1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 18:23:45

ぎゃぁ!~ピンチニャ~~~ン

テーマ:ブログ

  

もう~気持ち良く寝ているのに・・容赦しないからにゃ。はるちゃん不機嫌。

コタツっ~~~っ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29 11:15:07

寝ている間に・・・

テーマ:ブログ


コタツが起きていると、落ち着いて食べられないニャリィ~。かと言って大したエサじぁないしニャ~

コタツは缶ずめで、こちとら、なんでドライなん?ふん!ヤダァ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-28 12:06:39

じっとしてよぉ~カシャ!

テーマ:ブログ

           


こんなふうにしているそばから、飛びかかってくるんです。家の隅から隅まで短距離の練習もやってます。

この調子だと・・・ああぁ~(--;もうすぐ障子も登るんだろうなぁ~(覚悟はできてるよ、コタツ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 00:22:06

わたしのブログだニャ

テーマ:ブログ

はるばぁ~さん最近怒らなくなったなりニャ。いい感じ!ちーおばさんは、相変わらず怖いなり・・・・

まだ、僕(コタツ)とあそんでくれないんだ、コタツが寝てるそばを、通るだけで、ハァ~ファ~ァ

なんだね・・・?おぉ~こわぁ!おちおち寝てられないよぉ~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:33:20

涼しくなってヤレヤレ

テーマ:ブログ

ニャンらのじゃれている顔はかわゆ~ぃです。コタツの顔もチョットばかりしまって成猫のようだニャ

(写真とるから・・コタツおきてよぉ~なんてママに起こされた!まだ眠~いのだ。)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-21 14:02:44

悪さ満開

テーマ:ブログ

最近になって、はるちゃんの寝ている所へ行っては、ワンタッチしてシッポを噛みつきます。上の写真は、ハルが(もう~やめんかい!)といって手をだしているところ、携帯からなので、はるちゃんは手しか写りませんでした。コタツは

はるちゃんが怒っても平気だぁ~いって感じ!でした。今朝は洗濯機の中に入りこんでいたので、ヒヤットしました、もちろんカラだったのでよかったのですが、それと、ニャンらはいつもじゃまなところに居るのは、どうしてなのか、疑問です。何かをしている時の足元とか、(何回も踏んだ事あるんだにゃぁ~)

新聞、雑誌を読んでいるところとか、くつろぐのか?(猫ふんじゃったぁ~♪猫ふんじゃったぁ~♪)の曲はここから、作られたのかなぁ~??

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-18 10:28:27

コタツはチーと遊ぶ?のが好き

テーマ:ブログ

チーちゃんはいつも、短距離の練習をコタツとやっています。

はるちゃんでは無理(ドタドタ走ってはゴロニャン)スマートに走っている姿みたことないなぁ~♪

いつみても、猫背だし、シャキットしてにゃん。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-17 11:05:56

下にはコタツが・・

テーマ:ブログ

ちーちゃんはコタツに追いかけられてココまできたのだ。・・・・・・下でやんちゃなコタツが待機してるぅ~

(おまえも懲りないやつだニャ~でもおまえには興味あるんだニャ~♪)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-15 13:05:44

はるちゃんスマートに見えるぅ~

テーマ:ブログ


うちは、キャットタワーがないため、高いところでは、タンスの上までのぼります。

と言ってもちーちゃんだけ、はるちゃんは、高いところでは、テレビの上まで、そのうちに、

ヤンチャなコタツものぼるんだろうなぁ~。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-13 15:29:51

はるちゃんのブログだったね!

テーマ:ブログ
はるちゃん元気になったニャ、チョット前までは、こんな格好できなくて、どこでもゴロニャァ~ゴでした。コタツは相変わらずはるちゃんのしっぽのさき(丸くなっている)をじゃれようとしてパンチをうけています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。