1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 18:07:42

きょうの猫村さん

テーマ:雑誌

1



きょうの猫村さん





友達に教えてもらいましたー。




生協の白石さんみたいなタイトル。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-27 18:44:58

ソニーエンジェル

テーマ:番外編
1

C/EXCITE





“ソニーエンジェル”





とてもかわいいキャラです。



しかもキューピーとも関係ないらしい。



もちろんSONYとも関係なく、



SONNYという綴りです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 17:42:31

今年の1冊

テーマ:雑誌

1


GQ


表紙はガンバ宮本選手。


日本代表キャプテンです。


なんかヤクルト古田とかぶります。


それは、二人ともスポーツ界をしょってたつ気がするからです。


二人がそれぞれ、コミッショナーとかになる日も近いかも。








昨日、同じ元日本代表のエスパルス沢登選手の特集を



テレビでみました。感動しました。


一番輝いているときにやめるのだという本人談。


落ち目になってからやめたくないという、


彼なりの美学です。


彼ものちのち日本サッカーを支えていく


優秀な指導者になるだろうなぁと


感じました。(ヴェルディ武田はあの路線でいいのだろうか。。笑。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 14:05:08

生協の白石さん

テーマ:雑誌

1


生協の白石さん




内容はともかく、タイトルがいいですね。



○○の○○さんって感じが。おさまりがいい。



便乗商品でるんだろうなぁ。



農協の○○さんとか。。。??




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-23 13:51:36

hanako

テーマ:雑誌
1




hanako




クリスマスに欲しいものBEST130



このタイトルだと売れそうです。



最近クリスマスのデコレーションが始まって



街中がとてもきれいです。



こないだも代官山周辺がきれいにライトアップ



されてました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-20 17:23:21

佐藤雅彦全仕事

テーマ:広告

1




佐藤雅彦全仕事




こんど、ある企業のCMをプレゼンすることになり、




色々と前の書物をひっくり返してみてるのですが、




やはり佐藤さんはすごい。





書いていることすべて論理的で、天才です。




ルールという言葉がポイントのようです。




ちなみに僕は大学生時代にこの本の限定版、




ビデオ作品つきを買い、今でもたまにみています。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-17 10:23:46

ケミストリー

テーマ:雑誌
1




ケミストリー





ケミストリーって最近やばいですね。




ブランド感がどんどん崩れてしまってとても残念。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-17 09:34:22

プロジェクト・ブック

テーマ:雑誌

1


プロジェクト・ブック





思わず買ってしまいます。こういったタイトルの本。





表紙のタイトルも手書きでかっこいい。




実は建築関係の本なのですが、





大変勉強になります。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-16 17:15:36

トーキョールー

テーマ:ロゴ
1



トーキョールー






ルーとは、一般にカレーやシチューなど、とろみをつけるベースのこと。




らしいです。




僕の好きな『スープストックトーキョー』の別業態のようです。




ロゴもかっこいい。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-15 23:20:55

ネーミング

テーマ:広告

1





SUQQU






最近新規に立ち上げる予定のブランドの




ネーミングを中心としたブランディングの仕事をしてます。





このSUQQUはパッケージ、ネーミングともすばらしい。




こんなものをつくりだしたいなぁ。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。