皆さま、こんにちは(^^♪

 

ジュノエスクの飯村浩子です。

 

集中していた新入社員研修も、やっと落ち着き。。。。

 

今日は社内でお仕事をしております。

 

この2週間は、スタッフも慌ただしかったので

 

疲れてないかな~と心配していたのですが・・・・

 

若さですね~元気いっぱいで♬

 

逆に、私が心配されてしまいました(笑)

 

弊社主催の新入社員ビジネス基礎セミナー2日間では。。。

 

外国の方もご参加いただき。。。。

 

「2日間、エンジョイできました」とお話して下さって

 

講師の私といたしましても、本当に嬉しく思いました♬

 

弊社にご依頼いただきました企業様、そしてご参加いただきました皆さま

 

ありがとうござました。

 

今後も、皆さまのお役に立てるようスタッフ一同

 

努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ジュノエスク 代表 飯村浩子