1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 16:53:49

はるちゃんのお散歩

テーマ:ブログ

今日は秋晴れ、ママとお外にいるニャ。

気持ちいいニャ~ン・・・ねっ!ママ

夏の花も終わりだからむきになって咲いてるニャ  うぅ~いい臭いするニャ







コタツとちーが?気になるニャ。

いいのいいの、今朝早くからちーとコタツは脱走ていたから・・

チョットだけママ怒ってるんだよ。

どれどれ・・・・・コタツとちーは?




もぉ~ちーちゃん脱走しないでぇ~といっても又する顔している・・・




コタツはっ・・・・・・・・と



ゴメン起こしちゃったみたいネ

いいからいいから・・・じっとしてて

アラ!起きるの?じぁ~ちゃんと座って見て




カシャ!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-26 21:44:17

外に出たいニャァ~~。

テーマ:ブログ

ママぁ~外だしてにゃぁ~はるばあちゃん出てるのに・・

木にのぼりたいにゃり~よ  まてっ!コタツぅ!今花に水上げてから出したるでぇ~





コタツぅ~木の上はどう?ママ低いよ~ダメよ、ママが届かないもん・・・・

はるちゃんは、下で木の枝ですりすりしてま~す。

コタツもしたいだろうになぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-24 22:24:30

なんだか気になるニャ。

テーマ:ブログ

この~木なんの木 気になる木~♪ 気になる気になる・・・♪コタツゥ~気になるなぁ~

たのむ!その木にのぼるなっ!幸福の木だニャ。

幸福の木が斜めになってきたwぁ~どないするのぉ~?


 





同じエサなりかぁ?コタツッ~気にするなぁ~!ぜ~んぶ同じだよ、見ているとパンチくらうぞぉ~。あとは

ママ知~らない♪

 

満腹まんぷくだニャ。

   


         







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-21 13:15:43

ママとお昼寝

テーマ:ブログ

wぁ~い昼寝だぁ 昼寝だぁ~^^っていつものことだぁニャ。

秋は昼寝が一番だにぃ~。

ブログの主人公(はるちゃん)は、相変わらず変化なし、朝から晩まで同じ体制なのだ。

まるで、トドみたいにゃり・・・しばらくは(コタツちゃんとお昼寝)のタイトルでいきますかぁ!

今日はお布団でゴロにゃ~ぉん。






コタツっ!ちょっとお布団に頭のせていいかなぁ~

やだぁ~にゃ~ん。


ママ寝たの?  グゥ~~~~ぅ。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-19 13:59:16

コタツだけが水好き

テーマ:ブログ

何故か?コタツは水好き。拾われてきた前日は雨、丁度梅雨どきだったしなぁ~

思い出すのもかわいそう・・・うるうる。。。好きでなく→水に強いなりニャ~。

シャワーを浴びるとき、コタツがいるので、少しドアをあけておくと、

あれぇ?コタツぅ~~~どこ??振り返るといっしょにシャワーをあびてるんです。

も~ぉえ~って・・・・どないやねん。

その画像は残念ながらお見せできません。コタツだけだったらいいのですが・・見たないっ!ちゅうに・・・

今朝、私が顔を洗っているときに、コタツが顔をだしてきて・・・・ちょっとまってったらぁ~!





コタツぅ~もう気が済んだでしょ!おりてチョ。



コタツはおりて暴走!コラァ~まてぇ~~~。

そこにいるのわかってるんだ!出て来い!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-17 16:10:56

快適なのか?

テーマ:ブログ

秋だから快適に寝ているのだニャ。イヤイヤ・・いつもと変らないなりぃ~。



寝相が悪いニャ~~~ン。ママもそうだけどぉ~かなり    



ムシャムシャ。。。外はいいニャ~外はいいニャ~~~ン。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-16 15:50:33

お庭で・・・

テーマ:ブログ

今日はにゃんらは庭に放し飼いと、いってもハルちゃんだけ・・(ハルは塀に登る体力がないので)

ちーちゃんは、バイクにくくっています。

コタツも、もちろんくくっていないとどこかへいってしまうので、くくってます。

3ニャンもお外の空気が秋になっていることを感じているようですニャン






あとは、お風呂場で足あらってぇ~~~あれっ!?コタとトラ???

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-14 14:29:05

やぶれかぶれだニャ

テーマ:ブログ

コタツぅ~これ以上破いたらママ泣くニャリー


コタツぅ~はるちゃんをこれ以上怒らせたらヤバイって!!ひきあげろ!!


コタツぅ~あんたは、このビニール袋で遊んでいればいいんだからぁ~。


ママのおひざの上においでぇ~。そうそう・・・




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-12 17:17:56

性格

テーマ:ブログ

はるちゃんは、一見おなしくておっとりしていそうだけど、芯はとてもキツイ猫です。

知らない人が可愛い猫ね~とあたまをなでているときは、いいけど、アトはガブリかみつきます。

はるは頭をなでてもらうのが好き。はるぅ~いいこ・いいこするよぉ~と言うととんできます。



ちーは能天気な猫、うちは、外出は禁止。でも巧妙な手口で脱走する常習犯。以前となりの庭に仕掛けて

あった罠(おしっこをしないように)を体につけて帰ってきた時がありました。いくら怒っても、ゴロゴロ喉をならしスリ寄ってくるから・・・・怒って入ることをわすれます。


コタツはまだ新入り・・・今分かることは、男の子だからヤンチャだろし~手におえないと覚悟しています。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-09 15:16:20

ママの朝食

テーマ:ブログ

コタツっ~いいこねぇ~ってな訳ないな、テーブルにのるなよ。


ダメぇ~コタツっ!今食べたでっしょ!


なぁ~んだ、のるだけ?う~んでもダメだよ、チョットまって

携帯で撮るから・・・・カシャ!あとはコタツお外見ていてね!

面白くないニャリィ~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。