帯広イベント

テーマ:
昨日からの帯広イベントでは、天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

工務店さんからは、広告媒体がよかったので予想以上の来場になりました。。。と分析してましたが、内心ポスターのおかげもあるのでは(中村邸の2階ホールの写真が採用)。。。と自画自賛

午後からは、ユーザーのMさんもご家族で遊びに来てくれました!

現場でよく一緒に遊んだ子供達とも再会

笑いのたえない打合せでした。
Mさんからも「家づくり楽しかったです」とおっしゃっていただき、嬉しいですね。

住宅の方は、2階は暖房を消すくらい暖かいとのことです。大きな窓のあるダイニング床のタイルも日中の太陽光による蓄熱効果が相当出ているようです。また無垢材の建具、木製サッシは痩せや変形が出ているので、これから対策を考えて修理しようと思います。
快適性の追求。地域特性を知る上でも、ユーザーからの貴重なご意見を大切にして、これからの家作りに活かしたい思います。