だったので、すぐ病院に電話したら、泡の原因はやはり、薬が

苦かったせいでエサに混ぜてやってもダメと言うこと(エサを食べなく

なるからそうです。)昨日注射もしたのに。。。効いているのかなァ~

まぁ~管理人と同じく病院通いはいっしょだけど、元気があるから、

心配ないな~い。    ねっ!コタツっ~~~~~~~~~




















拾われてきた直後の写真(言葉が悪い感じだけど、ゴメンね)







病院に連れていったあとの写真でス。










少し元気になって・・・・・











あちらこちらと、ヨタヨタ歩き始めたころです。







☆前後しますが・・・・

本当は最初にこのを写真をブログにのせたかったのです。削除

してしまったのかと思ったら、あちらこちら探したら保存してあったんです。

なんか、宝物を見つけた気分!未公開のも・・・・


                     ーつづくー


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-21 11:46:19

コタツの総集編

テーマ:ブログ

☆コタツが我が家にきて七ヶ月経ちました。

知ってのとうり、このブログは、はるちゃんが主役で・・・

でもどうして?ち-ちゃんがはずれているのぉ~と

娘に聞くと友人に頼まれて一時的に

作ったブログだから、中味はなんでも良かったと言うの。。

で、たまたま、そこに、はるちゃんがいたからだそうです。

それから娘は仕事が忙しくなり、途中から(コタツが来て)

私が管理ニャンになったと言う訳なんです。

えっ?ママだれも、そんなこと、聞いてないニャン~ょ

コタツが我が家にきたときからの見てくだされぇ~~~。



























































☆先日スリーショットが撮れたんですが、コタツが

ボケてしまって残念!!・・・・・・・・・・・つづく





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-14 15:39:10

チッチキチ~~

テーマ:ブログ

・・・・・・・なんの意味もなく    チッチキチ~~~~~。

パクリにゃりヨ 最近やっと、はるちゃんがコタツを受け入れてくれたようで

よかった!と思ってます。ちーちゃんは、相変わらずです。

コタツったら・・ちーちゃんと大きさ変らなくなったみたい、

ただコタツが顔が小さいぶん、まだ子猫かなぁ~と思ったりも

しますが?オス猫だから、これから、まだまだ大きくなるネ。





はるちゃんとツーショットがおおくなったコタツ。




 









夕飯どきだからにゃ~~~~~ん。お行儀良くするニャ












コレコレ座卓の上はダメっしょ!でもかわいいから、カシャ!

















アララ・・・・なぬ~虫なのぉ~?







やだぁ~~ン、コタツったら、この時期に虫はいないっしょ?!

これって!もしかして、ワタぼこりじゃん

ママ掃除していないからだニャン   ごもっともな話し・・・・・











長いこと掃除してないからなぁ~~~天井からほこりがぁ~イケテないw

雪だったらまだしも、     (どんな家やぁ~)










            


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-03 20:46:01

脱走猫

テーマ:ブログ




やっべえぇ~~~~ママにバレたぁ~~




ありゃぁ~~~~閉まってるニャ。  

チョットぉぉぉぉ・・・・・・・カギをかけるかっぁ~~~

お~いコタツっ・・・・・

おい!      おい!    コ ・ タ  ・  ツ・・・・・・・なにしてるんだぁアイツ!

しかたないニャ、謝るかっ!?

ママぁ~ごめんニャァ~。お家入れてニャァ~

分かってくてたなりかぁ~?えっ???まだぁ??

反省してるニャ。

ちーちゃん!そうか反省してるんだぁ~?じぁ・・・・お家に入っていいよぉ~

(実は反省しているのは、ママなんだぁ、カギをかけ忘れたために・・・)







ちーおばさん~良かったね!ママに許してもらってニャ。

ちーちゃんのテレビの上から視線です。












おまけで~す。はるちゃん一座ヨ。






なんじゃ   こりゃぁ~~~~~。

 

                            

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。