1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 20:45:23

大分トリニータ

テーマ:ロゴ

1


大分トリニータ



新エンブレム。



大好きなファッションブランド“SOPH”の




清永さんがかかわっている。




(今回色々あり、トリニータの取締役等おりるようですが。)



とてもシンプルで好きです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-25 10:29:33

フランツ・フェルディナンド

テーマ:パッケージ
1



SONYネットワークウォークマン




フランツモデル。



かっこいい!!



ソニースタイルより発売します。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-25 10:25:45

眞鍋かをり

テーマ:広告



『眞鍋かをり』




このキーワードで



すごいアクセスあるそうで。。。



その実験にのせてみました。



(昨日深夜CXでそんな番組やってまして。。)



結果は明日。。笑。









ちなみに2週連続で



実際の眞鍋さんをみました。



ひとつはあるレセプションで



ひとつは私の友人の結婚式二次会で。



今とても売れっ子の彼女。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 10:21:37

恵方巻

テーマ:特別編なんでもコラム
1




恵方巻




なんでしょうこのブームは。



軽く恵方巻ブーム。



関西では普通のようですが、



関東人のボクにはちょっと笑えます。



コンビニのうまい戦略のような。。。



ちなみに恵方とは



陰陽道でその年の干支に基づき、めでたいとされる方角のこと。



恵方には福を司る歳徳神(としとくじん)が在し、



その方角に向かって事を行えば万事に吉とされます。



(今年の恵方は南南東)


節分の夜、恵方に向かって願い事をしながら、



巻寿司を最後まで切らずに黙って丸かぶりすると、



歳徳神が願いを叶えてくれると言われています。


太巻きは「福を巻き込み」、



一本を丸かじりにするのは「縁を切らない」、



しゃべらず無言でいるのは「福を逃がさない」とされているためです。



皆様も是非挑戦してみてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 22:12:31

表参道ヒルズ

テーマ:ロゴ

1




表参道ヒルズ




いよいよ2/11オープン。




ロゴはタイクーングラフィックス制作です。



参が表現されてます。



本日内部をチラッとみてきました。



各店とも最終仕上げの段階でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-19 13:39:25

岩井俊二

テーマ:パッケージ





1


岩井俊二『initial』




岩井俊二さんの



初期の作品がいよいよBOXででます。



岩井さんの作品大好きなので



かなり買いです。



パッケージもけっこうかっこいい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-19 13:15:21

ハンバーガーを待つ3分間の値段

テーマ:雑誌

1






ハンバーガーを待つ3分間の値段




人気ゲーム『シーマン』の作者が語っているようです。



ちょっとタイトルみて気になりました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-18 14:01:20

マクドナルド×EBI

テーマ:広告
1
C/マクドナルド





マクドナルド×EBI





マクドナルドの広告っていつもベダベタで



好きではないのですが、



これはかろうじてありかなと思いました。



何せ、EBIちゃんとえびバーガーという



単純な名前が同じだけで・・・。



でも大変な売れ行きらしく、



EBIちゃんサイドも名前が全国区になり



お互いにWINWINな広告かと。



渋谷の109の広告すごいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-16 11:31:32

THE有頂天ホテル

テーマ:ロゴ
1


THE有頂天ホテル



三谷さんの映画はみたことないですが、



これはちょっとみてみたい。



ロゴも結構好きです。



それにしても三谷さん舞台挨拶で



くす玉落とすタイミングが絶妙。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-15 23:56:59

サッカーパブリックビューイング

テーマ:番外編
1



サッカーパブリックビューイング




ブログをみて頂いている方々に



質問なのですが、



パブリックビューイングイベントは



誰でも企画できるのでしょうか。



勝手にチケット売って、人集めたら



だめですよね。



仕切っているのは、サッカー協会?



ご存知の方、是非教えてください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。