夏の思い出 ~GH合宿!~

テーマ:
ギターヒーロー!ギターヒーロー合宿ですよプロd(ry


そんなわけです!(何
GH合宿をつい先日行ないましたよ! 開催場所はもちろん? ひろぴー宅!!!


何がきっかけだったのか俺の家にいんこ氏、YK氏が集まりGHしようぜ!RBしようぜ!!実績解除しy(ry
ってことになったのです。6月に入ったあたりにこの話が始まったのかな。

話もまとまり、開催は7月15、16日に!


当日、これから数時間後には岐阜県に来ているであろういんこ氏、アモさんとMHF。
寝たのは午前3時です。いんこ氏は寝ずに新幹線乗車という荒業。

午前9時、俺。最寄り駅なう
電車。こない、
アナウンス、「ただいま39分電車が遅れています」
俺、ポカーン
YKさんからのメールにに返信メル。持ってくるものはギタコンで!(キリッ

遅刻をキメてしまったもののいんこ氏との待ち合わせ場所の岐阜駅到着☆
駅構内のミスドに俺侵入。そしていんこと。俺が。岐阜で握手!!!!!

そしてとりあえずメシの流れに。
だが岐阜駅周辺のことを知らない俺はとりあえずいんこ氏と外に出る。
アニメイトを発見
侵入!
ABグッズ購入!!ヤッタネ!!!


と、寄り道しつつ駅構内に中華料理店を発見して入る。
昼食はもちろん麻婆豆腐!天使ちゃんマジ天使!!

$ひろの日記。

うん。辛かった。ひっじょーに。辛かったよ!!ww
でも美味しかったね。また食べたくなる味。

そして電車に乗り込む。風景がガチ田舎でいんこ氏のテンションに笑ったww
そしていんこ氏就寝。あまりの寝顔に横を通った他の乗客に変な目で見られていたのは忘れないッ!

某JR坂祝駅あたりから雨が降り始める。いんこ氏の傘の所持を確認。うん、ない^q^
そして俺の今日の出発駅到着。雨がザー。だが気にせず歩き始める。

コンビニ手前で土砂降り開始!走り始める2人!!

コンビニにログインした瞬間から世紀末のような土砂降り(何
だけど傘とコーラを補給した俺たちは気にせずひろぴー宅に向かって歩き始める!

その雨は通り雨だったらしくすぐやむ。

そしていんこ氏俺んちにログイン!!エレドラに歓喜!!
軽く休憩したあとGH3コープキャリアハード開始!

進めてたらYKさん俺んちにログイン!

$ひろの日記。

↑俺サボって曲にあわせて適当にエレドラ叩いてる

とまー。始めたまではよかったんだ。
ステージ3。Paranoidの途中。悲劇は起きたんだ。


!停電!



ステージ2中盤から雷が激しくなってきたのにそのまま続けた結果がコレだよ!

テレビの無事は確認。PCと箱○はなんか怖いので放置。

そして例の枕登場。記念撮影。詳しくはTwitpicへ!


箱起動が怖いのでとりあえずAB1話を見る。そしてメシ。

行きから雨がヤバすぎて3人そろってハイテンションに。
雷落ちるたびに「フーーーーーーー!!wwwwwwww」の大合唱隊

そしてすたみな太郎可児店到着。しかも一番目の客!!

可児という名前と聞いてつい最近のニュースを思い出す人もいるかもですが、あの被害があったとこは割と近くだったみたいね><

$ひろの日記。

肉食え!肉!!!!!


肉を焼きながら「上手に焼けましたー♪」とか言ってた人たちがいたらそれは私たちでした><

そして食べ終わり外に出てみたらこのありさまだよ!
$ひろの日記。

よくわかんねえよ!!!!!!

とにかくすごい雨の中ハードオフの流れになりギタースタンドとか買う。

そしてコンビニでコーラとか菓子確保して帰還。

GH3のキャリア再開してgdgdになりつつ俺のハードキャリア終わったところで3人で床で寝る!


そしてラブプラスiR iNの目覚まし機能を無視するようにみんなセットした時間の10分前に起きる!!
そして朝ギターヒーロー!!


いんこ氏のキャリアを進めて9時すぎたあたりで風呂る流れになって、近所にある湯ノ花アイランドに向かう。


風呂ナーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwww全裸ナーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風呂はよかったよ。すごく・・・気持ちよかったです・・・・



そして帰還し昼ごはん。
そしてAB2話をみんなで見てからいんこ氏のキャリア再開。
gdgdになりつつも3時にキャリア終わる。ボーナスなんていらない。


そしてLego Rockbandを始めて4人FC狙う。

とりあえず全員のゲーマータグ+俺のサブタグいれてWe Will Rock You。
俺とサブタグだけ解除されてポカーン。

いんこ氏のタグだけで4人バンドFCする。
解除されない。ポカーン。


原因が一向にわからないのでとりあえずみんなが好きな曲を1曲ずつセレクトして〆ることに。



そしていんこ氏、YK氏ともに自分の家に帰還!! 俺見送る!!


以上。GH合宿の流れでした。(誰得



gdgdになってもハイテンションになっても楽しすぎたGH合宿。
オンラインのコープよりオフラインのコープのが神ゲー!!!!!


もう夏は終ったんだ・・・・・
AD