2011-11-15 23:25:25

半年ぶり

テーマ:特別編なんでもコラム

半年ぶりのブログです。



TWをメインとしてしまって、すっかり更新が遅れました。

今後復活していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。



数か月で、色々な広告・デザインがありました。

自分の感性の中で、いいと思ったものを批評したいと思います。



では、早速。。


ご存じ、元サンアド、宇宙カントリーの野田凪さんの展示会です。

残念ながら急逝されてしまい、彼女の新しい作品を見る機会はもうないけど、

本当に彼女は独自のワールドを展開され、すばらしいADでした。

銀座での野田凪展に行ってきました。


★★★広告デザイン批評2011 あるプランナーの日記 ★★★-1



一番気になったのが、実はANAです。

中国便就航の告知ポスターですが、

直行便がでて、ストレスがなくなって、目の下のクマがとれた

パンダというのがビジュアルでした。CDはシンガタ佐々木さんでした。

素晴らしい広告です。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。