アパレル・・セレクトショップ・・



ネイルサロン・・クラブ経営・・



不動産・・金融・・を経て~



今は新規一転^^v



芸能プロダクションの道へ・・・



昨年末よりいくつかの



新しい事業もはじめてます^^v



基本的に楽しくないとね!!



~いい加減~良い加減~



ご訪問いただきましてありがとうございます!!




美人大好き48歳のくだらないブログですがニコニコ



どうぞお付き合い下さいドキドキ




えっ!?   そうです!!




あなたのことですよ!!美人さんドキドキ




ドキドキ歌手やタレントを目指している方へドキドキ




決して諦めずに前に進んでください!!




必ずCHANCEはめぐって来ます!!




あなたなら必ず出来るはずです!!




YOU CAN DO IT !

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 11:05:37

感謝します

テーマ:ブログ
皆さん、御無沙汰しております‼

あっという間の一年が過ぎていきました‼

素晴らしい出会いがあった一年でした。

来年はその出会いを大切に育てて

いきたいと思います‼

又、ずっと自分を支えて来てくれている

妻、家族、友人の方々に感謝し来年は

今以上に成長した自分にて一歩一歩

大地にしっかりと根を張り過ごして

いきたいと思います‼

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい!

来年はもう少し更新してみます(笑)



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。