さぼった

テーマ:

3日ぶりかな??とりあえず書くことがなかったのよ!許して。今日はシュミレーターやってきた!実車よりむずいし少しハンドル傾けたらすぐ曲がるから最悪!めちゃ下手だったし俺。で次に学科の10番受けて、第一段階の学科おわったー!約1週間で終わらせた。。。あとは模擬テストに合格しないと先に行けないから早く合格しないと・・・・・・・・・。今日の画像は俺が欲しいXJRのブルーです!

AD

教習日記(土日分)

テーマ:

土曜は二時間続きで坂道発進覚えました!!最初はエンストしてたけど、そのうち普通になったが・・・ガックンガックンすることも多々ある!ひたすらそれの練習ばっかりでした!!日曜も同じでした。

AD

教習日記

テーマ:
日付変わったけど、土曜日の教習は、まず発進の仕方を習い、そしてコースに出ました!外周をずっと回ってました。俺はギアとクラッチに慣れていないためエンストしまくり(;_;)まぁ初めてだから仕方ないか…。そして終了!しかし2時間連続で予約してたので、あと1時間ある!次は外周ではなく練習コースというのを教官の後ろに付いて走った。一本橋、スラローム、S字、クランクです!スラロームが楽しかった(^-^)

AD

教習日記

テーマ:

今日は技能の1番!!スタンドってやつ。サイドとセンタースタンドを立てたりして、次に引き起こし!倒したCB400を起こす作業!あれはコツがあるとか言ってるのを聞いたことあるけど、嘘だね!!!!結構力技だし!!そして跨ってエンジンON☆そしてギアチェンジなどをした!いまいちクラッチの操作が理解できない。。。助けて。。。。。。。。。。。教習車載せます。これに変なパイプが付いててコケても平気なようになってます。

教習日記

テーマ:

今日は4時間も学科教習受けました!!マジ眠かったzzz

標識について、車が通れる所、通れない所、緊急自動車の優先、交差点の通行・踏切、安全な速度と車間距離。ってな感じである程度は原付取るときに勉強したから知ってた!そうじゃなくても小さい頃から親父の車の助手席に乗ってるときに色々聞いていたから予備知識は結構あるほうだと思う!!明日は初技能(^〇^)めっちゃ楽しみ♪その後もシュミレーター位までの技能予約が出来た!!!もうワクワクで!

今日は俺の欲しいバイクでも載せてみます。YAMAHAのXJR!通称ペケJとも言う。

最近調べて見るとRまでしか知らなかったけど、R2というのがあるっぽい!しかもそっちのがカッコイイ!画像はたぶんR2(シルバー)です。白いのは普通だよ!微妙に違うと思うんだよね。。。

最悪

テーマ:
最悪な事に教習所が18,19,20とお休み・・・理由は予約の仕方をコンピュータにするから、その設定をするためらしい。。。だから教習日記書けませぇん!!!だから今日は終わり。ちなみに18日は俺の二十歳の誕生日でした。。

教習日記

テーマ:

日付変わったけど、日曜は学科を受けに行ってきました!あと診断テスト。まぁ面白くもおかしくもないものでした。。。さっき徳永とメッセしててアドバイス受けた!技能を優先しろって!!なぜかっていうと他の人たちも俺と同じ考えらしく、学科を先に終わらせようとしている人はいるらしい・・・だからあとで予約待ちになって期間が延びてしまうかららしい。てことで空いてる時間は極力取ろうと思います!これからも引き続き教習日記書くんで!!!

教習所

テーマ:

教習所に行ってきた!!!普通自動二輪を取得するために!!頑張って3月に働いたから、やっと行けます。福沢諭吉さん16人とサヨナラしました(T0T)/これから付き合い悪くなるかもだけど許して皆!!俺は早く免許取りたいんです!!!!!で手続きしたら時間つぶしてバイトに行きました・・・。暇だった気がする。日曜は初学科行ってきまぁすε=(  ̄▽ ̄)/

新入生歓迎会

テーマ:

今日は新入生歓迎会でした!!!先輩たちはみんなで1年生に飲ませまくってました。顔がめっちゃ赤くなってる奴もいておもしろかったです!!!!!しかしピッチャーで飲むのはキツイ(ToT)吐くまではいかなかったけど。。。飲んだからとっても眠いので寝ます!!!!ではでは・・・

遊んだ。

テーマ:

久々に休みを満喫しました!午後からゲーセンに行きスロットやり~のメダルゲームやり~のでメダルゲームでJP出しました!!!708枚GET(  ̄▽ ̄)ニヤリッ!しか~し綺麗さっぱり使い切ってきました・・・。んでUFOキャッチャーやってたら何か今日は運がいいのか取れる取れる!!!戦利品載せときます。