1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 12:22:34

いやだよぉ~

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-31 12:13:35

もうすこしだニャ

テーマ:ブログ

ここにのったら、テーブルの上はすぐだニャ

こらぁ~!テーブルの上はいけません!(--;


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 09:38:22

目がさめれば、パンチ

テーマ:ブログ

はるちゃんが、寝ているときにしかそばにいきません。

はるちゃんも、暑くてパンチする、元気ないみたい、まっ!いいかぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-29 22:00:15

ぬいぐるみ

テーマ:ブログ

この家にきてはじめてのお友達(くまのぷーさん)だよ、

遊ぶときはこうして、持ち歩いているんだぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:55:17

かごの中

テーマ:ブログ
かごからでないでね!えっ!もぉ~散っちゃいから無理?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:46:34

無理やりポーズを・・

テーマ:ブログ

ちーちゃんもいるんだよぉ~だからここに、すわってぇ~

ちょっとじっとしてよぉ~たのむ!パッシャ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:15:17

グルーミング

テーマ:ブログ
なまいきに、グルーミングするようになった.いままで、そんな、余裕?じゃなくて、ちっちゃかったので、できなかったんだよねぇ~。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28 11:58:53

遊んでるニャ

テーマ:ブログ

なかなかチーちゃん、はるちゃんは遊んでくれないんだぁ~

そぉ~と近ずいてみる・・・ハァ~ウゥ~の連続パンチ!それでも、ねぇ~遊んでぇ~っていっているような感じがする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 17:22:00

おい!そこは・・

テーマ:ブログ
大きくなったね もともと、ココに居たかのように、いるけど、そこは、はるちゃんの居場所なんだよ・・・・・まぁ!いいかっ!はるちゃんも元気になったしね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 17:20:04

甘えん坊

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。