クイーンハナハナ推定④

テーマ:
リニューアルしたてのホールへ

クイーンハナハナ推定④

総回転8238B30R27
スイカ22
左10右16同時1
ベル7,1
+2000枚

朝一
450Gでバケ
450Gビッグ
250バケ
250ビッグ

相当カスな展開だったけどビッグでパネフラとベルが7,0で期待できるホールだったから少し粘ったら出たЮ(ヾ(´・ω・`)

このホールやっぱスゲーわ(´・ω・`)
AD

ビンゴ456

テーマ:
朝一ハナうってスカって昨日のマクロス

多分変更されてたけど3000枚出た

設定はない

すぐ止めてビンゴへ

ゾーン狙いしたらAT終了画面で大富豪きた

終日444G越えなかった!!

終了画面で天空も来てたし!


-3500枚!!

ざけんなww

マクロスで出た分なくなった

ビンゴ打つ前にまどマギ朝一高確だけ確かめた

角1高確だった

回してたら隣の奴が30Gくらいで通常ART

俺天国回して止め

しかも次回予告外した(´・ω・`)

止めたら次の奴がアルティメット速攻引きやがったww


なんなんだ今日は(T-T)まぁマクロスがまぐれで出てくれたからいっか


とりあえず貯メダル全部下ろしてきた

余りも全部飲み物とお菓子に

もう行きません

さようならww


AD

S市D店へ

テーマ:
今日は12時オープンのホールへ

知り合いがもうこの店行かないからって整理券くれた

確かに微妙なホールではある(笑)

とりあえず行ってみた

ハナうってスカって
マクロスの456で奇数よりの台打ってたけど凹みまくった(´・ω・`)
最大の見せ場と言えばアルトラッシュかな

引いたけど100G(笑)その程度の引き(´・ω・`)
強チェ引けねーし!
しかも1250Gでボーナス引くし(笑)

最後は沖ドキで少し回収した


パチエヴァで暴走してスルーしたのは、きれそうになったw

とりあえず引きがなかったわ(´・ω・`)

それかただ俺が高設定と思っていた台を打っていたか(笑)

マクロス2のバケで赤カード、テンパイからの宇宙人のケータイみたいのって456期待度アップって書いてあったけどそこまであてにならないのか?
2回のバケで2回出たけど

明日?もう今日か

リベンジや!

明日行ったらもう行かないと思うから貯メダル全部おろしてこよ( ・ε・)
AD