バイト

テーマ:
今月はこれが最後のバイトーーーーーーーーーーーーーーー!12万稼ぎました・・・。死にました。一瞬風邪になりました。。。久々に更新された友達のHPをみてさらに友達の所のブログに飛んだら・・・な、なんと彼女ができてた!!!ちなみに上智大学行ってるそうです・・。俺のところとじゃ天と地・月とすっぽんの差じゃ!!!今度飲み会があったら誘ってくれるらしいので行きたいと思います。ではおやあすみzzz
AD

今日の出来事

テーマ:

今日は朝からジュリアン・・・最初の方は良かったが最近ジュリアンめんどい・・・。んで今日は俺キレました!授業放棄しました。なぜかというと、俺のパートナーがやる気なし!!!!!!でも仕方なく話していたらジュリアンが「気分悪い?」と聞いて、そいつは「平気。」と答えた・・・次の瞬間泣き出しました!!

はい、意味不明です。。。なぜか俺が責められたし・・・何もしてねぇのに・・・。やる気ないなら来るな!!!授業受けたくなかったら、さっき気分悪いって言えばよかったろうに!!!!!!!!!!!だから俺は教室を出て行きました。しかし出席になったとの朗報!!!まじめにやってた成果です☆じゃ、かなり眠いのでzzzバイト疲れすぎ・・・・・・・。

AD

バイク

テーマ:
な、なんと!ちょっとした朗報が入った!!!舞のバイト先の人がXJRを持っていて譲ってもらえるかもしれない!!!期待度UP!!!!しっかしバイクは高いなぁ・・・。

バイト

テーマ:
今バイトから帰宅!!!現在25日の1時54分土曜はテクニカルの対面授業に行かなくては・・・あぁダルイ。しかし行かないと課題の修正ができない・・・。しかもその後はバイトだし・・・。すでに9万稼いだよ。。。バイクのために頑張れ俺!!!!!!!!!!じゃ風呂入って寝るわ!おやすみ~んzzz

今日も

テーマ:

今日もバイト・・・すでに7万稼いだ!!バイクのために・・・。あぁ早く欲しいXJR!!!でも車の免許も欲しい・・・ちなみに車はオデッセイが欲しい!!しかも新型!!!しかし金がない・・・。あぁマネーが欲しい。。。暇だから原付で顔作った!

バイト

テーマ:
今日は14時からラストまでバイト・・・しかも人がいない!マジ疲れた。んで、やっとこさ終わって、さっき帰宅。。。帰ってくる途中で飲酒検問やってた。俺は引っかかるはずがないから、すぐに「はい、どーぞー。」車は止めてなかった。。。意味不明でした。明日も14時からラスト!同じく人がいない!!!疲れるわ~。。。