2005-10-30 14:19:28

ちーとコタ

テーマ:ブログ

夕べは雨でちょっと肌寒い感じでしたね

そんな中 例の脱走の常習犯コタとちーは・・・おまえら・・いいかげんにしろよ!!

                             (まぁ~はしたない)

コタツはお風呂に入ったようにびしょぬれ、ちーはさすが濡れない所を歩いてきたみたいだ。

早速ちーちゃんとコタツはストーブの取り合い、でも結局は先住猫(ちーちゃん)がストーブの

前に・・・





おい!コタツっもうすぐで乾くからなっ

ちーちゃん久々に猫じゃらしどうなん?



ママぁ~いいニャいいニャ~やってみてニャ

 

あれれ童心にもどったかんじだニャ。

   







あれ?ママもうおしまいなりか?

もうっ!めんどくさいから、コタツみたい自分でやってぇ~ちぇっ!!!なんだよぉ~えっ!?なんか言ったぁ?







翌日(日曜日)です。天気いいですねぇ~

窓を開けて



あぁぁ~太陽が、まっぶうぅ~~ニャ。

おい!外に出してくれニャ  なっコタツ~




 

 うん!    ちーおばさん僕も出たいよ

なに言ってるの?昨日 雨の中脱走したでしょうがぁ~




 本当はち-おばさんが窓を開けて、僕をさそったんだよ

僕雨だから止めておいたほうがいい、っていったんだ。

しかたないね。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-27 15:15:44

管理人のいいなりに・・・

テーマ:ブログ

はるぅ~~~ちーぃ~~~~コタツぅ~~  お~い・・外に出るよぉ~コタツっ!ほらっ!

コタツからいっとこうか?






にゃ~~ん。  

早くったらぁ~(--;  なんでよぉ~   ママ眠いにゃぁ~チョットだけまっててニャ

わかったよ、じぁ~ちーちゃんにするわ・・・・

おーい、ちーぃちゃ~~~ん。






あんまり紐でつながれるのも・・・うれしくない、ちーちゃん








コタツも・・・紐で・・・








         




どれどれ・・・はるちゃんは・・・





ここは暖か~いネ










えっ!なぬ・・コタツが気になるの?だいじょうび~ぃ

コタツは紐でつないであるからネ。









           

   







ちーちゃんとコタツと紐でつながっているのです。↓



                   



     チョット紐がからんでるので・・・・



                



ようやくとれたわぁ~~~~あぁ~めんどくさい。


おうちにはいるよ~~紐を巻き上げ・・・・・・・・・・いざ!!家の中へ



 かきを、田舎から送ってきたから、タイトル変更しょうか?

カキと猫でどおよ、まぁ  いいかっ!ニャン達はかきに興味あるかな?


ハイ、最初はるちゃんいっとこうか、



あまりと言うか興味ないなっ!次はちーちゃんはどうよっ!



          

あら・・ちーちゃんも興味ないの?わかっとるわぁ~でもさつまいもは、蒸かしたらちーも食べるよ、

一応メスだから・・・関係ないかっ!

   






コタツはどうかな?




やっぱり・・・





おいおい・・・ハイそこまで・・・






           ハイハイわかったから・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-24 14:04:17

毛布だニャァ~

テーマ:ブログ

うぬ・・・ママァ~なにを持ってきたなりかァ~。

 

みんなが、喜ぶ毛布だよ、   とは、言ってもほとんど、うちのもんが

 

喜んでいるけどなぁ~。さきに、ちーちゃん、いっとこうかぁ~









ちーちゃんぁ~きてぇ~毛布もってきたよぉ~

よ~しよしよし・・・ぎゃぁ~ぉ なんでよ・・ぬくぬくだってばぁ~

いやだぁ~ヒマなコタツにやってにゃぁ~~~~。

 

コタツッ~毛布だよ・・ダッコしたあげるよ~。

うぅぅぅぅ・・・くるしいぃぃ・・・ママぁ~



  





ママなんだか・・・眠くなってきたよ・・・だぁ!しょ!!!ママも眠くなってきたよ・・・おやすみ








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-21 23:06:16

きまぐれな・・・

テーマ:ブログ

きまぐれなのは、猫?それとも、管理人?






管理人のきまぐれで、はるちゃん  もう無理して撮らなくてもいいニャ~~ン。

またぁ~ママ撮るのぉ~?  そうだわさぁ~充電期間中だったけど、まだどうか分からん!!!







少しは、はるちゃんと仲良くなれたみたいネ。頼む!このままいってくれ!!






ママぁ~逆さ吊りはいやだよぉ~~。チョコットだけ・・・ごめん、ごめん

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-10-14 18:42:06

だんごはいかが?

テーマ:ブログ

えぇ~だんご~だんごはいかが~なりかぁ~


はるちゃんはマッチ売りのばあさんをやらしてくれます。

そう動きが鈍いと言うか、なすがままに・・・

大丈夫です。首はしめてないので・・・

 






あとは、だんごはどうかなぁ~と思って、見せるだけ・・・








まさか、食べないんっしょ?コタツっ ペロリ・・・あらぁ~なめたぁ!!!



 






あれぇ???ママ食べたでしょう







食べかけはいらんヨぉ~






これは、ないんっしょ!!!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-12 19:45:22

コタツと遊ぶ

テーマ:ブログ

チョットピンぼけ・・・これは、遠メでみたほうが目にいいなり







やっと捕まえコタツを押さえつけたけど、コタツの歯はいたたたぁ~。

これで、ど~ぉよ、







子猫は遊んでいたかと、思ったら・・コロっと寝ちゃうのネ。









遊んだあとは目覚めがいいニャ。








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-10 10:30:58

秋を感じて・・

テーマ:ブログ

ニャン達にも、過ごしやすい秋がきました。

み~んな,お布団の上や、陽が当たるところで毛づくろいを

するようになって、それぞれ、秋を感じています。









コタツは、まだ凝りず幸福の木を痛めつけています。

コラァ~~何回言わせるのぉ~コタツっ~ダメったらぁ・・・・









コタツっ~ママのお膝にきてごらん・・










トイレの順番と言うか→昔で言うツレションです。






光のかげんでコタツの目だけが目立って怖い感じ・・・




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-06 11:35:01

暴走

テーマ:ブログ

最近高い所にも、登れるようになって、ママを悩ましているニャ。

キッチンに来ては、調理台・洗い場の中・戸だなの中と荒らされて・・・(--;

コタツにはホント手を焼いてるニャ。・・・・・本当の手を焼きそうだぁ~あっちちち・・・・




コラァ~!!!  もぉ~おとなしく、これで遊んでいてぇ~。ママ、食事の仕度できないよ。





またぁ~来たっ!! あぁぁ・・・冷蔵庫の上あがるなぁ~

ママが料理が出来るまでじっと、そこで見ててぇ~ネッ!コタツ








やっと下におりてママの足元で・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-02 17:00:46

わぁ~い!!! 外だにゃぁ~

テーマ:ブログ

今日は脱走しなくていいにゃぁ~

どれどれ・・・まづはちーちゃんを紐で・・・

こらぁ~まてぇ!コタツも紐でっと・・・いやだぁにゃぁ~暴れていたので画像なしです。



やっとバイクに・・・ちーちゃんもバイクに・・




はるちゃんは、どうぞご勝手に・・・・







よしよし・・・場所移動するね








ち-のブサイクな顔は何か臭いをかいでる







ママ~ココに乗りたいけど、紐がぁ~~~首がぁ~。あぁぁぁゴメンゴメン


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。