1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-29 18:05:52

NIKE

テーマ:広告

1
c/NIKE





NIKE




「どこまで行けるか。」キャンペーン。


部活動に取り組む全てのアスリート達を始め、


部活OBまでを含めた幅広い世代に対し、


「苦しいけれど打ち込まずにはいられない」部活の


魅力を伝えてゆきます。(HPより)


さすがワイデンという感じ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-27 16:28:51

空中庭園

テーマ:映画

1

C/HONMA






空中庭園



とてもいい写真。



キャストも通好みで。



しかし大変残念です。



こういうことがあると、過去の監督の作品も



すべて否定されます。



これにかかわったスタッフのためにも



公開されることを望みます。



ただ監督とはすべての責任者。



簡単にはいかないこともわかります。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 10:24:32

縄文VS弥生

テーマ:広告

1

c/国立科学博物館




縄文VS弥生





とても好きな広告。



国立科学博物館ってこんな広告ありなんだ。って感じです。



色、特にビビッドなピンク。いいです。



今月31日まで開催中。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-26 09:28:44

IPSA

テーマ:番外編
1
c/IPSA





IPSA





写真がなんともおもしろかったので、


載せてみました。


特につけまつげ、なんか笑えました。


以下紹介文・・・


今年の1月に登場して好評を得た「イプサ」の


アイシャドウパレット『オプティマムバランス アイパレット』に


8月26日より第2弾が登場しました。


この第2弾では前回同様「目を大きくする」ことに加えて、


アジア人の肌色についても追求。


なじみの良いグリーン~ローズ系の色調を追加して、


いっそう豊富なカラーレンジになりました。


4色組みのパレットは、色と色の重なりまで計算し尽くされた色調。


絶妙なグラデーションで目もとをパッチリ大きく、魅力的に見せます。


同時により大きな目もとを演出する


つけまつ毛『オプティマムバランス アイラッシュ』と、


つけまつ毛にも重ねづけしやすい新形状のブラシを採用した


『オプティマムバランス マスカラ』も登場。


「イプサ」が自信をもって開発した独自理論と、新鮮なカラーに期待大! 


ぜひセットで使いたい3アイテムです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:32:18

amadana

テーマ:番外編
1

C/リアルフリート



amadana





REALFLEET(リアルフリート)オリジナルデザインの


家電ブランドamadana(アマダナ)


待望の新製品がでるようですが、


個人的に欲しいのは、空気清浄機。


デザインがシンプルでかっこいい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-23 20:32:39

TOKYO美人物語

テーマ:テレビ
1

C/NTV






TOKYO美人物語




ちょっと引きそうな番組タイトル。そしてロゴ。



だけど、内容への反響は高いようです。



ゴクミのセレブっぷりにとてもびっくり。



オノヨーコはさすが思慮深い。



今日駅のB倍のポスターを見ました。



資生堂の新製品“マキアージュ”と連動していたとは。



日テレ“東京ワンダーホテル”といい、結構いいものつくります。



まさかこれは小山さん絡んでないと思いますが。



1
C/資生堂



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-23 20:23:05

GQ

テーマ:雑誌

1





GQ




ちょっとこの表紙残念です。



もう見飽きたという感じがします。



内容的には・・・



「日本で100万人が予約待ち。ホワイトバンドの正体は…。」

「 ビジネスセレブの英語テスト、あなたは何点とれますか?」

「今年もV絶望。巨人軍の“時価総額”。」

「元気なときにも行きたくなるオススメ病院リスト。」

「スターフライヤーに学ぶ、航空会社の作り方。」

「ロシア株ってどうなの?」

「GQ STYLE2:HILLS STYLE 小池大臣と環境庁で“ホットビズ”?

六本木ヒルズ・レジデンスに住むということ。

スタイルコンサル 楽天、マネックス、オールアバウトetc…」 などなど……

記事的にはやはり買いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-21 14:27:09

リップスライム

テーマ:音楽

1
C/WMJ




グッジョブ!!




リップ最新のアルバムでます。


初回特典でメンバーそれぞれのパターンで


カードが5種類あるようです。


相変わらずグルビはおもしろいもの作りますね。




1


1

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-21 14:21:56

菅原工芸硝子

テーマ:グッズ





1
C/d-department



菅原工芸硝子





薄さは約1mm。


しかもガラスの種を2重にして吹いており、


薄さ約1mmなのに、2重構造。


だから、通常のガラスよりも粘りがあり、


この薄さなのに割れにくくなっている。


ネットで発見したのですが、


ちょっと欲しくなりました。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-20 00:55:27

考具

テーマ:ロゴ

1



考具




博報堂のCC局の方が書いた本。



先日購入して現在読み中。



中身の評論はともかく、



表紙の『考具』の手書きの字が好きです。



加藤さんの字がなんとなく僕は好きです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。