うは

テーマ:

今日は暇人宅で宅飲み!!!最高だぜーーーーーーーーーー!!!ってのは少し冗談ww

眠くなってきた。。。ちなみに俺はお酒それなりに強いぜ和葉!!!!!!

お金が足りないよーーー。。。誰かお金ください。。。

AD

おほほ!

テーマ:

今このブログを見ている君!!!!!俺と漢字が違う松元さんだね!?


俺は寝言言ったけど・・・・そんなに激しいこと言ってないゾーーーーーーー!!

たぶん・・・(〃ー〃) 体温↑上昇中

AD

更新

テーマ:

え~mixi以外のブログ更新して!という声がありましたので更新します!

とりあえず、うちの犬とうちのまわりにいる野良猫載せます!




あとUFOキャッチャーの講習会します!!


第一回

えーと・・・小物編

小さいものは軽いので穴付近でかきだすこと!穴から遠い所にあったら、100円入れてやる前に

店員を呼び穴付近に動かしてもらう!これ鉄則!!!!こうすることにより無駄な金を使わなくて済む!

んで、ひし形になっているアームの側面が開く限界なので、そこをうまく合わせると取れたりすると思います!

はい。

テーマ:

今とってもゼミに悩んでます!志望理由が書けない・・・。

1000字です。500は書けました。あと500・・・長い・・・。


kazuhaさん、俺は要救助者かもしれませんわー。

連休最終

テーマ:

今日は、またまた雨~。。。しかし徳から誘いがあり郷カーで遊びに!川崎で拾われラフロへ。それぞれ色々見て昼食。246沿いにあるビール苑という所の焼肉食い放題へ!腹いっぱいたべました。

その後原宿へ・・・止めるところが中々見つからず1時間くらいグ~ルグ~ル。んで、やっと見つけて原宿ブラブラ・・・一通り見て徳の家へ!そして解散!楽しいドライブにだったわ♪

郷ちゃんお疲れ様です!