昨日と今日

テーマ:

昨日はサークルのBBQに行ってきた!開始は19時から海岸で!ん?海岸!?明かりあるんですか?

先輩「ないよ。」って普通に言われた。んで俺は海岸までの道が分からないのでユウタの家へ!引っ越して初めて行った・・・広い。。。1人暮らしには最適な感じでした。んで時間になったので海岸へ!真っ暗でした。暗い中開始。それなりに食べた。

そして今日・・・簡単に授業は終わった!そして皆でバーミヤンヘ!だいすけのつけ麺にな・な・な・なんと虫が入っていて全員分無料になりました!!その後ナップスへ・・・。徳のタイヤを交換しに!しかし在庫がなくて注文!そしてユーメディアへ!だいすけのために!その行く途中、めっちゃ色々改造してあるマジェスティ2台を徳と俺でこらしめました!怒ってましたwだってリアウィングにドナルドとデイジーが描いてあって面白かったwついでにヘルメットにも同じものが描いてあったw

AD

面接

テーマ:

はーい面接行ってきました。採用です!しかし・・・あまり稼げないかも。働く時間帯がAM2:30~6:00なのさ。時給は1000円!時給は暇だから妥当だと思われる。住宅街の中にあるからマジ人来ませんw

3500円の週5日=17500円。17500×4週間=70000円。しかし思い通りに入れるか分からないので、せいぜい5万かな。。。もしかしたら、ロッテリア辞めれないかもしれない気がする(汗)

AD

変えよう

テーマ:

バイトを変えようと思います!家から5分のレンタルビデオ屋の深夜にしようと思う!

履歴書はもう書いたし、あとは電話するだけー。さぁて・・・どうなることやら・・・。

AD

unu-

テーマ:

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!つまらん。バイト変えようかと思います。

誰か俺に楽しさを分けて。。。。。。

書くことがない

テーマ:

書くことがないわー。学校始まったら皆で何かしないっすか?って言っても俺は何も思いつかないけど・・・。

やっぱ冬に皆で行く予定のスノボーが楽しみだな♪しっかり金貯めないとだわー。

徳がエヴァスロを打ったって言ってたな、俺も金が出来たら久々にスロット行こうかなー。。。運良く勝って儲けてしまったら外装が買えてしまうかもwwまぁ人生そんなにうまく出来てないだろうけど。

サークル飲み会

テーマ:

1時間で吐きました・・・めっさ弱くなりました。。。

よちみちゃん寝てるのにごめんなさい・・・。タローも寝てたのにごめんなさい・・・。

初めて松屋で居眠りしましたzzz先輩は俺を置いていこうとしたらしい・・・・・・・ひでぇ(;0;)

15日が待ち遠しい

テーマ:

給料日が待ち遠しい!!!!メーターが直るんですよ!お兄さん!カタカタいってたのが!!

もう嬉しくて嬉しくて!!!!!!!!!

あと最近・・・タンク、リアカウル、フロントフェンダーを変えようかと思い始めました。元々欲しかった色のパーツが鶴見のUPガレージに売っているのですよ!40000円だったかな!?しかし疑問がありまして・・・車体の色が変わると車検て通るの?????皆さん教えてください!

あとパーツ変えするのに皆さんはどう思いますか??意見くださいm(__)m青のストロボカラーです。

傷も少なく結構綺麗でした!

箱根ツーリング楽しかったぞ!!峠行ってきたからタイヤが少し溶けた。。。