なぜ

テーマ:
なぜか突然メッセが出来なくなった・・・。どうしてだ・・・?古いバージョンて言われるけど、7.0なんですけど!!!何が原因なんだ。。。わからん。誰かわかる人教えてください。
AD

test

テーマ:

今日はテストだった・・・しかも持ち込み不可!!何にも勉強せずに行ってきました。合っているかは分からないけど、意外に書けました。ま、落ちてるさ(=Д=;)んで試験開始してから30分が経つと退出可能なので速攻で出ました。その後は徳、あさこ、タロー、舞、俺で、いつものサイゼ行くはずだったが、あさこが疲れていて帰宅。。。仕方なく残りの4人で食べました!久々の500円ランチ!今日は4番だったから良かった!って俺ら4人しか分からないけどね・・・(^^;)おいしくいただきました。そして帰宅。。。

AD

地震

テーマ:
はい、地震ありましたねー関東は震度5強!!!!!!!俺は、その頃・・・・ゲーセンでスロット打ってました。最初小さな揺れで「あ!地震だ。」と思ったら、一気にドカン!!!!スロットの機械が前後に揺れて必死に押さえました。。。かなりびっくりだった^^;
AD

美容院

テーマ:

今日は美容院へ行ってきました、、、カット&カラー!!カラーをしてたら金髪になりました。。。むしろ黄色かな。しかし、ちゃんとその後に色を入れましたよ!!!!


いろいろ

テーマ:

今日は色々と大変だった!!ナップスで買ったミラーをつけようと思ったら付かない!!!!!なんとYAMAHAの右ミラーは特殊で正ネジではなく、逆ネジだったのだ!!!しょうがないのでラフ&ロールへ行ってきました。そしたら黒のミラーがなく、また左右買いました。。。ちゃんと右はYAMAHA専用を!!!速攻取り付けて帰りました。んで遊びに行って久々にゲーセンで取りました!しかも蒲田で!

その蒲田で面白い物を発見!!タクシーなんだけど・・・・・・・・車体がキューブなのさ(゜Д゜;)思わずパシャリと撮っちゃいました。戦利品も撮りました。

スーパーセール

テーマ:

今日はナップスのスーパーセールに行ってきました。しかし寝坊した俺です。たぶん寝てなかったせいでしょう。んで、徳の電話で起こされました。急いで用意して皆と合流!!

江田駅のマックで朝食!!!しかーーーーーーーーーし、そこのマックで事件が!!!俺はソーセージマフィンと頼んだのにエッグマフィンがきました(゜Д゜)は?って感じ。店員に言って取り替えてもらったら再度エッグマフィンが来た!!( ̄Д ̄)はぁぁ?って感じ。もう一回言って、やっとソーセージマフィンに・・・しかし、あまりにムカつきすぎて半分しか食べませんでした。そして第二の事件・・・・・・・今度は郷ちゃんのハンバーガーが来ない!!!!来ない来ない!!!ってことで全額返金!!ラッキーだったな郷ちゃん!!さて、出ようということになり、俺はマックに報復をしました!!!灰缶に飲み残しを、飲み残しの所にタバコの灰を捨ててやりました!!これは結構ウザイ行為なのです。私の経験談です( ̄0 ̄)で徳さんはトレーごと捨てたそうです。これもウザイ行為の一つです!!そして極めつけは・・・・・徳永「あぁーーーまずかった!!」

爆笑しましたwwwww

そしてナップスのスーパーセールへGO!俺はハンドル・バーエンド・グリップ・グローブ・チェーンクリーナー・チェーンオイル・網・ダックテール・ミラー(左右)そしてフルフェイス(SHOEI X-9)を購入!!!タイヤはサイズがありませんでした。メーターはどれが必要なのか分からなくてナシで!郷ちゃんもジェットを買った・・・・・・・・しかぁーし、また事件が!!!サイゼリヤで飯を食べて郷ちゃんのメットを見ると、コーティング前に入ったゴミを発見!!!はい、返金してもらいました。

またナップスを色々と見て、移動。。。。なぜか舞の家へ・・ここの話は省略。

んでラフ&ロードっていうバイク屋へ。ここでも郷ちゃんのメットを見て定員に聞いてみると・・・店員「5分前に売れちゃいました!」((((((((((((((((((((((((゜Д゜/)/え~~~~~~~~!?

郷ちゃんの元気が奪われました(T0T;)

バーミヤンで夕食をし、解散!!!ってな1日でした。めっちゃ楽しかった!!!!!その反面疲れも溜まりました。

画像は、フルフェイス(SHOEI X-9)とグローブ!

記録更新中

テーマ:
はい、課題のせいで徹夜しました。。。ただいま21:15です。え~33時間起き続けてます。。。俺にしてはスゴイ!!!!だからとっても眠いですzzzだけど起きてないといけません。。。明日のために!!!しっかしメーター7万は結構きついなぁ・・・タイヤはスッゲー安く済みそうだけど。あーーーーーーーお金が足りません!!!

疲れた・・・

テーマ:

はい!今日はバイクで学校行きました。2時間かけて・・・。学校付近のファミマに到着して徳さんに電話したら、まだ家にいるとのことで「今から行くわー」と言って・・・・・・・・1時間半・・・・・・・来ない(゜Д゜;)

俺がマルチメの課題をやっていて、ふと携帯を見ると・・・よしたろー64秒&舞32秒の着歴が!電話をしてみると・・・徳さん事故りました!!!(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ーДー;/)/エ~~~~~~!?

速攻でバイクに乗り、タローと合流して病院へ!少し待つと処置が終わり会えた!擦り傷等で異常はなし!とのこと。安心安心!しっかし来なかった原因が事故ってたとは・・・。んで4限を受けナップスへ!俺のメーターいくらかかるか聞いたら、後日になった。まぁ、いっか。そしてまた2時間かけて帰りました。はぁ・・・疲れた。