2010-01-18 18:49:40

ジブリ

テーマ:映画



★★★ 広告デザイン批評 2010 ★★★-1




ジブリ新作






企画意図がすばらしいです。



http://www.karigurashi.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-28 19:05:23

トム・フォード

テーマ:映画



A Single Man





トム・フォードが初監督をします。


あれだけのセンスの方ですから、


とても楽しみです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-25 19:09:08

SATC

テーマ:映画
ぬ






ついに始まりましたね。


関連本もでています。


育児中の奥さんも


凄いみたいといってました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-21 11:56:21

クローバーフィールド

テーマ:映画
1


クローバーフィールド



今一番みたい映画です。


このビジュアル強いです。


予告編もすごいです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-07 09:44:47

いのちの食べかた

テーマ:映画
1




いのちの食べかた



新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は更新頻度をあげたいと思っています。





今日から仕事初めという方も


多いと思いますが、


休みの最終日の昨日、以前より見たいと思っていた


映画「いのちの食べかた」を見てまいりました。


公開してから相当経ちますが、並んで待つほどの


盛況ぶりでした。







内容的には、映像に圧倒されました。


上映90分間、ナレーションがまったくなく、


字幕も当然ありませんでした。


しかし、映像は途中目をそむけてしまった


部分あるくらい、強い、深い映像でした。


まだ公開中ですので、みる価値ありだと思います。


感想は人それぞれなので、書きませんが、


公式HPをみてもその内容は興味深いと思います。


僕らが生きるということ。=命を食べている。


ということなのです。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-12 10:25:51

いのちの食べかた

テーマ:映画
1




いのちの食べかた




ある方のブログで


紹介されてましたが、


この映画凄そうです。


みたいです。


トレーラー是非みてください。







生きることは食べること。


しかし、そこには命を食べるという意識が


ちょっと必要なのでは。と感じました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-13 10:06:48

オーシャンズ11

テーマ:映画
1




オーシャンズ11




話題のオーシャンズ13


日曜に時間があったので


DVDかりてみました、


オーシャンズ11を。


興行的には失敗したようですが、


僕は普通に楽しめました。


次は12をみます。


そして映画館に行こうかと。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-01 09:55:10

大日本人

テーマ:映画
1





大日本人






松本人志 第一回監督作品



どんな映画なのでしょう。



映画館にいってみる気はちょっとしないけど。



DVD化されたら見てみたいです。



なぜなら一回みただけでは



解らなそうな映画なので。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-25 18:31:02

明日の記憶

テーマ:映画
1




明日の記憶





たまたま見たDVDが



ブルーリボンで賞をとったようです。



感動作です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 10:09:20

ユナイテッド93

テーマ:映画
1



ユナイテッド93





おそろく今夏最大の話題作となるでしょう。



今日、仕事の合間に六本木でみてきます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。