1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 21:20:50

ランキングアップ

テーマ:ブログ


                                                           ランキングアップ                 

ウレピ~だから今日の夕飯はソーメンにした。猫には関係無いかっ!

主婦の手抜き・らくちん・らくちんだぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-29 21:45:01

たらちゃんとお昼寝★

テーマ:ブログ

                    たらちゃん


たらちゃんです。どーよっっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:25:31

テーマ:ブログ

やっと雨だぁ~外はどしゃぶり・・・

窓は開けられないので、今年初めてクーラーをつけた

快適・快適・もう~クーラーなしでは、いられないニャ・・・・・ヤレヤレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:23:41

一日あっ!と言う間

テーマ:ブログ

                          えさ入れ前にて






寝てばかりいるから、一日があっ!と言うまだニャ

夜は夜で管理人さんと、ぐったり寝るだわさぁ~最近ねずこーもいないしなぁ~

いたとろこで、こう暑くてはとる気にならないし今の姿では、ねずみに、バカにされるさぁ~

まだ、トカゲのほうが、管理人は喜ぶニャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:05:00

あっちち・・・

テーマ:ブログ


                                                         あついのだ

こう暑いとどこで、寝てもいっしょだぁ~い

え~とコンクリートなんか今時分いいかもよ・日中焼けているけど

これがまたいいんだよな~ゴロゴロ・スリスリ・・・人間様にはわからんチョ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 10:05:13

梅雨なのに・・・

テーマ:ブログ

                  あつい!

なかなか雨降らないニャ

もう~暑くて毛皮ぬぎたくなるぅ~ぅぅ(汗)

雨が降ったところで、快適ではないけどニャ

うちは、よっぽど暑くならないかぎりエヤコンはやらないから・・・ケチと言えばケチだニャ

今日は天気が良いから外で写真撮ってもらうかなぁ~??と思ったけどやっぱり眠いニャ~ン

ママといっしょだぁ~い!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 21:09:50

おおきに

テーマ:ブログ

もっともっとえーポーズを管理人さんにとってもらうニャ~

まっててなぁ~管理人はしばらく勉強で私どころでは、ないなり~

変りに、ママがやってるニャ(ママはパソコン音痴だから・・・皆の助けがないと無理なのら・・)

これからも、みんなに来てもらうようにガンバルニャ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:35:42

何かねぇ・・・。

テーマ:ブログ
  

                     えっ?!


いつもこの格好を見ると猫だとは思えません。

タヌキかパンダにしか見えなくて・・・。

はるちゃんはお腹をなめるときにいつも

「うぐ、ぐぐぐぐ・・・」と言いながら

ペロペロなめてます。

ブタみたいだわ・・・。(汗)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:10:59

ん?!?!?!

テーマ:ブログ

                                                              ab


すっかり夕食も終わったところにたったったっと駆け寄り

ママをずーっとみつめてました。・・・何にもないのになー。

はるちゃんはテレビの前が大好きです。結構よくここで

ひっくり返って寝てます。

でも今は何かをもらいに駆け寄っていったところです。

おせーよっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:59:16

我輩はハルである。

テーマ:ブログ

最近のうちのおねえちゃんは毎日小さい机に座って勉強ばかりしている。

床一面に資料とペンを広げて、私が寝転がる場所がないなり~。

夜も遅くまで明かりを煌々とつけて勉強しているので眩しくて眠れないにゃ。

だから私も寝不足が続いちゃったりしてます。

おねえちゃんは朝も早くから起きてお弁当を作ってるから、ついつい

私も一緒に起きてごはんを食べに行くにゃ。

ちょっと帰ってくるのが遅いとやっぱり心配だから玄関まで

迎えに行くんだけど、まぁ最近はさばり気味だにゃ・・・・・・。

あまりムリしないでにゃ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。