新歓合宿2日目

テーマ:

8時15分に起床。。。気持ち悪さが抜けてなかった・・・。朝食は、ご飯1口、味噌汁1口、茶1杯!で終了!先輩に胃薬もらい、飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即復活!!!即効性ありすぎ!「病は気から!」ってのは、やっぱり真実なんだな!!お昼までは、お土産買う人と温泉行く人に別れて行動。なぜかジェラートを皆で買って食べた。食べ終わった俺は宿にもどり、UNOを!!!罰ゲーム付きのUNOだったが昼食の時間になったのでナシ!昼食後はサイクリング!!二人で漕ぐ奴をレンタル!!男どもは競争開始!!山中湖1周!12~13キロ!45分程で完走!全身筋肉痛です。。。。ガクガク((((゜Д゜;)))))ブルブル

集合時間になったのでバスへ移動。。。乗車・・・爆睡zzz着いたのは7時半くらいかな!?んで解散。。。帰宅して家の風呂でストレッチ!!少し筋肉痛が良くなった!!明日1~4限まであるのに・・・体が持つのか俺?いや、持たせるんだ!


AD

新歓合宿

テーマ:

今日はサークルの新歓合宿の日!!もちろん行きました!しかし・・・テクニカルライティングの対面授業&問題発見技法の補講があったらしい・・・・・・・・。授業が始まる頃に俺はバスの中~♪いざ山中湖へ。。。そして到着!宿に行き、運動の出来る服装に着替えて体育館へGO!最初にバスケをやり、次にバレーボール(俺は不参加)で他に卓球もやった!17時頃に終わり、泊まっている宿へ。んで18時からBBQ!!肉がやたら多くて減らすのに大変だった(゜。゜;)そして山中湖に花火をしに行った。花火の量が少ない!!!!!!!!!んで少ないから、すぐ終わり。。。かと思いきや・・・大事件発生!1年生のある1人が山中湖へ投げられた(((((((((((((゜Д゜)

ちなみに投げた本人(3年生)も引きずり込まれた(笑)そしたら皆を道ずれにしようとしてきたので、俺は逃走(((((((((((「( ゜Д゜)」→→

逃げ切れずに2人の3年生巻き込まれるwwその後はお風呂へ。。。22時から飲み会( ̄  ̄;)チーム戦でのゲーム形式で、俺はAチーム。結果2位・・・おしい・・・あと1点差だった。しかし景品を見たら、あまり欲しいものは存在せず。ゲームが終わると自由飲み!1年生とコールの話をしながら飲んでいたら、たくさん飲むはめになり、吐き気が・・・( ̄Д ̄;)見事トイレにへ。しばらく入居してました。そして復活!寝ようと横たわったら・・・再発Σ(゜Д゜;)また入居してきました。しかし復活ならず、とりあえず5時位に就寝。続きは後で!

AD

金曜日

テーマ:

今日は学校!1・2限のみ!ささっと終わらせて湘南台へ!そしてなぜかダイエーに・・・そこにあったゲーセンで、またまたリラックマGET。。。小物入れらしい、しかも3段!!!あさこにあげました!かなり簡単に取れた。俺って天才!?そしてミスドでお茶してポンデライオンの枕をGETし、あさことお別れ!帰りの相鉄線で爆睡zzz気が付いたら横浜だった!!眠い目擦りながら乗り換え( ー。ー)=3

川崎に着いたら教習所へ・・・トコトコ・・・。卒前を受けてきました(゜З゜)見事1発合格(  ̄ー ̄)フッ!

見極めの予約をして帰宅。。。んで、バイトの可愛い子がテニスをやるからラケット欲しいとの事、もちろんあげますとも!!!というわけで、お届けへ行きました。やっぱり可愛いです☆

そういえば、原付のセルがかからなくなった(゜Д゜;)バッテリーがだめになったらしいが理解不能!なので今度バイク屋持ってきます。あっ!!明日からサークルの新歓合宿なのでブログかかないかも!携帯から書く暇があったら書きます。。。

画像は、リラックマ3段小物入れ!


AD

本日は

テーマ:

学校に行くはずだったが、タローも舞も行かないという連絡が入ったので行かずに友達とカラオケに行ってました。でゲーセンでひたすらUFOキャッチャー!!!見事色々GET。クッション、ドナルドのスピーカー、リラックマ!スピーカーは以前取ったスピーカーと同じくらい音質良好!!!!しかし金を結構使った・・・。戦利品とリラックマが落ちるのを拒んだ瞬間!!

はぁ~

テーマ:

画像だけじゃつまらないから書くことにしました!今日は学科の20番と25番を受けに行きました。しかぁし・・・20番は午前11時から!まぁ、これはいいとしよう。。。25番は午後8時から!(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

なんと空き時間は9時間!!!!!!暇つぶしが大変でした・・・おかげでスロット負けた・・・・・・・・・・・。もうスロットやらん!そして暇つぶしの中の一つで、美容院に髪切りに行きました。イカツイ人がいました。そして、やっと8時近くになり学科25番受けました!これで学科すべて終了!後は卒前、見極め、卒検、本検をすべて終えると・・・念願の②自動二輪免許ジャーーーーーーーーーーーーーーーー!

教習日記

テーマ:

今日はセット教習だった!内容はシュミレーターでの危険予測と二人乗りについて!まぁ・・・面白くなかった!でその後に学科を1個受けて本日終了。もうそろそろ教習所卒業かな!?免許がグッと近くなった!!!!

教習日記

テーマ:
今日は10時から学科があったのだが寝てましたzzzだから受けてません!受けたらもっと早く終わったかも知れないに・・・。まぁ、いいとして18時から実技!急制動の練習・・・見事ハンコもらいました!それが終わったら1個学科を受けて帰宅。明日はセット教習です!何やるんだろ?

教習日記

テーマ:

今日は学校が終わったら皆でカラオケ♪しかし皆さん(俺も)それぞれ用事があったので1時間で終了。俺は、その後川崎に帰り教習へ。。。今日は急制動をやった!出来ないと思っていたけど意外に出来るものだった。明日も実技あります!学科も。大変だぁ!!!!!!!!!!