hai

テーマ:

はいあと1日で2006年です。今年はいいことなかったな。

来年はいい年であれば良いけどな。

AD

クリスマス

テーマ:
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )<おまいらに素敵なプレゼントあげるからな♪
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
AD

100人アンケート

テーマ:
100人に聞きました。
「ズバリ、まっちゃんさんといえば?」


 面白い …73人
 嘘がうまい …22人
 大金持ち …4人
 お金にうるさい …1人


 
 

100人に聞きました。
「まっちゃんさんは誰に似てる?」


 杉本哲太 …66人
 今井翼 …27人
 有野晋哉 …5人
 阿部寛 …2人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、まっちゃんさんに一言!」


 素敵ですね …56人
 あなたに似てると言われます …27人
 その髪型似合ってないよ …15人
 言い訳するな …2人

今井翼似てる・・・俺ってイケメン?ww

その髪型似合ってないよ ・・・ _,,._
                 ( ゚ 3゚) ブーー


皆もやってみては?http://u-maker.com/o/100nin/
AD

テーマ:
                                                                                                                                                                                                                  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああ   あああああああああああ                           ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  ああああああああ  ああああああああああああああああああああ   ああああああああああああああ            ああああ  ああああああああああああああああああああああああああああああああ   あああ  ああああ  ああああああああああああああああああああああ   ああああああああああああああ   あああ  あああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああ  ああああ   あああああ  ああああああああああああああああああああ   ああああああああああああああ  ああああ   ああああ  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  ああ   ああああ  ああああああああああああああああああああああ   ああああああああああああああああ    あああああ  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

補講

テーマ:

今日から補講期間といって休みになった授業の穴埋めするための週間。俺は今日だけしかなく、行ってきましたバイクで!

さらっと終わらせ、ごーマジェと松屋で昼食!?して帰宅!

途中でドライバーズスタンドにりんかんに寄りました。
なんか新鮮でしたwナップスとかラフロは行き過ぎててマンネリww
また暇があったら行こうと思います。
最近改造がしたくてしたくてたまりません!!!
誰からも一目置かれるような皆の目を引くような改造がしたい!
しかし・・・マネーが・・・・・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン



kazuhaへ

今は地元の深夜のレンタルビデオ屋やってます。

昨日に続き

テーマ:

今日もロッテリアバイト!
しかし!!!その前に地元の友達からお呼びがありバイクで
突撃!!!ちなみに友達は整備士見習いです!
とりあえずラフロに行ってきました!

そこでメッチャカッコイイXJR1300がいました!(多分店員さんの。)
色はパールホワイト、んでビキニカウル、パワーフィルター、ヨシムラマフラー、カーボン素材のナンバープレート(これはやばかった!)俺が分かるのはこれが限界。。。もっと色んな改造してあったけど、分からない。。。
友達いわく80万くらい使ってると言ってた・・・。

そして店内へ。んでカギ付きのフック?みたいなの買いました!(写真上の名称教えてくれ!)
これはシートのバンドにつければ2ケツのメット掛けるのに便利かなーと思い購入!
だってXJR掛けられるところタイヤの近くだから怖い(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
そして俺んちに戻り、ちゃっかり整備してもらいましたww

すっげー勉強になってよかった!足回りが綺麗になった!!
んで、整備してもらったお礼にマックおごりました!
それからバイトへ・・・今日は疲れた・・・。

姉ちゃんが北海道スノボの旅から帰ってきてお土産にバタじゃが買ってきたのでさっそく食べた(写真下参照)

ろって

テーマ:

今日は15時からロッテバイト。
久々だった。。。しかしやっぱダルいロッテ!
なんか良いバイトないかなぁ・・・。

んで休憩中に忘年会の予約をした!

そして休憩上がってバイトを終え、帰宅。

っていう儚い1日でした・・・。


さっき風呂で寝そうになったzzz湯船って幸せ!!!

げーせんふぉーーーーーーー

テーマ:
今日もまたゲーセンへ・・・。1283枚のうち端数の283枚を元手にモノポリーやって、次にウィングファンタジアってのやりました。
したらばウィングファンタジアでJPしまして1500枚GET!!これも実際1500枚なんて落ちません。
んで、またモノポリーに戻って600枚くらい出して少し使い帰宅しました。。。

こんな簡単に書いているけど、3時間くらいの出来事ですww

貯メダルは1500枚に増えましたYO!