面白くない事が・・・

テーマ:
本日は雨でした。。。バイトにバイクで行き、店の前にバイクを放置!!見事雨にさらされタコメーター壊れました。。。動かなくなりました・・・。しかしスピードメーターは無事なので良かった☆
AD

ただいま神奈川!

テーマ:

ただいま神奈川!ただいま地元!

5時半くらいに栃木から帰宅!!!暑かった・・・グローブ焼けした(泣)

とりあえず栃木の話・・・9日の夜11時に江田駅デッパツ!!暗闇の中、常時100㌔くらいで爆走!都内は60㌔くらい・・・混んでいたのもあるけど、マッポさんがメーーーーーーーーーーッチャメチャいた(゜Д゜;)あんなにいるのは初めて見た!「徒歩、チャリ、パト」と。。。んで栃木に突入してタローの実家に到着!!第一印象・・・うちよりデカイ!(当たり前だが)そしてタローの部屋へ・・・広い!広い!広ーーーーーーーーい!徳の部屋4個分くらい!

グーッ・・・・・・お腹が減ったので近くのコンビニへ!線路横断して!踏切じゃないところをねww

そして満腹・・・麻雀へ。ニヒッ( ̄ー ̄)郷ちゃんに教えました!タローが!そしたら俺よりうまいです!俺は自慢じゃないけど、毎回麻雀やるたびにハコテン・・・。はぁ=3

たぶん10日にタロチチに焼肉ごちそうになりました!ありがとうございましたm(__)m

たぶん11日に日光へ!!!まず駅へ!そして、いろは坂せめてきました!!!タローはステップ擦ってた・・。

郷ちゃんは擦らないですみました!俺は当たり前に擦りません!!ネイキッドですから!!残念!!!そしてガソリンなくなったから、いろは坂の折り返しくらいで入れたら・・・・・1㍑135円!確実にぼったくりだよ(T0T)そして華厳の滝のサウンドだけ堪能!!濃霧のため綺麗に見えないから入り口で堪能♪そして帰宅!

12日にE3というゲーセンへ!これは前日にも行った!いくつかのゲームが無料!もしくは50円くらい!んで時間制!15分105円だったかな!?堪能しました!毎晩やった麻雀も堪能しました!栃木満喫しました!

13日帰宅!白バイ5台くらい東京で見た!ありえない!

AD

末期症状

テーマ:

携帯が寿命です。メール問い合わせで電源落ちます。受信メール見ようとすると電源落ちます。送信メール見ようとすると電源落ちます。最悪です。他人からメール送られても電源落ちます。

なに、あの携帯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消えた

テーマ:

携帯の電話帳が消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。何とか受信メールに残っていた人はメールして再登録しましたが20件くらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。たしかに携帯はおかしかった。。。勝手に電源切れて勝手に電源入るし、重くないのにフリーズします。携帯なのに。。。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

絶対うつになるかもだわ。